朱葉のボード

朱葉のプロフィール | 発言 (朱葉の最後の書き込み: 「紅珂さん♡ ご活躍拝...」 @朱葉のボード [2021年8月22日 16時] )

メッセージ一覧

朱ちゃん♪

もここ (プロフ) [2015年5月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんあいば!
「Long~」へのコメント、ありがとうございました!
今回は、ボードにおじゃまして、お返事を書かせていただきますね♪
.
うふふふ。
もう朱ちゃんてば~!
つるんとした皮を見て、アレコレ思い出しちゃだめよ~。
切ないお話で泣かせちゃってごめんなさーい!
翔ちゃんご帰還後のお話♪
妄想ふくらむよね~(って、ひとりニヤニヤしてるわ・た・し♪ムフフ)
NAの番外編が終わったら、立ち上げるので。
のんびり待っててください!
.
ではでは~!
突然の突撃、お許しくださいませ。
お読みになりましたら、こちらの書きこみは削除していただいてかまいません。
また、お返事は大丈夫ですのでー。
他のお話のコメ欄でも会えると嬉しいです。
.
もここ

もここ (プロフ) [2015年5月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU