茉莉のボード

茉莉のプロフィール | 発言 (茉莉の最後の書き込み: 「わわわっ! 反応に遅...」 @ホルンのボード [2023年8月13日 7時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み、失礼します。
シリウス学園に音瀬凪紗で参加させて頂いている、夜空と申します。
同じ魚座である綿神莉夢さんと凪紗で、茉莉さまさえ良ければ、お友達で関係を組ませて頂きたいなと考えておりました。ご検討、よろしくお願いします。

夜空。 (プロフ) [2022年11月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

反応が遅くなり申し訳御座いません。
勿論大歓迎で御座います!
友達としての関係を御所望、という事ですが、具体的に莉夢とどの様な関わり方をして下さるのか、お聞きしても宜しいでしょうか?

茉莉 (プロフ) [2022年11月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
そうですね、詳しいことはお話ししながら決めていけたらなと思っていたのですが。同じ魚座の仲間同士、仲良くなりたいと凪紗から話しかけたのかと思います。可愛いモノが大好きな莉夢さんと凪紗で、女の子らしい会話(莉夢さんは本当は男の子ですが…)をしていてほしいなぁと。「わぁ…!莉夢さん、それとっても可愛いです。どこで買ったんですか?」

夜空。 (プロフ) [2022年11月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、良いですね!
ふんわりとお花が舞う空間が想像出来ます。
「えへへ〜。これは贔屓にしてる雑貨屋さんで購入したんです。宜しければ、また今度おすすめの雑貨屋の商品をお教えしましょうか?」

茉莉 (プロフ) [2022年11月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「いいんですか!?ありがとうございます、お願いしたいです。莉夢さんの持っているもの本当に可愛くて…いつもセンスがいいなぁって思っていたんです。」
莉夢さん可愛い…CS拝見した時から思っていましたが、本当にお優しい。心がほっこりしました笑

凪紗は「莉夢さん」と呼ぶと思うのですが、それで大丈夫ですか?

夜空。 (プロフ) [2022年11月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ。こちらからは『音瀬さん』とお呼び致しても宜しいでしょうか?
莉夢は基本的に普通が普通じゃなくて普通じゃないのが普通な人間ですから、音瀬さんの容姿を見ても、
(凄く手入れが行き届いている髪です…!まるで天使の様な髪色、ルビーの様に輝き、ほんわかとしたあたたかさを感じさせる目、まさしく神の申し子の様です…!)
と感じて、髪のアレンジをさせてくれと頼むでしょうね(笑)その際はOKしてやってください。莉夢ならきっと、音瀬さんに似合うヘアアレンジをすると思いますから。

茉莉 (プロフ) [2022年11月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「音瀬さん」呼び、把握です!
莉夢さんにヘアアレンジをさせてと頼まれて、凪紗はびっくりすると思います。なにせ、そんなことを言われたのは初めてですから。自分の容姿にかなり引け目を感じている子なので、莉夢さんが普通に接してくれるのを嬉しく思っていると思います。凪紗は不器用で、自分で色んなヘアアレンジを試す、なんて出来ません。「ヘアアレンジ…?ふふっ、じゃあお願いします。莉夢さんにお任せしますね。」

夜空。 (プロフ) [2022年11月21日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

莉夢は吃驚している音瀬さんの顔を見て更に可愛いと思うでしょうね(笑)女の子神!な子なので。勿論男の子が嫌いという訳ではないですが、可愛い物、人には一寸興奮して話しかけに行く気がします(笑)
「本当ですか!?よーしっ、音瀬さんに似合うヘアアレンジを、絶対見つけますからね〜!取り敢えず10通り御座いますから、全て試させて頂きますよっ」

茉莉 (プロフ) [2022年11月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

10通り、という言葉に驚きつつも、楽しそうな莉夢さんを見て微笑んでいる凪紗が見えました…!一応凪紗の方が年上ですし、お姉さんしてるときがあったらいいなぁと。
凪紗は莉夢さんを女の子だと思っていると思うのですが、それで大丈夫でしょうか…?

夜空。 (プロフ) [2022年11月28日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて済みません……!
微笑んでくれる凪紗さん可愛い…!
はい、女の子と思って頂いて大丈夫です。
是非莉夢のお姉さんの様に接してやってください…!

茉莉 (プロフ) [2022年12月3日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜。
莉夢の長ったらしい話に付き合ってくれる凪紗さん素敵…✨
男の子だとバレたら……莉夢は如何なるんでしょう。自分としては、男の子だとバレても本人は気にしなさそうな気はしますが…否、裏切られるかもっていう気持ちがあるから、軽く狂乱するんでしょうかね…。

茉莉 (プロフ) [2022年12月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU