朱葉のボード

朱葉のプロフィール | 発言 (朱葉の最後の書き込み: 「紅珂さん♡ ご活躍拝...」 @朱葉のボード [2021年8月22日 16時] )

メッセージ一覧

朱葉ちゃん!こんばんちゃ!
いきなりボートに書き込みごめんなさい!
ボートにお邪魔したってコメント欄に書いてくれてたんだけど、メッセージ書いてくれたのかな?
何回見ても、朱葉ちゃんのメッセージないのよ~
問い合わせたら、朱葉ちゃんが消去した可能性があるって言うから、聞きにきました。
いきなりほんとごめんね。
返信をもしも、もしも待ってくれてたら、悪いから、お返事待ってます~

美奈子 (プロフ) [2012年12月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

にゃー♪美奈子ちゃ~ん!
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わぁ!
来てくれたの、来てくれたのね!
超嬉し~い♪
そして、申し訳なく思います…m(__)m
メッセ、分かってなかったのは私の方だったよぅヤレヤレ<(´ロ`’)o
んで、昨日気付いて打ってる途中でめっちゃ睡魔に襲われて、気付けば訳分からない文を返信してるじゃありませんか!(泣)
正に嫌がらせか、宇宙人からのメッセージレベルだったよ(笑)
なので消去して今日お邪魔しょうと思ってたの!
お手を煩わせてほんまにごめんね。
こんなあほな私ですが、よろしく☆
美奈子ちゃん!
3人の男の子のママなんーっ!
あまりの衝撃に夜中にエア絶叫しちゃいましたよ(゚ロ゚;)!?
すごいなぁ。尊敬するなぁ。
あっ!そうだ。
私のベビたんじゃないんですぅ~(笑)
友達のベビたんなんですよ。
読み直してみたら、どう見てもマイベビですやんねぇ(゚∀゚;)タラー
私も、と焦る気持ちはあるけど、こればっかりはね。
嵐友サイコー!だね♪
私の周りには嵐ファンいないから淋しいよぅ…。
腐友(笑)はいるから今、嵐バージョンを刷り込み中。
最近は嵐見てるとそうゆうふうにしか見えないって言ってます。
特に翔ちゃんは雅紀君が好きなんだなっていうのがよくわかる、らしい!イェイ♪
私も愛され雅紀大好きっ。
その中でもやっぱりさくらばがイチャラブしてるのが萌える~っ。
で、末っ子達が参戦してくれちゃうと激萌え♪
嗚呼!
嬉しくてつい長話を…(笑)
次の更新も楽しみに待ってます(⌒∇⌒)ノ""

朱葉 (プロフ) [2012年12月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

朱葉ちゃん!こんばんちゃ!
返信ありがとう!
宇宙人からのメッセージ見たかった(笑)
それと、恥ずかしいよ~(>_<)
迷ったのよ~もし、違ったらどうしょうって(汗)
でも、産まれてくるって書いてあるし…
とんだ勘違い¥(//∇//)¥を失礼しました。
こんな勘違い野郎ですか、よろしくです(笑)
エア絶叫~(爆)
いやぁ~尊敬だなんて、そんなぁ~(照)
お子に隠れてコソコソピンク書いてますよ~
不良母と呼ばないでぇ~(笑)
嵐刷り込み大成功だね~
嵐見て、そう思うなら完璧だ!
やっぱしょーちゃんと、雅紀さんは鉄板だね!
末っ子と、しょーちゃんが雅紀さんを取り合いってのがスキ~想像しただけで、萌え~♪( ´▽`)
特ににのちゃん!自分はすげぇ雅紀さんのこと、わかってますよ発言にも萌えだよ~
ごめん、何か何書いてるのかわからなくなってきちゃった(笑)
深夜にごめんなさい。
またお暇なら遊びに来てね。
ほんと、こんなに話すの久しぶりだよ←どんな生活してるんだよ(笑)
では、更新頑張るね!
少しでも喜んで、萌え~てくれたらいいんだけど…(>_<)

美奈子 (プロフ) [2012年12月16日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んぎゃぁーっΣ(ノ)д(ヾ)!
美奈子ちゃん(←いや、不良母か?(笑))♪もぅ、萌え死ぬぅ。灰になるぅ~っ!
ドS 翔ちゃん、とうとう発動したのね。
今日も美奈子ちゃんの脳内妄想を借りて、脳内映像化し、悶えた朱葉でゴザイマス(笑)
幸せだなぁ♪
萌えポイントが似てるねっ!
今年の漢字を1文字で書くとそれぞれ何と書くか、と聞かれてま『一緒』と今年もやまいま

朱葉 (プロフ) [2012年12月18日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんちゃ!朱葉ちゃん!
不良母の美奈子です!(笑)
返信ありがと!
ドS翔発動出来てますか?
灰になりそうなほど萌えてくれて嬉しいっす!
今年の一文字「一緒」って書いたの雅紀さん?
WSでやってたのかな?
見てない~(~_~;)
悔しいっす!WS見れないからなぁ~
誰かWSの嵐だけをダビングしてくれる人いないなね~
そうだ!コンサートで雅紀さんのバースデーしてたみたいだね~
ブログで見たよ~
ニノの雅紀さん宛のメッセージよかったよ(>_<)
もうすぐアラフェス発売だね~
さくらばね耳打ち&イチャイチャが入ってたらいいね♪( ´▽`)

美奈子 (プロフ) [2012年12月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪
美奈子ちゃん!私ったら。今、昨日書いたやつ見て超絶ビックリ( ゚∀゚;)タラー
どうりで途中からなに書いたか覚えてないはずだよーっ。
宇宙人朱葉ではないですか。
ごめんねーアチャ・・・(ノ_< ;)
よくメール打ってる最中に寝落ちしちゃうの…あははは(恥)
そうそう!
美奈子ちゃんの推測通り、にのあいさん♪
『いいこなんですよ。いいこなんですけどね。』のにのみーのフォローに萌えたっ!
コンでのにのみーの手紙っ?!
そうなんだぁ~。
私が見てみたコンレポには、残念ながらその情報は無かったぁ。
ブログめぐりしないと、だね。
今、年末年始の嵐さん確保に向けてHDD を一生懸命消化中なんだけど、なかなか進まなくて焦ってるよ
この前のvs !
バンクボーリングでさくらば、魅せてくれたねぇ~♪
久々出たぁ~。さくらば萌え(笑)
アラフェス超ーーー楽しみやねo(^-^)o
美奈子ちゃん、今日もカワイイ、カワイイまぁ君をありがとう~(θωθ)おやすみ~☆

朱葉 (プロフ) [2012年12月19日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

朱葉ちゃん!こんばんちゃ!
いやぁ~最後読んだ時は、ん?っておもったよ(笑)
やっぱ寝落ちパターンか(笑)
ある、ある~私もよく携帯持ったまま寝てる時あるもん。
ニノ最近ヤバイね~
雑誌でも相葉、相葉って言ってるらしいよ!
もう~にのあい♪(´ε` )
しょーちゃんも、もっとグイグイ来て欲しいね~
雑誌で、誰に暖めてもらいたいか?って質問に、しょーちゃん雅紀さん指名~¥(//∇//)¥
「だって楽屋でいつも汗かいてるから」
だって~いやん~激しく萌えたね(笑)
あっ、ひみあら春で終わるの知ってる?
後番組はしょーちゃんと有吉のトークバラエティやるんだって…
五人の番組減っちゃうね~(~_~;)
ゲストに嵐のメンバーが出るかもって書いてあったけど~なんか寂しいね~
またあの伝説?のさくらば2人旅第二弾をしてほしい~(>_<)
いまでもあれは鬼リピしてるからね(笑)
お正月も嵐番組のラッシュで大変~嬉しいけど!
では、では、v(^_^v)♪

美奈子 (プロフ) [2012年12月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

美奈子ちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
こっちはレスがあっても通知がないんやねぇ~。
そんなことはどうでもいいんだが、なんですとーーーっ!
ひみあら終わっちゃうの?
俺千葉の櫻井→雅紀もてなしバージョンが見たかったのに…(ノ_-。)
しょーちゃんには悪いけど、素直にしょーちゃんの単独初冠?を喜んであげられないなぁ。
やっぱり5人でわちゃわちゃやってて欲しいよね。
にのみーグイグイくるよねー!
しょーちゃんがんばらななぁ(何を?(笑))
にのみーの撮ったまぁ君の写真、めっちゃカワイイ♪
お手紙もめっちゃ良かった!
愛が溢れてる~(≧Д≦)v
しょーちゃんとにのみーで、まぁ君の声がいいって話してるのが載っていて、チョー萌えた。
実はふたりで牽制しあってるに違いない(笑)
しょーちゃんが誰に暖めて貰いたいかっていうやつ、あれどの雑誌ですかぁ♪
そんなのみたら顔面雪崩だよー。
お子さま達、冬休みになるんじゃない?
忙しくなるねぇ( ゚∀゚;)タラー
今日は旦那ちゃんが出張だから、思いっきり羽伸ばし~♪
怖いDVDを借りてきて見ながら編み物して、これから大好物の美奈子ちゃんのお話読みにいってくるね^(*・。・)ノ~~~!

朱葉 (プロフ) [2012年12月21日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

朱葉ちゃん~こんばんちゃ!
ふふ…旦那マサ出張なの~
羽伸ばし放題だね!
怖いDVD好きなの( ̄◇ ̄;)
私はだめだわ~(>_<)
しかも1人で見てるわけでしょ~
無理!無理!(笑)
世にも奇妙な物語も見れないもん!
あれ?あれは怖い話じゃなかったかな?
ははは…一人で好きなDVD見れるの最高だよね!
しょーちゃんの誰に暖めてもらいたいか?ってやつは、たしかTVジョンだよ!
明日から冬休みだよ~(~_~;)
私は仕事してるからお子は学童保育に預けてるんだけどね。
もう~行きたくないやら、なんやら文句ばっかり(笑)
いいから行ってこいや!って怒鳴り散らして、なんとか行かせてるよ(笑)
毎朝弁当作らないといけないから、大変だよ~
でも、ほとんど冷凍食品だけどね(笑)
我が家は朝からレンジがチン!チン!大合唱してます(笑)
今日はMステスペシャルだね~
楽しみ~♪(´ε` )
前にあったしょーちゃんの雅紀さんエスコートあったらいいなぁ~
あれ、見た時の破壊力ハンパなかった(笑)
あっ、私の物語を大好物に(笑)なってくれてありがとう!
ちと、新作なるものも考えてるんだ~
ふふ…もちろんさくらばだけどね!
では、では、また遊びに来るよ~

美奈子 (プロフ) [2012年12月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

美奈子ちゃん♪(ノ ̄ω ̄)お晩です
新作ーっ!
超絶たのしみなんだけどっっ!
待ってる、私、お利口にして待ってるよ!
今日もカワイイまぁ君をありがとう~♪
癒されてきたよ。
どS でまぁ君に甘あまなしょーちゃんも大好物だわ。
Mステ見た?
しょーちゃんの頭に付いた羽をとってあげてたねぇ~( ゚∀゚ )キタ━━!
ワチャワチャするにのあいを(嫌なんやなまぁ君を)愛しそうに見てるしょーちゃんにも萌え~♪
あ。ジョン、買ってたのに、まだ読んでなかったよ。
慌てて読んだらあったあった!
まぁ君がしょーちゃんに何か耳打ちしてて、それを身体を乗り出して聞くしょーちゃん。
それを横で見てるにのみー。
このショットにも妄想が広がって萌えたっ!
美奈子ちゃん、いつ寝るのよ~っ?
尊敬するよ。
お弁当作ってお仕事して家事して子育てして。さくらば書いて(笑)
明日はお仕事休みかな?
ゆっくり休んでね。

朱葉 (プロフ) [2012年12月23日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

訂正m(-_-)m スマヌ
ワチャワチャしてるにのあいを(嫌なんやなまぁ君)→ワチャワチャしてるにのあいを(いや、まぁ君を)と書きたかった(゚∀゚)アヒャ

朱葉 (プロフ) [2012年12月23日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU