黒猫輪廻のボード

黒猫輪廻のプロフィール | 発言 (黒猫輪廻の最後の書き込み: 「了解しました!いえ、...」 @黒猫輪廻のボード [2018年4月29日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちはマシュマロ少佐です!
関係の件で参りました。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
えっとまず、私としては声優繋がりということで同じ仕事になり、そこから仲良くなったという関係がいいかなー、と思っております!

黒猫輪廻 (プロフ) [2018年4月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。いいですね!
そちらの子はうちの子に思ってそうなことはありますか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

若いっていいな~、時々何言ってるかわかんないな~と思っております!

黒猫輪廻 (プロフ) [2018年4月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多分こっちは
『アンタどっかで聞いたことある名前だなぁ。…前に会ったっけ?うーん取り敢えず名前教えてくれ。……東満?いまいちわかんねェな。新入生?』
とか失礼なこと言ってそうです。
あの人は中々人の名前を覚えないから『おさげの人』とか呼んでそう……

色々失礼なことを言っているので、お気に障ったらすみません…

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全く気に障るとかそんなことはないので安心してください!
「昔仕事で一緒になったことあるからね、あと私一応5年生だよ」って返してそうです。
こちらからは小武海くんか和泉くんと呼んでいそうです。

黒猫輪廻 (プロフ) [2018年4月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです…!
あ、その呼び方で大丈夫ですよ。
他に結びたい関係とかありますか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、特にありません!

黒猫輪廻 (プロフ) [2018年4月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあこういう方向で…
時間があるときに追加お願いします!
関係を結んでくださり、ありがとうございました!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月29日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!いえ、こちらこそありがとうございました!

黒猫輪廻 (プロフ) [2018年4月29日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU