七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画のボード

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画のプロフィール | 発言 (七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画の最後の書き込み: 「楽しいよ~!!仲良し...」 @七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画のボード [4時間前] )

メッセージ一覧

りーにゃ~、こっちでお話ししよ~❕🎀

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [4月27日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解!!これからもよろしくね!
めっちゃ会話してたんだね~!!

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [4月27日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく~❕ね❕👏🏻300件も話してたとは思わなかった笑笑

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [4月27日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それな笑
今思えば結構色々なこと話したよね~!

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [4月27日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ね~❕推しさんのこととか学校のこととかね💕笑じゃあこれからはここも満杯にする勢いで話そっかな~(

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [4月27日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

2連続一緒に目指すか!笑
把握会参加ありがと~!!

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [4月27日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

目指そ~❕笑いえいえ、参加させてくれてありがとう❕あと良かったらバースデータグと挨拶一緒に考えて欲しいな~…🙏🏻🎀

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [4月27日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解ですぜめる先輩!!((突然
絶対に誕生日祝うからね~!!

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [4月27日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

りせ後輩ありがとうぅぅぅ❕❕❕(年齢反対
うわわわわ嬉しすぎる😭🎶ちなみに私りーにゃの誕生日すとうぃずのカレンダーに入れてます(ぇ

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [4月27日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩一生付いていきますぜ!!((
すとうぃず機能多くてすごい!なんか天気とかもあるらしいし!
誕生日入れてたら推しがお祝いしてくれるのかなぁ?だったら神(

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [4月27日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU