朱葉のボード

朱葉のプロフィール | 発言 (朱葉の最後の書き込み: 「紅珂さん♡ ご活躍拝...」 @朱葉のボード [2021年8月22日 16時] )

メッセージ一覧

朱葉ちゃんへ・・・

はっしー (プロフ) [2016年4月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

朱葉ちゃん
ボードにメッセージをありがとう!
何があった訳でもないんです。
というか
何もないんです。
でも
なんでか自分の無力感がすごいんです‥。
私は私で
日々の生活を頑張るしかないんです。
でも
ニュースなんかでいろんな話を聞くと辛くなるんです‥。

カマトトか!って自分で自分をつっこむんですけど
カマトトなんかじゃないんですけど
なんか
悪意ある噂とか
非難されている方のお家に空き巣が入ってるとか
聞いちゃうと
気がふさがるんです。

影響をうけてしまうんです‥。

弱い奴なんですよ、私。
それがまた悔しくて。
くそーって思うんだけど。
ごめんね、こんなとりとめのない弱い気持ちを
チラ見せしちゃったばっかりに
朱葉ちゃんに余計な心配をかけてしまいました。
すみません。
でも
気にかけてくれてありがとう!
私の落ち込みは
大したことじゃないんです。

あっかるい話を考えています。
そうでもしないと
気持ちが上がって行かない。
この頭の中の可愛い話は、私のリハビリだから
UPするかどうかは
不明ですぅ~。笑

朱葉ちゃん、本当にありがとう。感謝!!!!!

はっしー (プロフ) [2016年4月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はっしーちゃん

メッセージありがとう!
はっしーちゃんの気持ち、すごくよく分かるよ。
こんな時無力感を感じずにはいられない。
行けるものなら行って手を差し伸べてさしあげたいけど、実際は自分の生活で手一杯でそんな自分に嫌気がさしてるのよね。
で、ご飯もお腹いっぱい食べれちゃったりして…。
だけど、それはどうしょうもないことだから私は私で出来ることを頑張るしかないって割り切っちゃった。
ホントはそんな自分にも腹が立ってるのに。

だからはっしーちゃんの優しさに涙が出た。
はっしーちゃん、そのあっかるいかわいいお話たちも含めて被災地のはっしーちゃんファンの方に届けたらどうかな。
そろそろ被災地の方も癒やしが必要な時期になってきてると思し。
私と違ってはっしーちゃんにはペンでひとを癒やすすごい力があるんだもん!
うらやましいよー。
…って私は思ってます♡

早く元気なはっしーちゃんがみたいよ(❛ᴗ❛人)✧

朱葉 (プロフ) [2016年4月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU