むーさのボード

むーさのプロフィール | 発言 (むーさの最後の書き込み: 「高っ!!すごい…。 ...」 @むーさのボード [2018年9月5日 17時] )

メッセージ一覧

姉です。

アリス (プロフ) [2017年11月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達申請で吹き出してしまったww
って、結局ログインしたんだね?

むーさ (プロフ) [2017年11月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アプリあったけん、
ついでに登録してみたw

アリス (プロフ) [2017年11月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アプリあるんだ?そのへんはよく分かんないけど…。
じゃあ、これで話せるね!
って言ってもこれから風呂の準備だから今日は無理だけど…w
じゃあ、また!
風邪引かないようにね~!ww
あったかくして寝てよ~?www

むーさ (プロフ) [2017年11月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほいほーい。
いつでも連絡しておいで(*゚▽゚)ノ

アリス (プロフ) [2017年11月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

東堂っぽく言ったのにスルーされたww
ちょっと聞いときたいんだけど、末松の警察官のCDってまだ貸してもらってないよね?ごめん、一応聞いときたくって。
そういえば今日、「ハァイ」ってやつ、何のCMだったっけ?って話になったんだよ。
で、友達に聞いてもはっきりとはしなかったから、教育相談のときに先生に「ハァイ」ってやつ、なんのCMでしたっけ?って聞いたんだけど、姉ちゃんはすぐに『へーベ○ハウス』のCMだって、出てくる?
あとね、ちょっと今日から「ハァイ」を究めようと思います(真顔)←

むーさ (プロフ) [2017年11月22日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

東堂だとは気付いてなかったw
許せww トウドウダ(*`廿∀廿)⌒σビシッ
警察のは貸してない。
また帰る時持って行くわ。
因みに、ラストのはまだ買ってない。
ってか、買うタイミング逃して
買い損ねたwww
何処に売っとんやろうな…。
最悪取り寄せかな…。
買ったら聞く?
「ハァイ」って、
おそ松さんの主役争奪レースの
一松がトト子ちゃんにやられる
寸前のアレかと思ったわ…。
なんや、違うんか…。
そもそも
ヘーベルハウスって、
そんなCMやったっけ?

アリス (プロフ) [2017年11月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解。
あらら、ラストのやつ、持ってなかったんだ…。
うん!買ったら貸して!
一松wwその発想はなかったwww
そして、へーベ○ハウスにしたのに、いつの間にか○が消えたww
そうそう。あの、家みたいなキャラクターが頭をパカッと取るやつ!
でも、最近見ないんだよね…。
十二支のやつしか見ない…。
友達には「なんで教育相談のときに聞いたの!?」とか言われたw
やっぱり、へーベルハウスじゃなくて、茎ワカメの素晴らしさについて語るべきだったかな…?←

むーさ (プロフ) [2017年11月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お昼休み無しで
ぶっ続けで働いてる姉です。
疲れました。休憩です。
今日はお店1人で回す日なので、
忙しさで死んでます_(-ω-`_)⌒)_
これ空行出来んのんかな?
見にくくて嫌やҨ(´-ω-`)
そもそも最近CM見てないけん、
分からんわwww
今十二支やっとん?
ってか、どっちにしろ
教育相談でする内容じゃないwww

アリス (プロフ) [2017年11月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ!?一人で回す日なんてあるの!?
うわぁ…大変そう…。
日本昔話の間に入るCM、へーベルハウスのやつばっかりだよ!
教育相談、ホラゲの話と「ハァイ」の話したよ!w
進路の話は……30秒~1分くらい?ww
…あとさ……最近、茎ワカメの安売りが無い…。
茎ワカメ不足でっせ……。
そういえば話変わるけどさ、最近また「恋愛疾患」にハマったw
で、友達に話したら「どんな曲?」っていうから、
私「13時丁度いつもの店で待ち合わせ!今日はどこに連れて行ってくれるのかな?あなたが行く所ならどこまでも付いて行くよ!少しだけ二人の距離が近づいた気がした。」
みたいな感じで、ほとんど歌詞を言っていって、
私「キスをしたり抱き合ったりそんな恋愛なんていらない。あなたの近くにいられるだけでいい。」
友達「ああ、いい曲じゃん。」
私「こっちを向いて、名前を呼んで…それすらも私のわがままね。」
友達「……ん?」
私「そう、だって貴方はいまだ私の顔すら知らないものね?」
友達「ストーカー!!??こっわ!!なんでそんな曲好きになっちゃったの!?」
っていう、友達の反応を見て楽しんでたww

むーさ (プロフ) [2017年11月25日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

漸くヤンデレの良さが分かったか
我が妹よっ!!!
ヤンデレ可愛いやろ(*´ω`*)
*
茎わかめは
安売り見かけたら
買っておいてあげようw
*
あ、そうそう。
月末に東京行ってきやす( ・ω・)ゞ

アリス (プロフ) [2017年11月25日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU