黒猫輪廻のボード

黒猫輪廻のプロフィール | 発言 (黒猫輪廻の最後の書き込み: 「了解しました!いえ、...」 @黒猫輪廻のボード [2018年4月29日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します!刀剣乱舞-エクストラ-の関係を結ばせて頂きに来ました!

紫蘇 (プロフ) [2017年9月9日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どのようなものにしましょうか…。

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年9月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごちゃごちゃになるといけないので最初に山姥切長義から決めましょう!
長義は原作のキャラである山姥切国広くんとは本科と写しという関係上、見た目がそっくりなんですが、そこのところ道円くんはどう思っているでしょうか?
気づいたので報告させていただきますが短刀のスロットは極でない限り原則1ですよ

紫蘇 (プロフ) [2017年9月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

レア3なのでスロット2にしようかなーと思ったのですが…。
わかりました!
そうですね〜、「兄弟に似てる」「兄弟のこと悪く思ってなさそう」「嫌いじゃない」って感じに思ってますね。

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年9月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成程。こちらも切国の弟として認識しているかと思います。
冷たく接されても、素直じゃないな!とかいう感じでめげずに話しかけるかなぁと。

紫蘇 (プロフ) [2017年9月12日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、彼ツンデレなので。
伊吹丸の方はどう致しましょう。
彼は道円のことどのように思っているのでしょうか。

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年9月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…道円くんが伊吹丸の嘘に騙されてくれるかそうではないかで変わってくるかと思います。
それと、伊吹丸は家事が得意ですので、簡単な甘味を作って試食をお願いしているというのはどうでしょう?

紫蘇 (プロフ) [2017年9月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年9月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

他に案はありますでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2017年9月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

特にはないです!

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年9月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、では此の関係で決定させて頂きますね。
関係結んでいただきありがとうございました

紫蘇 (プロフ) [2017年9月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU