合歓木のボード

合歓木のプロフィール | 発言 (合歓木の最後の書き込み: 「はい!返信遅くなって...」 @合歓木のボード [2017年8月10日 19時] )
合歓木のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作のやつを見て書きたいなと思いました。
よければ書いてもらえますか?
私的に書きたいネタは「主のいない身体」
でしたっけ?二重人格夢主のやつです。
もしよければ返信待っています。
ついでに友達申請いいですか?

月輝 (プロフ) [2017年8月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、プロローグだけなんで、設定書いときますね!

月輝 (プロフ) [2017年8月10日 19時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

合歓木 (プロフ) [2017年8月10日 19時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後、夢主何歳にしますか?
18歳ぐらいでもいいですかね?

月輝 (プロフ) [2017年8月10日 19時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!返信遅くなってすいません!設定は大丈夫だと思います!

合歓木 (プロフ) [2017年8月10日 19時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( 'ω')アザッス

月輝 (プロフ) [2017年8月10日 20時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、ほら、咲良くんの霊力で動いてるだけだから!
喋る市松人形的な感じだから(?)

合歓木 (プロフ) [2017年5月7日 14時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……あぁ……でも織田さんとか吉田さんに好かれたらあかんやつやないかこれ?
まぁ恋人だからないと思うけどね!あはは!()

例のあの人 (プロフ) [2017年5月7日 20時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶつかった人って誰ですかねー?

例のあの人 (プロフ) [2017年5月9日 20時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰でもいいですよ!
涼くんに抱きつきに行った咲良くんでもその他の刀剣でも!

合歓木 (プロフ) [2017年5月9日 20時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん……よし、あいつに会わせよう

例のあの人 (プロフ) [2017年5月9日 21時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、さといもと申します。
友達になってくれてありがとうございます
よろしくお願いします(*´꒳`*)

あいら (プロフ) [2017年3月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紗月と申します。初めて友達申請をしました。こちらこそよろしくお願いします!

合歓木 (プロフ) [2017年3月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわー。
刀剣乱舞攻略部の作者です。
返信ありがとうございました。
えっと…よく分かりましたね……
元ブリキノルール、元リン@乱藤四郎です。まぁえっと、ブリキノルールです。
なぜ分かったんですか?

通りすがりのカス (プロフ) [2017年3月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、「審神者さん、雑談しませんか?」の審神者名で確かブリキノルールさんがフランドールって名前だったなー、と薄っすら覚えていたもので……
よろしくお願いします!

合歓木 (プロフ) [2017年3月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、はい!
ありがとうございます!

通りすがりのカス (プロフ) [2017年3月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。

ぽち兎 (プロフ) [2016年12月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそこんな面白い作品を読ませて頂き感謝しております!

合歓木 (プロフ) [2016年12月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、面白いとか嬉しくて泣けてきます…
まだ馴れ合うには時間がかかりそうな前平ですが見守ってあげてください。゚(゚^ω^゚)゚。

ぽち兎 (プロフ) [2016年12月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!更新楽しみにしてます!

合歓木 (プロフ) [2016年12月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU