黒猫輪廻のボード

黒猫輪廻のプロフィール | 発言 (黒猫輪廻の最後の書き込み: 「了解しました!いえ、...」 @黒猫輪廻のボード [2018年4月29日 13時] )

メッセージ一覧

孝花です!
関係、どのようなものにしますか?

孝花 (プロフ) [2017年6月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつもサーブを教えて貰っているとかですかね…?

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年6月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

後は後輩に抱きついているところを離させたりとか?

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年6月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

サーブは壊滅的なんですよ...
リベロなのでサーブ練を手伝っているというのはどうでしょうか?

孝花 (プロフ) [2017年6月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いいですね!
それとレシーブを教えて貰っているのはどうでしょう?

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年6月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それもいいですね!
多分、唯くんにも抱きつくので葛葉くんにも抱きつきますけどいいですかね?

孝花 (プロフ) [2017年6月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

多分葛葉はされるがままですねw
それか、他の子達が抱きつかれているところに「他の人じゃなくて俺に抱きついてください。」とか言って来そうです!

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年6月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それをきくと逆に「葛葉くん!ほんと可愛いーー!!」ってなりますねw確実に( ˙-˙ )

孝花 (プロフ) [2017年6月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

葛葉「はいはい、ありがとうございます。可愛いはどうせ言われ慣れてるので。」と言って拗ねる葛葉が目に浮かびますw

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年6月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

吟多「そんな所も可愛い!よし、サーブ練に付き合おう!」って返ってきますよ笑

孝花 (プロフ) [2017年6月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

葛葉「わかりました。」と言って少し機嫌が直る葛葉であった…。

黒猫輪廻 (プロフ) [2017年6月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU