黒猫輪廻のボード

黒猫輪廻のプロフィール | 発言 (黒猫輪廻の最後の書き込み: 「了解しました!いえ、...」 @黒猫輪廻のボード [2018年4月29日 13時] )

メッセージ一覧

新しいキャラ作りましたのでご確認よろしくお願い致します。また新しいキャラの方とも関係を結ばせていただければと思っていますのでよろしくお願い致します。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月26日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

確認いたしました、ぜひ関係を組みたいです。

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年6月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

立場的にスガくんに近い感じのキャラになりますがどんな感じにしましょうか?

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月26日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

優しいオカンですね…スガさんとなにか関係があるようでしたら絵梨果さんを作っている作者さんと話し合ってもらえますか?

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年6月27日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、スガくんと関係があるわけではなく、キャラの立場が似ている(3年で控えメンバー)ということです。哲のキャラ設定のセリフを見ていただければ何となく伝わりますかね…。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月27日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

かしこまりました!
確認はさせていただきました!
ぜひ関係を組みたいです(`・ω・´)

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年6月27日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

チームのことを第一に考えつつも自分も試合に出たい。だから焦って練習してオーバーワークして周りに心配されている…、自分の弱い面は部員たちにはあまり見せず、コーチには見せる…といった感じなんですよね。
難しい役所なんですが、葛葉さんとうまく絡めればいいな…と思っています。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月27日 17時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

いつも哲さんのオーバーワークを気にしていたりするのはどうでしょう。
あとは熱心に練習をする先輩を尊敬していたりとか…。

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年6月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひそれでお願いします。こちらは頼れる2年生レギュラーでその力量を高く評価している…というふうに葛葉さんのことを思っている…という感じでいいでしょうか?

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月27日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

(●`・ω・)ゞ大丈夫です!

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年6月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそれでよろしくお願い致します。呼び方は「赤葦」と「葛葉」どちらで呼ぶことにするか迷ってるんですが、葛葉さんはどちらで呼ばれたいとかありますか?

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月27日 19時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU