*萩架@シェゾ依存症*のボード

*萩架@シェゾ依存症*のプロフィール | 発言 (*萩架@シェゾ依存症*の最後の書き込み: 「まじか! まっすーも...」 @伊野尾優花@いのあり、リュウ、アラン厨のボード [2016年12月26日 13時] )
*萩架@シェゾ依存症*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うん いいよ

美知子 (プロフ) [2016年12月25日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

早速質問ですが、NEWSで好きな人は誰ですか?
私は手越君と加藤君です!

*萩架@シェゾ依存症* (プロフ) [2016年12月25日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Honeyworks アイのシナリオ
世界欺く揺るぎない正義
解いて真実この手の中
大胆不敵な影が華麗に踊る
君が隠してる秘密いつか聞かせてよ
伸ばした手で触れることは誰も出来ない
君が隠してる世界僕に見させてよ
揺れる難解な心
解き明かして奪うその瞳
不安がって泣いてたって見つけらんないよ
狙う真実はどこへ消えた
たとえ世界欺く答えだとしても
信じて差し出す掌
決して逃げない怖くはないから
目を開け弱さをかき消すんだ
繰り返される運命に君は気づいてる
僕が隠してる秘密いつか聞かせてよ
歩み寄り偽りの影君は知らない
芽生えた記憶は叶う必然の棘で
守りたい思いでただ
立ち向かって解くその絆
何度だって助けるって揺るぎはしないよ
隠す真実はどこへ消えた
たとえ世界を敵に回したとしても
信じて僕だけ未来も
決して逃げない迷いはないから
シナリオ壊して抗うんだ
世界を敵に回したとしても
信じて差し出す掌
決して離さない答えは届いた
結んだ運命この手の中
繰り返された答えだとしても
決して逃げない怖くはないから
抗うんだ

*萩架@シェゾ依存症* (プロフ) [2016年12月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

猿マネ椅子取りゲーム【IA】
作曲 150P 作詞 スズム
「あなたの願い事5つだけ叶えてあげましょう。」
これはどこかで広がった おとぎ話の「猿の手」
「欲があるなら叶えましょう。あなたが願うこと全部」
欲が無いのは嘘になる
そう言って正鵠は落ち掛けた
おしるし程度あこがれ叶えちゃおう
囁いた
その時に
ほらピエロがそっと微笑んだ
猿マネモンキー
得意げに御託を並べては
渇き 望みを潤して
願ったままだとニヤけた
「あの子と同じ」を求めて
サイコロは転がった
背中見えたと小躍りで
0から1を生み出した者
茶化す勢い野方図であれよあれよと一人きり
不動ヨロシク制裁と
「魅惑のヒロイン素敵ね」
同じ服着て最高潮
有頂天ガール誕生日
「もっとあの子にそっくりな」
偏見変貌汚名着せられても
あと少しだけ憧れ叶えちゃおう
浮ついて醜態晒し
笑顔隠して夢うつつ
猿マネモンキー
得意げに御託を並べては
渇き 望みを潤して
限度度外視のモノマネ
「あと少し」を求めて
石ころも転がった
背中掴むと小躍りで
0から1を生み出した者
それは想像のウチ
広がる理想求め
現実違い
汚れたあの子
「誰だろう?」
絶望感
孤独に着き
罵詈雑言でご立腹ヒロイン
これは夢だ
ユメダ
もうああああ
猿マネモンキー
得意げに託言を並べては
怒り
望みをぶちまけて
椅子盗りゲームの開始だ
猿マネから
成り済まし本当のあの子へ
願い一へ
化けるモンキー
願ったままだとにやけた
本当の1を消し
猿マネが1となり
0も消えたみんな消えた
椅子盗りゲームの勝者は?
勝者は誰?

*萩架@シェゾ依存症* (プロフ) [2016年12月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU