合歓木のボード

合歓木のプロフィール | 発言 (合歓木の最後の書き込み: 「はい!返信遅くなって...」 @合歓木のボード [2017年8月10日 19時] )

メッセージ一覧

合作のやつを見て書きたいなと思いました。
よければ書いてもらえますか?
私的に書きたいネタは「主のいない身体」
でしたっけ?二重人格夢主のやつです。
もしよければ返信待っています。
ついでに友達申請いいですか?

月輝 (プロフ) [2017年8月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!友達申請大丈夫です!

合歓木 (プロフ) [2017年8月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!名前は月輝とかいて「ルキア」と読みます!呼び捨てでもタメ口でも私は構いません!
合作のやつ、お話はどんな内容になりますか?

月輝 (プロフ) [2017年8月9日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では月輝さんと呼ばせて頂きます!
話としては政府が今日もブラックなのでブラック本丸に飛ばされる予定なのです。多重人格になった理由についよって過程は変わってきます。
よくあるブラック本丸更生モノです。
決めたいこととしては元人格の性別、年齢、多重人格になった理由、あとはそれぞれの人格の設定ですかね。
他にもあれば教えてください!

合歓木 (プロフ) [2017年8月9日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど...
夢主の元の人格ではなく偽の人格がブラック本丸を更生する感じですか?
私的には夢主は女が書きやすいです((

月輝 (プロフ) [2017年8月9日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。では性別は女性でいきましょう!
元人格は引きこもっている状態で、身体を守るために交代交代で別人格が出てきています。
多分体傷つけられたら激怒りするかもしれませんね。

合歓木 (プロフ) [2017年8月9日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、元の人格と、別の人格は名前は別にします?
例えば、「(名前)は私が守るっ!」みたいな感じですかね((

月輝 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じですね!
元人格の憧れを表した人格と嫌いだった部分の集合体みたいな人格の二つを作りたいなー、と思っていますがどうでしょうか?

合歓木 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

てことは、一つの体に三人いるってことですか?違ったらすみません。

月輝 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!元人格+別人格2人の計3人です!
元人格も決めなきゃですね……

合歓木 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

苗字&名前ですな...
元人格の名前、憧れの人格の名前、嫌な部分の集合人格の名前...みんな違うようにしますか?

月輝 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU