朱葉のボード

朱葉のプロフィール | 発言 (朱葉の最後の書き込み: 「紅珂さん♡ ご活躍拝...」 @朱葉のボード [2021年8月22日 16時] )

メッセージ一覧

朱ちゃん♪

もここ (プロフ) [2016年5月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「六月~」の完結にあたり、コメントをいただき、ありがとうございました。
こんなグダグダな学パロに
最後までつき合ってくれて、二人を見守ってくれて、感謝感激です♪
,
サクラバーの朱ちゃんに読んでもらえて光栄です!
ここの雅紀は可愛くて儚い雅紀じゃないけど。
カッコイイ、オスな雅紀もたまにはいいでしょ?
オスだけどにのちゃんを守るジェントル雅紀♪
ふふふ♡
最後はハラハラさせちゃった?
なんとかラストまでもっていけましたよ~♪
.
朱ちゃんには、いつもいつも気にかけてもらって!
ほんとに助けられています。
ありがとう♡
.
サクラバのお話もぼちぼち書いていくので、
また読みにきてね~!
.
そしてこの書き込みは、読まれましたら削除していただいてかまいませんのでー。
お返事もお気遣いなく!
ではでは!
.
もここ

もここ (プロフ) [2016年5月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU