朱葉のボード

朱葉のプロフィール | 発言 (朱葉の最後の書き込み: 「紅珂さん♡ ご活躍拝...」 @朱葉のボード [2021年8月22日 16時] )

メッセージ一覧

朱葉さん、初めまして
青木さんと申します♪

青木さん (プロフ) [2012年12月26日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

先日は、ボードにて
温かいメッセージを本当に
ありがとうございました^_^
.
そしてpass付けにより
お騒がせしてしまいごめんなさいね
.
朱葉さんのメッセに癒され
ご挨拶に伺わせて頂く事を御許しください
.
私の拙いお話を
読んでくれて本当にありがとう。
日頃からの妄想をただひたすら
書きなぐっておりますが
嵐さんみんなに想いを込めているので
正直、毎回頂く変な中傷
コメントに本当に心が折れていて…
.
あんな騒ぎになってしまい
本当に申し訳ないです(;_;)
.
ですが、朱葉さんの
応援メッセ、皆様に癒され
また更新を再会する事が出来ました。
.
本当に、胸に響きました。
これからも
大切によみかえさせて頂きますね♪
.
本当に、本当にありがとう、朱葉さん♪
.
.
.
σ(≧ω≦*)そして、様はいらんとです(笑)(*´艸`*)(*^щ^*)
さんちゃんと、気軽に呼んで下さいね♪
シェケバーン!!←コラ。で
これからも
仲良くして頂ければ嬉しいです♪
.
また気軽に、ボードに
遊びに来て下さいね♪
その時は、くだけながら
一緒に萌え語り出来たら嬉しいです☆
(*´v`人)(´ε`*人)
ではでは
乱文ですが、
ありがとうの、気持ちを伝えに来ましたー!
.
青木さんちゃんより

青木さん (プロフ) [2012年12月26日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

こんばんわ~(*^^*)♪
青木さん様…いや、お言葉に甘えてさんちゃん、とお呼びします!
きゃーぁ!びっくりしました。
まさかのメッセ、アリガトウございます。
文才はおろか、気の利くことばの掛け方も知らない私の応援が少しでも届いたのであれば、嬉しいですo(T^T)o
負けないで、さんちゃんの世界を私たちにわけてね。
ちなみに私は葉担です♪
にのちゃんとからむのも超絶萌えます。
Mステのワイハではぎゃー言いました(笑)
さんちゃんのお話の中で、まぁ君を想うにのちゃんにも萌え萌えで…
ぶらっくに見えて、その本質はにのちゃんがただ大切なだけな、愛に溢れたまぁ君にも激萌え~
な、私ですけど。
また、お邪魔させていただきますね!
オヤスミナサイ~(^-^)/

朱葉 (プロフ) [2012年12月28日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

朱葉ちゃんおはよう!
お母さん大丈夫かな?
心配だよね。
朱葉ちゃんも看病大変だろうけど、無理しないでね。
私の作品で少しでも癒せてあげられてるなら
凄く嬉しいよ。
いつでも遊びに来てね!
メッセージなんだけど、色々触ってたら消してしまったの(~_~;)
ごめんね(>_<)
大変なのにメッセージくれてありがとう!
お話更新するからね~

美奈子 (プロフ) [2013年1月7日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
美奈子ちゃん。
めっちゃ心強いよ!ホントに!
色々ときいてやってね。
何せ、義妹も早くに他界して突然3人の子持ちになっちゃったようなもんやしね~(゚ー゚;Aアセアセ
私が明るくしっかりしなくちゃ、なのだ!
嵐…足りないなぁ(笑)
こんなときこそ、嵐だよぅ~っ(’-’*)フフ
『スウィートナイトメア』相変わらずエロエロ神輿担いでるねぇ(笑)
いいよ。いいよ~。アドレナリンラッシュだよーっ(^^)v
『君のためにできること』ナイトメアと違ってほんのりぴんく匂わし加減がイイ!
めっちゃ可愛いまぁ君にきゅん♪
まぁ君のこと好きすぎて、ちょっと残念なしょーちゃんがウケる~♪
どストライクだよぉv(。・・。)イエッ♪
今、めっちゃノロ&インフル流行ってるらしいので、美奈子ちゃんも身体に気を付けてね♪
楽しみにしてますぅ~(^-^)/

朱葉 (プロフ) [2013年1月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

美奈子ちゃん♪
今、お話よんできたんだけど。
今日の『スウィートナイトメア』超きゅんしたー!
ありがと<(_ _*)>
それとねえ。
私的にウケてしまったとこがあって、教えたいと思ってたの。
『激しい…』の中で、しょーちゃんがかっこよいのに突然田舎のヒトになってて…(笑)
ごめんね(^-^;
笑ってしまいました。
読んでみて~!

朱葉 (プロフ) [2013年1月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

朱葉ちゃんおはよ!
こんな私でよかったらいつでも話し聞くよ~
あんまり無理せずに、肩の力抜いて頑張ってね!
私、エロエロ神輿担ぎすぎじゃない(笑)
あっ、田舎の人みたいだった(笑)
田舎で書いてたからかな( ̄◇ ̄;)
いやぁ~お恥ずかしい(>_<)
で、読み返したけど、わからない~
やっぱ根は基本田舎人だからね(笑)
どこか教えて~
君ためも←勝手に略しちゃった
褒めてくれてありがとう!
赤星目指して頑張る~♪( ´▽`)
またまた雅紀さんの雑誌ラッシュで、お金が~(~_~;)
ついついお子のお年玉に手が出そうになったよ(爆)
ラストホープの雅紀さんほんとカッコいい~¥(//∇//)¥
ドラマの中で苦悩する雅紀さんに、これまたドキュンだよ~
はぁ~明日から仕事だよ←まだ休んでたのか(笑)
朱葉ちゃんもノロ&インフル気を付けてね!
家の子は少し前にノロにかかって大変だったからね~
もう大丈夫だけど、結構キツかった~
では、今日も更新頑張ります~♪( ´▽`)

美奈子 (プロフ) [2013年1月8日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

美奈子ちゃん♪
こっちはおひさだねヽ(^Д^*)/!
って、何回もきてたんだけど途中でいつも寝落ちしちゃって~┐(´-`)┌
今日この文章が無事に美奈子ちゃんの目に触れますように。。(笑)
『ラストホープ』見た?
私は、病院に行っていて途中からだったけど(家でとってもらってる♪)、めっちゃかっこえかったぁ~!
いつも、ちょっとヘタレたとこのある役が多いまぁ君だけど、今回はちょっと違くて、きゅん(*μ_μ)ドキドキ
ほんまに雑誌もまぁ君祭で大変っ。
厳選して買ってます。
ぎぶみーotosidama~っ(笑)
シングルも初回限定A ・B・通常盤ともに捕獲成功です♪
あぁ。。まぢでお金足りん(ノ△・。)
美奈子ちゃんのお話も、病院と家との往復の中でほんまに癒しになってるよ。
『君ため』止めないでね!
にのみーキタ━━(☆∀☆)━━!!!…これまた私MAXですわ。
絡めて絡めて絡めて絡め倒して、しょーちゃんを嫉妬させちゃおーぜぇ(笑)
そだそだ。
違うのよ~(笑)
『ナイトメア』のかっこよいしょーちゃんが突如田舎のヒトになっちゃうのはねぇ、「どんだけ俺を煽るんだよ」ってゆう台詞!
多分、煽るんだよ、 の【ん】が抜けてて。
煽るだよ、ってなってる(笑)
ごめん(*uд人)ゴメンネ
受け流せなかった、笑っちった(゚∇゚ ;)
実家で母親がいなかったら 、完全アウェイ
感満載でひどく疲れるよぅ。
次の更新もたのしみにしてます♪
オヤスミナサイ~っ。

朱葉 (プロフ) [2013年1月17日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

朱葉ちゃん!こんばんは\(^o^)/
いやぁ~朱葉ちゃんのメッセージ見れてよかった(笑)
通知こないからさぁ~たまたまボード見たら新しいメッセージあって…見ててよかった~
お母さんの具合はどうかな?
朱葉ちゃんも今凄く寒いから体調崩さないようにね~
ラストホープ見たよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よかった!実によかったよ!
雅紀さんの医者役まったく違和感なしで見れた
ただドラマなのに難しい台詞噛んじゃうんじゃないかって(笑)
噛むなんてあるわけないのに変にドキドキしてた(笑)
かっこよすぎ~!
雅紀さんガン見しすぎてストーリーまったく分からず(笑)
私頭悪いから難しくて言ってることチンプンカンプン( ̄◇ ̄;)だった…
シングル予約したの~
私は出来てないの(~_~;)
探してるんだけどね~もうないのよ~
田舎にならまだありそうだから友達に頼もうと思ってます~
あっ、煽るんだよ…直したよ~
煽るだよだって(笑)マジ受けるよね~
教えてくれてありがとう!
それでねそのスィートPart2がついに赤星になったの~
明日は赤飯だ~!ってくらい嬉しいよ~
君ためも頑張って書くね!
にのあいと見せかけて…実は大宮(笑)
しょうちゃんを嫉妬させるのは…ここで松潤出しちゃいますか(笑)
はぁ~また長く書き過ぎちゃった(>_<)
そろそろ寝ます~
おやすみ~♪(´ε` )

美奈子 (プロフ) [2013年1月18日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

美奈子ちゃん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン~!
おひさしぶりだぁーっ!
ずっとずーっと美奈子ちゃんのボードに遊びに来たいと思ってた。
私は毎日美奈子ちゃんのお話を読んで元気をもらって、美奈子ちゃん元気にしてるなぁって♪
美奈子ちゃんの新作、黒翔!
ええねぇ~ええねぇ~”(*>ω<)o"クーーッ
やっぱり、しやがれの拘束雅紀君が忘れられなかったんやね(笑)
萌えてるよーっ♪
出来たらあんなことやこんなことも!
うふふ…
あっ!遅くなったけど赤星おめでとぉ~。
スゴいよ。美奈子ちゃん!
しょーちゃんが嫉妬するの、私大好き♪
『TV LIFE premium』のまぁ君、見ましたか?
表紙からまぢ色っぽさハンパないっ(//ω//)
それにしても、嵐不足だよ。。
まだ実家にいてねぇ。
毎日死ぬほど忙しいです。
弟はへたれてしまっていてねー。
私がしっかりしないと、って思うけども、子供たちの事から家の事、母の事まで、結構ストレス溜まりまくり…。
愚痴ってごめんなさいm(__)m
久しぶりなのに!
では、これからの展開を楽しみにしてます!

朱葉 (プロフ) [2013年2月2日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

朱葉ちゃ~ん!お久しぶり♪───O(≧∇≦)O────♪
いやぁ~んほんと朱葉ちゃんのメッセージ待ってたよ~
嬉しいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
忙しいだろうにメッセージありがと!
家の事まだまだ大変みたいだね…
息抜きしてるかな?
なかなか出来ないと思うけど頑張ってね!
愚痴なんていくらでも聞くよ~
あっ、あくまでも聞くだけね(笑)
私バカだからアドバイスとか相談載るとか出来ないのよ~
えっ?誰もしてないって?
はは…失礼しました~(笑)
新作の物語読んでくれてたんだね
ありがと!
もうね拘束雅紀さんが忘れられないわ~
黒翔もこれからどうなるか?
お楽しみに~
そして念願の赤星ですよ~
私もそりゃビックリしたよ!
おめでとうって言ってくれてありがと!
TV雑誌はどれも雅紀さんの色気、可愛さ
どれもハンパないよね¥(//∇//)¥
嵐不足なのも確かだね
でもVSのラストホープとの対決は
かなり補充できたかな…
翔ちゃんのデレ顔ハンパなかった
そしてキッキングスナイパーの雅紀さんのミラクル&格好良さにもうメロメロだった♪( ´▽`)
物語の更新頑張るからね
少しでも元気&癒し&萌えてくれたら嬉しいな
では、では、またお暇になったら遊びに来てね!

美奈子 (プロフ) [2013年2月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU