つくよみのボード

つくよみのプロフィール | 発言 (つくよみの最後の書き込み: 「楽しみだね(*^^*...」 @つくよみのボード [5月4日 17時] )

メッセージ一覧

今年も残り1日となりました。
今年はお話を更新することがほぼ出来ず、ホントに申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️
新年早々に主治医の引退と共に、新しい病院🏥と医師に紹介されたものの、代診ばかりの期待できないドクターで不安だったり、メンタル面での不調もあり、大変な1年でした。
11月に新しく家族(フレンチブルドッグの男の子)を迎え、酷かったペットロスから抜け出せました。
現在6ヶ月、やんちゃ盛りでしつけの最中です。‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
今年もお世話になりました。
来年はもう少し頻繁にお話を書いて行けたらと思いつつ。
皆さんの笑顔が多い1年となりますように。
今年1年ありがとうございました🙇🏻‍♀️🥰

つくよみ (プロフ) [2022年12月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします今日芸能人格付けチェックTAKAHIROさんと将ちゃんが出るぴょん🐰♥️

ユキ (プロフ) [2023年1月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU