ぽん太のボード

ぽん太のプロフィール | 発言 (ぽん太の最後の書き込み: 「え!?お詫びなんてい...」 @筍べやの話題 [2019年1月5日 20時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します…。私が銀魂の作品(主に○○してみた系統)を見ているときに、ぽん太様のお名前をよく見かけていたものでして…。その、松陽先生のことがお好きなんだろうなぁ…とか、話してみたいなぁと思いながらも中々フレンド申請を出来ずにいましたがとうとう腹を括り、申請させてもらいました。どうか承認してくださると嬉しいです…

量産型華子 (プロフ) [2019年1月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!友達申請ありがとうございます(*≧∀≦)
申請来たの初めてでおっかなびっくりなんですが私なんかでよろければばば…!よろしくお願いしますo(≧∀≦)o

ぽん太 (プロフ) [2019年1月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!(土下座)

量産型華子 (プロフ) [2019年1月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

その通りでございます、松陽先生大好きです…!!銀魂にハマったばっかりなんで全然詳しくはないんですが、ぜひぜひお話ししましょ〜ヽ(〃∀〃)ノ

ぽん太 (プロフ) [2019年1月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

感謝感激雨あられです…!!

量産型華子 (プロフ) [2019年1月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!是非!…松陽先生を好きな方って少ないですよね…

量産型華子 (プロフ) [2019年1月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね…私の周りでも松陽先生推しの方まだ見かけたこと無いです…(´; ω ;`)
ちなみに量産型花子さんの好きなキャラって誰ですか?´ω`*

ぽん太 (プロフ) [2019年1月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい!お名前間違えてました!量産型華子さんでしたね(>_<;)

ぽん太 (プロフ) [2019年1月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

華子でいいですよ~!
そうですね、モチのロンで松陽先生ですよ( •̀∀•́ )

量産型華子 (プロフ) [2019年1月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぽん太様の推しキャラは誰ですか?

量産型華子 (プロフ) [2019年1月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!やった〜!!O(≧∇≦)O松陽先生推しの方に会ったの初めてです!嬉しい〜〜(泣)

ぽん太 (プロフ) [2019年1月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU