伊野尾優花@いのあり、リュウ、アラン厨のボード

伊野尾優花@いのあり、リュウ、アラン厨のプロフィール | 発言 (伊野尾優花@いのあり、リュウ、アラン厨の最後の書き込み: 「最近お母さんにも「い...」 @伊野尾優花@いのあり、リュウ、アラン厨のボード [2016年8月19日 20時] )

メッセージ一覧

最近伊野尾ちゃんと山田君が好き過ぎて死にそうな伊野尾優花ですw
いたジャンにもハマっています!
友達からの影響でついハマってしまいましたwwww
この二人が好きな人!ぜひ語り合いましょう!!

伊野尾優花@いのあり、リュウ、アラン厨 (プロフ) [2016年6月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!いのちゃんbestです♪
私もいのやま大好きです♪
山田君のツンヤバいです!
いのちゃんの天使smileも大好きです♪
いたジャンの、いのやま最高です!

白米 (プロフ) [2016年6月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!いのやま小説も見ています(笑)いのありも大好きです!
大ちゃんの笑顔にいつもキュンキュンしていますww
あと、一番好きな歌って何ですか?私は真剣SUNSHINEです!

伊野尾優花@いのあり、リュウ、アラン厨 (プロフ) [2016年6月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん~…秋晴れと、chiku takuと、bestの曲と、ただ前へ、花えがお、などなど。
でも全部好きです♪
ラップも好きです!
今日もカラオケでたくさん歌いました!
UNIONは、3位でした(^-^)

白米 (プロフ) [2016年6月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

凄いですね!私カラオケに行くときボカロやHoneyWorksぐらいしか歌わないので、今度行ったとき歌ってみますね!
あと、もうすぐテスト期間なので、返信が遅くなるかもしれません…

伊野尾優花@いのあり、リュウ、アラン厨 (プロフ) [2016年6月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

尾っ慧です♪
私も7日にテストが…!
お互い頑張りましょう!
あとタメで話しませんか?

白米 (プロフ) [2016年6月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

尾っ慧ー♪
HoneyWorksって知ってる?知ってたら好きな人教えて!

伊野尾優花@いのあり、リュウ、アラン厨 (プロフ) [2016年6月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

知ってる!
声優の人だよね!
ん~なんとか優って人かな?
ごめん!名前忘れちゃった!

白米 (プロフ) [2016年6月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

優ってもしかしたら瀬戸口優のこと?

伊野尾優花@いのあり、リュウ、アラン厨 (プロフ) [2016年6月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうかも!
ごめんね!私俳優さんの名前見ないんだ(^-^;

白米 (プロフ) [2016年6月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

柊優花さん?の声も好きだょ

白米 (プロフ) [2016年6月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU