むーさのボード

むーさのプロフィール | 発言 (むーさの最後の書き込み: 「高っ!!すごい…。 ...」 @むーさのボード [2018年9月5日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは!シャロです!
これから宜しくお願いします!

シャロ (プロフ) [2017年11月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

宜しくお願いします、シャロさん!!
たくさん、夏目の話とかしましょうね!!
あっ、それと、調べてみたんですが、ニャンコ先生の嫌いな食べ物って見つからなかったんですよね…。
好きな食べ物はあったんですけど…。
私的には、意外とピーマンとかゴーヤとか苦手そうだと思いましたw
ニャンコ先生「私に嫌いな食べ物などあるはずなかろうっ!!」

むーさ (プロフ) [2017年11月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ニャンコ先生の嫌いな食べもの不明瞭ですか?(笑)
本当に嫌いな食べもの無いの?ニャンコ先生?(笑)
でも、確かに苦いものとか嫌いそう!(笑)

シャロ (プロフ) [2017年11月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ニャンコ先生「ふっふんっ!!あるわけないだろうっ!?」
シャロさんもそう思いますか?ww

むーさ (プロフ) [2017年11月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ニャンコ先生偉い!好き嫌い無いなんて!(笑)
思います!!(笑)

シャロ (プロフ) [2017年11月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ニャンコ先生「あたりまえだろう!!私が人間ごときが作ったものが苦手なわけあるまいっ!!」
夏目「「人間ごとき」っていうなら、もう七辻屋の饅頭もいらないよな?」
ニャンコ先生「ん”ん”っ!…私がいつそんな事を言ったというのだ?」
私、結構好き嫌い激しいので、ない人ってうらやましいですww

むーさ (プロフ) [2017年11月3日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ニャンコ先生本当、七辻屋のお饅頭好きだよね~?
藤原さんのご飯とどっちが好きなのニャンコ先生?
夏目くん、ニャンコ先生の扱い馴れてるなね?
私も好き嫌い沢山あります(笑)

シャロ (プロフ) [2017年11月3日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ニャンコ先生「どっちもだなっ!(即答)」
夏目「まあ、結構一緒にいるしな。」
藤原さんのご飯も食べてみたいです!w
好き嫌いが少なくしてくれる妖怪がいたらいいんですけどね…w

むーさ (プロフ) [2017年11月3日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ニャンコ先生らしい答えだね!?(笑)
夏目くんニャンコ先生モフモフさせて!
ですね、そいう妖怪が居てくれると嬉しいですね!

シャロ (プロフ) [2017年11月3日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夏目「ああ、いいよ。」
ニャンコ先生「こらっ!夏目っ!!勝手に言うんじゃないっ!!
…まあ、七辻屋の饅頭を買ってくれるなら
考えてやらんこともないぞ?」
夏目「先生っ!!」
ニャンコ先生「水羊羹もだぞ~?」
なんでも食べれるようになれるって、幸せですよね…。

むーさ (プロフ) [2017年11月6日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

夏目くんありがとう♪
ニャンコ先生、七辻屋のお饅頭と水羊羹だね?分かったお礼するね!て、訳で早速!!モフモフ))
ですね、好き嫌いは駄目って分かってるんですけどね(笑)

シャロ (プロフ) [2017年11月6日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU