黒猫輪廻のボード

黒猫輪廻のプロフィール | 発言 (黒猫輪廻の最後の書き込み: 「了解しました!いえ、...」 @黒猫輪廻のボード [2018年4月29日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します!異能力怪盗団の小説はそれぞれの日常的なものを書く、ということでよろしいでしょうか?
本編キャラとの絡みはOKですか?
また、自分の作ったキャラじゃないキャラをだしてもいいですか?
寬の職場の関係者も出していいですか?
それと、よろしければ神谷涼さんと寬の関係を結びたいのですが、寬は涼さんに対してビクビクしてる設定でもいいでしょうか?
涼さんの寬に対する関係を考えてもらってもいいですか?
長文すみません

紫猫日和 (プロフ) [2018年3月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

小説は怪盗団の日常を書いたり、盗みに入るところを書いたり、あとはできたらポートマフィアと戦ったり武装探偵社と戦ったりしたいな、と思っております。
また、本編キャラとの絡みは表の職業だけであれば大丈夫です!
あとほかの方のキャラを出す場合は許可とってからがいいという方もいらっしゃると思うので確認を取ってからでお願いします!
職場の関係者は是非是非出してください!
涼は寛さんにビクビクしてるけど異能力が強い、という認識ですね。
また、あっちが頼ってきたりしたらそれに沢山答えよう、とも思っています。

黒猫輪廻 (プロフ) [2018年3月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
更新、頑張りますね!

紫猫日和 (プロフ) [2018年3月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ってください!!

黒猫輪廻 (プロフ) [2018年3月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

短編集って、外伝キャラ(綾辻先生など)や小説キャラ(織田作など)、映画キャラ(澁澤)はだしてもOKですか?
キャラとの恋愛系ってOKですか?
毎回毎回質問ばかりですみません

紫猫日和 (プロフ) [2018年3月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

文豪ストレイドッグスにどんな形であれ出てくるキャラであれば構いません!
恋愛系はR指定、BL、GL、などに属さなければ大丈夫ですよ!

黒猫輪廻 (プロフ) [2018年3月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

度々ありがとうございます!更新頑張ります!

紫猫日和 (プロフ) [2018年3月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU