さのボード

さのプロフィール | 発言 (さの最後の書き込み: 「子供向け映画からしか...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2022年1月3日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは
前に「さとぅ」というユーザネームで利用しておられましたでしょうか?
返信お待ちしております

彩葉@垢変しました、詳しくはプロフで (プロフ) [2018年10月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません。
多分もう見ておられないと思うのですが、返信いたします。
その通りです、さとぅと言う名前で活動していました。
何かありましたでしょうか?

(プロフ) [2018年12月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも返信遅くなりました
何年前だか何か月前だか覚えてないんですが、随分前にニーナという名前で活動していた時に色々と仲良くしていただきました。
たくさんのご迷惑をかけたと思いますが、私個人としてはとても楽しかったです。
また、何も知らせずに退会してしまったのでその事だけ謝罪したいな、と思っておりました。
本当に申し訳ありません。当時は本当にお世話になりました。ありがとうございます。
恐らくもうお話したりすることは無いと思いますが、もし縁があればまた仲良くしていただけると幸いです。
随分前のことですのでもう覚えてないかもしれませんが、私個人のモヤモヤを解消したいだけですので……
不快でしたら言ってくだされば削除致します。長々と失礼しました。

彩葉@垢変しました、詳しくはプロフで (プロフ) [2018年12月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あやややや誰かと思った~~~~~!!!!
なつかしい~~~~~~!!!!!!
覚えてる覚えてます(ノシ 'ω')ノシ バンバン
チラックマ…いや本当にびっくりした…何かしちゃったっけな…って思ってびくびくしてた…

(プロフ) [2018年12月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっマジか覚えてたんか(唐突なタメ口)
びっくりさせて申し訳ない(笑)

彩葉@垢変しました、詳しくはプロフで (プロフ) [2018年12月23日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

覚えてるぜ!!!!!!!!!!!!!!えっこれで違ったらめちゃはずいわ…
チラックマの会…ワンピースの…小説書いてたような…
ほんとびっくりした…!!!!((´∀`*))

(プロフ) [2018年12月28日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ワンピの小説は言わんといて、めっちゃ黒歴史やから
|ェ)・`) チラックマ…の会な!懐かしいな!
かなり年の差あった気がするんだけど今おいくつ?

彩葉@垢変しました、詳しくはプロフで (プロフ) [2019年1月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だいじょぶみんなとおるみち~~~~!!!
いまはこういち~~~~三c⌒っ.ω.)っ シューッ

(プロフ) [2019年1月3日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

思い出したくもないから封印されてるわ……
高一か、意外と年の差無かったわ私今中三だもん

彩葉@垢変しました、詳しくはプロフで (プロフ) [2019年1月7日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一年違いだ~~~~~!!!
まあ私が留年したら同じ学年になっちゃう…

(プロフ) [2019年2月28日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU