朱葉のボード

朱葉のプロフィール | 発言 (朱葉の最後の書き込み: 「紅珂さん♡ ご活躍拝...」 @朱葉のボード [2021年8月22日 16時] )

メッセージ一覧

♪はっしーです♪

はっしー (プロフ) [2014年2月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

朱葉ちゃんへ‥

「やくそく」
パスワード付きにしちゃいました。
今まで読んでくれてたのに
急に、勝手にパス付きにして
ごめんね?

それから
全然興味ないかもしんないけど
それから
全然必要としてないかもしんないけど
「やくそく」の
パスワードを
お知らせさせてください!
いらないよ!って思うなら
そのまま捨てちゃってください!
私としては
途中でパス付きにしたのが
気になって‥。
でも
こうやって私から
聞かれてもないのにパスを送りつけるのって
自意識過剰?
って思っちゃったらもうドキドキして‥。
でも
送ります!
パスワードは
8321
です!
この4つの数字に意味はありません。

朱葉ちゃん
勝手に送りつけて本当にごめんね。
でも
読んで欲しいかな‥って思って、さ。
でも
イヤだと思ったら
即やめてね。
義理読みもしないでね。

「やくそく」以外のお話も
よろしくです!
では
突撃・押しかけ
そして自爆!のはっしーでした。
ホント、ごめん!

はっしー (プロフ) [2014年2月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

朱葉ちゃんのアドバイスのおかげで
お尻は快方に向かっています!
ありがとう!!
感謝!
看護師の朱葉ちゃん‥素敵!

はっしー (プロフ) [2014年2月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぎゃーーーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャーキャー
はっしーちゃんが来てくれたぁーっ!
それだけでなく、もったいないお言葉までありがとう~♪

今日はメッセージが変わってたから、大人だよ、何ならもうおばさんだから(笑)って言いに行こうとボードに直行~♪…って思ったら先にこちらを見つけて
まぁ嬉しかった!
はっしーちゃん、大好き!

義理読みとかあり得ないし~
はっしーちゃんのお話は登場人物が生き生きと動くのね
何よりもまぁ君に対する愛が駄々もれてるとこが大好きです
『やくそく』も暗い系のお話でいつものはっしーちゃんのお話とは違うテイストだけど、ハラハラドキドキ…たまらない!
ずーっと、陰ながら応援してます

これから、急いで読みに行くね
いつパスがはずれるのかな?って思いながら待ってたの(*´艸`*)

朱葉 (プロフ) [2014年2月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU