むーさのボード

むーさのプロフィール | 発言 (むーさの最後の書き込み: 「高っ!!すごい…。 ...」 @むーさのボード [2018年9月5日 17時] )
むーさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(/ω・\)チラッ覚えてますでしょうか…?

しゅが (プロフ) [2018年5月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと……アニメもそうですけど、ゲームとかの絵も受け付けてますか…?

むーさ (プロフ) [2018年7月4日 15時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

検索かければどうにかなると信じてますので大丈夫っすよー

しゅが (プロフ) [2018年7月4日 16時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら、殺戮の天使のザック、
魔女の家のエレン&ヴィオラ、
おそ松さんのパーカー松、
獄都事変の田噛をお願いします!!

むーさ (プロフ) [2018年9月5日 17時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいです♪( '-' و(و "テストとかあるので遅れますがお許しくださいましペコリ((。´・ω・)。´_ _))

しゅが (プロフ) [2018年9月5日 18時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト終わったのでリクエストも描きました\¥٩( 'ω' )و//画像って所から見てもらいまして作者がしゅがとなってましたら私ですー!今回はめさめさ色んなイラストがありましてその中に入っているので見てくださいー!
分からなかったら言ってください!

しゅが (プロフ) [2018年9月11日 23時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達なってくれてありがとー!私のボードにも来てくれませんか?///や、やっぱ忘れてぇ///

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!!
よろしくお願いします!!

むーさ (プロフ) [2018年6月4日 7時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年6月4日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、話が変わりますけど、かたつむりさんは、どういう曲を聴くんですか?
私はボカロ、アニソンばっかですww
よかったら、オススメの曲とか教えてください!!

むーさ (プロフ) [2018年6月5日 7時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー…
ボカロっ!!
おすすめかぁ…
「始発とカフカ」「恋愛裁判」「レイズ」「メリュー」「さよならワンダーノイズ」「透明エレジー」「命に嫌われている」などなど…
でもっ!一番のおすすめは、「ゴーストルール」!!!
感動する曲が好きだなぁ!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年6月5日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋愛裁判、メリュー、透明エレジー、命に嫌われている、ゴーストルールは知ってます!!
ゴーストルール、いいですよね!!
DEKO27さん、大好きで、毒占欲、妄想税……その他もろもろ、大好きです!!

むーさ (プロフ) [2018年6月6日 7時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たぞよ←おいw

土影くろま (プロフ) [2017年12月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かになw
サトシって何者なんだろう…w

土影くろま (プロフ) [2017年12月24日 16時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しかも、確か小学校3年生でしたよね…?
……設定を見れば見るほど、サトシの謎は深まるばかりです…w

むーさ (プロフ) [2017年12月25日 14時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑笑
確かになw

土影くろま (プロフ) [2017年12月26日 15時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに、ピカチュウの体重、6kgですよ…?
それをいっつも肩に乗せてる10歳の少年……。
すごすぎる…。

むーさ (プロフ) [2017年12月26日 15時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、だったらサトシ小学校4年か5年ですね。
まちがえてました…。

むーさ (プロフ) [2017年12月26日 16時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達になって下さってありがとうございます!私、むーささんの作品が凄く好きなんです!

(プロフ) [2017年11月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、すごく分かりますよ!
アニソン聴いていると、明るい気持ちになりますし!
アニソンには、人を元気にする力があると思います!
アニメもそんな同じような力があると思いますし!!
自分らしくなれる…ですか…。なるほど…素敵ですね!!

むーさ (プロフ) [2017年12月5日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
そう言って言って貰えるだけで心強いです!

(プロフ) [2017年12月5日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当の事ですしw

むーさ (プロフ) [2017年12月5日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(あ、絶対モテるな…告白とか何回もされてるんだろうな、性格が本当に良い子だわ。絶対、モテる(確信))

(プロフ) [2017年12月5日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、一回もないですねww
でも、そう言ってもらえてうれしいですw

むーさ (プロフ) [2017年12月5日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姉です。

アリス (プロフ) [2017年11月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だって…それにしか見えなくなったんだもん…wwww
めっちゃくちゃ開き直ってて、一周回って素晴らしい考え方だと思ったんだけどな…wwww

むーさ (プロフ) [2018年2月13日 15時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば最近、友達がプッキュー(暁のヨナ)とミーくん(ミイラの飼い方)の真似が上手くなってきたんだよね…w
だから、「じゃあ、一松っ!」って言ったら、
「いや、ムリだよ。」って言うから、「キミならできるっ!」って松岡風に言ったら、「じゃあ、お前やって?」って言われたから、さんざん悩んだ末、「アッハァ~ン♪セバスチャァ~ン♪」ってやったら、すっごい似てて、自分でも驚いたっ!!その後、もちろん友達に「いや、一松じゃねえじゃんっ!!」ってツッコまれたけど…。

むーさ (プロフ) [2018年2月13日 15時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…あのさ、14日受験だったでしょ?そのときさ、「バレンタインデー受験♪」って、めっちゃ頭の中でながれてた…。あっ、フルバージョンいる?書いとこうか??←
<フルバージョン>
シャラララ出~される問題♪シャラララ解~けない問題♪
シャラララ出~される問題♪シャラララ解~けない問題♪
明日は特別スペシャル・デ~イ♪一生一度のチャンス~♪
OH受験♪(デュワ♪デュワ♪)
OH受験♪(NO LOVE♪)(デュワ♪デュワ♪)
誰もが黙って沈黙~♪静かな部屋は~きついな~♪
OH教室♪(デュワ♪デュワ♪)
OH教室♪(NO LOVE♪)(デュワ♪デュワ♪)
甘い甘いキットカ~ット♪友達からもらうが~♪
持って入るのダメ~だ~から~♪私ちょっと最後の手段で決めちゃう~♪
バレンタインデー受験♪バレンタインデー受験♪
バレンタインデーじゅ・けん♪これは弁当です♪
シャラララ出~される問題♪シャラララ解けない♪
なぜだか動く~点~P~♪見るのもつらい~英文~♪
OH受験♪(デュワ♪デュワ♪)
OH受験♪(NO LOVE♪)(デュワ♪デュワ♪)
終わりを知らせるテレフォンコール♪早く~出て来てほし~い~♪
OHティーチャー♪(デュワ♪デュワ♪)
OHティーチャー♪(オワタ♪)
とっておきのキットカ~ット♪それはバレちゃいけない~♪
くれたの恨みな~がら♪わざとらしくため息ちょっとついちゃう~♪
バレンタインデー受験♪バレンタインデー受験♪
バレンタインデーじゅ・けん♪返却しま~す♪
シャラララ出~される問題♪シャラララ♪
あの日からさ くれたチョコレート♪
袋をそっと開いて~♪中身を~確~かめて♪
誰もみんなチョ~コを忘れてぐちゃぐちゃ~♪
バレンタインデー受験♪バレンタインデー受験♪
バレンタインデーじゅ・けん♪忘れてぐちゃぐちゃ♪
シャラララ出~される問題♪シャラララ解~けない問題♪
シャラララわ~すれるチョ~コ♪シャラララぐ~ちゃぐちゃチョコ♪
***
これがずっと試験中に頭の中でながれるんだよ?きっついよ!!あっ、一応言っとくけど、もちろんキットカット持って行ってないよ?

むーさ (プロフ) [2018年2月15日 15時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無駄な事考えてないで
ちゃんとやれよwwwwwwwww

アリス (プロフ) [2018年2月21日 8時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、ちゃんとやったんだよ!?
ちゃんとやってたらこの歌が頭の中にながれてきて、離れなくなっちゃったの!!w
ほんと、めちゃくちゃきつかった…いろんな意味で…wwww
あっ、そういえばこの前友達と、「厨二病っぽいこと言おうっ!」って事になって、私が、
「漆黒に閉ざされし帝国から禁断の果実を盗みとろうっ!!……訳、冷蔵庫から林檎とってこよう。」
って言ったら、友達が盛大に吹き出したwwww
で、そのあとに「このセリフをロリ声で言ってみようっ!!」ってなったんだけど、その友達すっごいロリ声上手くてさ…ほんと……どう反応していいのか一瞬分からなくなったwwww

むーさ (プロフ) [2018年2月21日 15時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!シャロです!
これから宜しくお願いします!

シャロ (プロフ) [2017年11月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

田沼「いえいえ。今度からは忘れないようにな?」

むーさ (プロフ) [2017年12月26日 14時] 220番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

田沼くん、うん気を付けます…助かりました。

シャロ (プロフ) [2017年12月26日 15時] 221番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

田沼「はいはいwっと、そろそろ戻らないと、二人とも遅刻するぞ?」
多軌「わっ!ほんとだ!!じゃあ、シャロちゃん、帰ろっか?田沼くん、ありがとね。」
田沼「おう!」

むーさ (プロフ) [2017年12月26日 15時] 222番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!!田沼くん、また帰りにね!

シャロ (プロフ) [2017年12月26日 15時] 223番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

田沼「ああ、じゃあな!」

むーさ (プロフ) [2017年12月26日 16時] 224番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むーさーログインしたよ!これからもズッ友なの!!(笑)よろしくね( ̄▽ ̄)bいつも

氷川速度沙夜 (プロフ) [2017年8月8日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

全然、まったくもってよくない(`・ω・´)

むーさ (プロフ) [2018年6月23日 10時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや絶対良い奴じゃん!頭いいべ!こっちは期末死んだ(´゚ω゚`)

氷川速度沙夜 (プロフ) [2018年6月24日 22時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちも期末来る……。
嫌だぁぁぁあああああ(´;ω;`)

むーさ (プロフ) [2018年6月29日 7時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばれぇぇぇぇぇぇえ
でも英語98だった!

氷川速度沙夜 (プロフ) [2018年7月5日 22時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高っ!!すごい…。
英語は苦手だなぁ……。

むーさ (プロフ) [2018年9月5日 17時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も押しました!変化ないですね?(笑)

ヘルシータピオカ (プロフ) [2017年7月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!あってると思います!私も、むーさの方に送りますね!上の友達申請って何なんでしょう?

ヘルシータピオカ (プロフ) [2017年7月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU