朱葉のボード

朱葉のプロフィール | 発言 (朱葉の最後の書き込み: 「紅珂さん♡ ご活躍拝...」 @朱葉のボード [2021年8月22日 16時] )

メッセージ一覧

朱葉さまこそ、こんな遠くまで来て下さって…ありがとうございます!
『雅紀君愛』伝わりましたか?(*'◇'*)クフフ
「ウイニングあったかいんだからぁ♪」を何度もリピっては癒される毎日なのですが、まだまだ、まーくんの最高級な極上の可愛らしさを文字でも絵でも表現出来ない我が身が口惜しいなんて……シロウトのクセに偉そうですね~私。すみません。
それに、亀更新の理由のひとつは、『スマホに文字を打つのが苦手』なんですよ( ノД`)ヨヨヨ
こんな私でよかったら……ぜひお友達になってくださいませんか?
ツクールでの初めてのお友達に朱葉様がなってくださったら本当に嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

芥子 (プロフ) [2015年2月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

芥子様♪
( º дº)<キエェェェエエェェェ
そ、そ、そ、そんな、嬉しすぎて、叫んでしまいました!
逆に私なんかでよろしいのでございましょうか?
雅紀君愛は溢れておりますが、上手く語れませんし…TVとかもなかなかリアタイ出来なくて、情報はTwitterからが先ですし…(ノд-。)クスン
そんな私めでよろしければ、是非ともお友達になって下さい。
よろしくお願いします!

雅紀君のあったかいんだから~♪は、めちゃめちゃ可愛かったですね!
にのちゃんも翔ちゃんもトリコになってしまうわけだ。
と、思ってたらMステsakuraのイケメン具合!
この人は何回私をコロス(NGワードに引っ掛かりました)つもりだろうと、恐ろしくなりました(笑)

ああ…
私のおバカ加減が早くもバレバレですね(笑)
早速友達申請させて頂きます!

朱葉 (プロフ) [2015年2月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU