七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画のボード

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画のプロフィール | 発言 (七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画の最後の書き込み: 「楽しいよ~!!仲良し...」 @七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画のボード [6時間前] )
七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼!
よければLINEみたいなやつに入らない?
サイトのやつなんだけど、よければメッセージ確認して〜
あんま関わりないのにごめんなさい…

kirisamereimu@たぴにゃんと相方 (プロフ) [5月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

LINE...だったら無理かもだけど、
web上で動いてるやつならいけるかも~!!
いえいえ!絡みたかったから嬉しいです~!

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [5月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージのURL飛んでくれる?
招待コードそれだから。

kirisamereimu@たぴにゃんと相方 (プロフ) [5月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ログインまで行ったけど、結局できませんでした...(
まじでごめん!!本当にごめん!!

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [5月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理か…
ほんとごめんなさい!
ありがとうございました…🙇

kirisamereimu@たぴにゃんと相方 (プロフ) [5月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当、今回はマジで色々急すぎて、焦ったし超安心
マジ良かった、、、

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [5月9日 19時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ね!!
そういえばゆゆは占ツクもやってるのかな..?
私も過去にやってた記憶あるな~(

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [5月9日 19時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、ツクやってるよ〜
...ゆうて作品放置&作品見てるだけだけど...笑←

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [5月10日 11時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品放置は私も一緒だから大丈夫よ←
熱しやすく冷めやすい性格なんだよね~..笑((

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [6時間前] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ放置しちゃうよね←お気にしてくれてる人1人でもいるなら書けよ
分かる、設定はパッと思いつくんだけどなぁ、、

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [5時間前] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いらないよ~❕笑うちの学校は10月だった気がするけど県内に六月にある学校があるよ~✨

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [5月9日 20時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6月!!早い場所もあるんだね!
文化祭めちゃくちゃ楽しいよ!!(
突然文化祭のはなし振ったのは、生徒会での雑談で文化祭が出たから...←

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [5月9日 22時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早いよね~❕楽しいんだやっぱり❕✨生徒会ほんと楽しそう♪笑

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [5月10日 6時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しいよ~!!仲良しです!!(多分←
めるちゃんは生徒会入りたいとかあるの?

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [6時間前] 169番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶対仲良しじゃん~❕なぎなた部入ったし良いかなぁ( ・∇・)

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [5時間前] 170番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU