ユキのボード

ユキのプロフィール | 発言 (ユキの最後の書き込み: 「つくちゃんにゃんこ&...」 @つくよみのボード [51分前] )
ユキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい🙇全く関係ないとおもいますが、40街があるんです。街の一つの面積どうすればいいですか❓大人の方の知識を借りたいので、よろしくお願いします!

ゆずねこ (プロフ) [2022年5月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見ましたー!!かっこよかったですー。(^^)

hisui★ (プロフ) [2021年7月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カッコ良かったですね次は17日音楽の日出るから楽しみですね(*≧∀≦*)

ユキ (プロフ) [2021年7月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
ライブ決まりましたね(^з^)-☆
8月なら大阪も大丈夫かな♪

優海 (プロフ) [2021年6月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日名古屋初日無事に終わったから今日と明日も無事に成功しますように(*-ω人)

ユキ (プロフ) [2021年6月11日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行列の岩ちゃんかっこよかったですね~

優海 (プロフ) [2020年12月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今週いよいよ岩ちゃんポメラニアンの映画三国志観に行きますまた感想教えますね(*>∇<)ノ

ユキ (プロフ) [2020年12月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も金曜日か土曜日にいこうかと♪

優海 (プロフ) [2020年12月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユキさん☆
「まるTime」にコメントありがとうございます(^-^)
いつも、沢山のコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
お元気で(≧∀≦)

◎まる◎ (プロフ) [2020年7月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まるさんありがとうございました

ユキ (プロフ) [2020年7月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なおなつさん今日は居酒屋EXILE何かフードメニュー食べましたか私は遠方は行けないので(^^;

ユキ (プロフ) [2019年6月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるるさん今晩は来月音楽の日に三代目が出ますね楽しみが増えて嬉しいですね(* ´ ▽ ` *)

ユキ (プロフ) [2019年6月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の小説にコメありがとうございます!
臣くんの小説書いてる水無月はるるです。
コメントが何故かエラー起こって送れなかったので、こっちに送りました(笑)⤵︎⤵︎⤵︎
>こちらこそ初めまして!私も岩ちゃんと臣くんのファンです!

水無月はるる (プロフ) [2019年5月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるるさん今晩はユキです臣君無事に帰って来て欲しいですね(* ´ ▽ ` *)話は変わりますけどはるるさんは来月町田君の世界の映画観に行きますか?私は前売り券買ったので来月観に行く予定です(* ´ ▽ ` *)

ユキ (プロフ) [2019年5月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日にテスト終わって少し予定空くので、行ける日あれば、あと誰と観に行くか決まったら見に行きます(笑)

水無月はるる (プロフ) [2019年5月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

剛典「花火かぁ〜…今年は一緒に見れるといいね。え、そっちじゃない?笑
発表会はいつ?
ユキなら大丈夫。俺が見てるから。
終わったら二人でお祝いしよ?」

Yuppo (プロフ) [2018年3月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「俺に抱かれたいなら……俺の女になりなよ?じゃなきゃ抱かないよ?」剛典

Yuppo (プロフ) [2018年2月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU