つくよみのボード

つくよみのプロフィール | 発言 (つくよみの最後の書き込み: 「今日からお天気よくて...」 @つくよみのボード [5月3日 7時] )

メッセージ一覧

おはようございます。
そして、お久しぶりでございます(^_^;)
こちらは新型コロナの感染自粛が少し緩んできました。だからこそまた二次感染が広がらないかと不安なのですが…。
私の勤める会社もGW明けに再開いたしました。取引先の会社の方が新型コロナで亡くなりその従業員の方が出入りしていたこともあり一時は騒然となりましたが、感染者が無くでも念のためにと自宅待機しておりました(-_-;)
その間兄貴の仕事の手伝いで在宅でこきつかわれ、姪の家庭教師?(話し相手)をさせられ仕事のほうがよっぽどマシだと痛感しました(笑)
目の調子もずいぶんと良くなりました、が、日差しが強くなってきてサングラスして通勤してます。だって朝日に向かって出勤して西日に向かって帰るんです(泣)
いつの間にか田崎事務所の続編が!!前作も途なのに(笑)頑張って追い付きますね。
みなさんもまだまだ油断できないので気をつけてお過ごしください!!

雪月花 (プロフ) [2020年5月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、
お仕事再開、まだまだ怖いけど、気をつけて頑張ってくださいね!
こちらも解除になり、町が動き出しそうです。
目は大切です、紫外線の強くなる季節、大事にしてくださいね。
お話は無くならないので、しっかり治って気が向いてら読んでみてくださいね(^_^)

つくよみ (プロフ) [2020年5月14日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私大阪はまだ解除になってないから早く大阪緊急事態解除して欲しいですぴょん ̄(=∵=) ̄

ユキ (プロフ) [2020年5月14日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

雪花ちゃん、
お久しぶりです。
自分の周り、
関係者で亡くなった方が出ると、
本当に何とも言い難い悔しさと悲しみと不安に襲われるものですよね。
わたしの住んでいる青森県も、
仕事を休んでいる方、
休暇を取っている企業は、
ほぼありませんが、、
さすがに周りは、
かなり静かな方です。
それだけ、皆様がコロナウイルスに恐怖を感じております。
亡くなられた方々へ、
御冥福を御祈り申し上げます。(‐人‐) 合掌

蓮(REN) (プロフ) [2020年5月15日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU