ひるねのボード

ひるねのプロフィール | 発言 (ひるねの最後の書き込み: 「ご丁寧にありがとうご...」 @ひるねのボード [2022年5月21日 2時] )
ひるねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひるねさんのリアコのリアコは紅一点見させてもらってましたお気に入り登録までするくらいいい小説なのでまた見たいのでパスワード教えて欲しいです

美紀 (プロフ) [2023年3月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リアコのリアコは紅一点のパスワード教えていただきたいです

まいか (プロフ) [2023年3月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リアコのリアコの小説よく見てたので久々にまた見たいなと思ってたらパスワードがかかってたのでパスワード教えてもらえたら嬉しいです

美紀 (プロフ) [2022年6月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

女の子最高!をぜひ読ませていただきたいです…!もしよろしければ友達申請通していただけると嬉しいです。よろしくお願い致します、!

彩加 (プロフ) [2022年5月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なのでもしよかったら友達申請通していただけたら嬉しいです、!

彩加 (プロフ) [2022年5月21日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請の通し方がわからなくて😿すみません😿そして通したら何になるんでしょうか??

ひるね (プロフ) [2022年5月21日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おんなのこさいこう!が友達申請を通さないと読めないようになってて、、今わたしが申請を送ってる状態でひるね様が承認すると申請が通った状態になるんだと思います、!

彩加 (プロフ) [2022年5月21日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます!ですが、おんなのこさいこう!は説明欄にもある通り自分用のもので、誰かに読まれるために作ったものでは無いので読めないのは当然かと思います😿

ひるね (プロフ) [2022年5月21日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね、今までパスワード設定になってたのが無くなってたので公開にするのかなって思って質問してしまいました、、。軽率な行動すみません🙇‍♀️

彩加 (プロフ) [2022年5月21日 2時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアコのリアコのパスワードを教えて頂きたいです!!
誕生日を忘れてしまった為、お手隙の際に教えて頂きたいです🙇‍♀️

rrrrr (プロフ) [2022年2月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、リアコのリアコを楽しく読ませていただいておりました。
占ツクの仕様でコメントを送ると元のページに戻るのにブラウザバックする必要があり、それが面倒でコメントを書かず読む専でずっといました。反応がないとそりゃ色々思いますよね、ひるねさんを不安・不快にさせてしまっていてすみません。
パスワード変更後も読ませていただいていたのですが、誕生日に変更後入れなくて寂しい思いをしています。夢主の誕生日がいつだったか思い出せなくて…。
お手数おかけしますが、パスワードを教えていただけませんでしょうか?

butausa (プロフ) [2022年2月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。楽しく読ませて貰っています。リアコのリアコ2のパスワード教えて下さい。宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

kazu48 (プロフ) [2022年2月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU