彩葉@垢変しました、詳しくはプロフでのボード

彩葉@垢変しました、詳しくはプロフでのプロフィール | 発言 (彩葉@垢変しました、詳しくはプロフでの最後の書き込み: 「思い出したくもないか...」 @さのボード [2019年1月7日 9時] )
彩葉@垢変しました、詳しくはプロフでのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ました('ε'*)

茱萸@come (プロフ) [2018年10月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁ!覚えてます!
ぜひ今後ともよろしくお願いします!(ノ´∀`*)
敬語堅苦しいかな、、、

茱萸@come (プロフ) [2018年10月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです……!
前みたいにタメ口で良いですよ(笑)

彩葉@垢変しました、詳しくはプロフで (プロフ) [2018年10月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
ONE PIECEについて語り合いませんか?

山下 琥珀 (プロフ) [2018年9月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!サボくんの活躍たるや……
さり気ない気遣いと弟愛を若干呆れた目で見る革命軍メンバーも好きです(笑)

彩葉@垢変しました、詳しくはプロフで (プロフ) [2018年10月14日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コアラちゃんの、「サーボーくーん!なんでいつも君はそうなの!」って言うのが好き...サボくんがほっぺた引っ張られてるの可愛い!って思った!

山下 琥珀 (プロフ) [2018年10月15日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなっちゃって申し訳ないです……ちょっと立て込んでました……
分かります!コアラちゃんも可愛いですよねー!

彩葉@垢変しました、詳しくはプロフで (プロフ) [2018年10月20日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゾロ×たしぎ、ゾロ×ペローナも可愛い気がします…!

山下 琥珀 (プロフ) [2018年10月21日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サボくんとコアラちゃんと同じ絡み方が...たまんない!

山下 琥珀 (プロフ) [2018年10月21日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!!

ロア (プロフ) [2018年9月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一回やってみたけどちゃちぃのしかできなくて笑笑
素敵なCSSとかみるとすげぇ、いあなぁ!作れるようになりたいな〜って思う(´º﹃º`)
でもプログラムはさっぱりでな〜

ロア (プロフ) [2018年10月4日 23時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいなぁ!だった笑笑
誤字った

ロア (プロフ) [2018年10月4日 23時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もそこまで凄いのは作れんよ(笑)
自己満足だし(笑)

彩葉@垢変しました、詳しくはプロフで (プロフ) [2018年10月5日 20時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!十分すごいって!
これからも頑張って( *´艸`)

ロア (プロフ) [2018年10月5日 20時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー
おう、頑張る(笑)

彩葉@垢変しました、詳しくはプロフで (プロフ) [2018年10月5日 21時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU