亞芽莉佳のボード

亞芽莉佳のプロフィール | 発言 (亞芽莉佳の最後の書き込み: 「ね?針ずれたらどうす...」 @亞芽莉佳のボード [2013年10月13日 23時] )

メッセージ一覧

The day when snow liesです。
右手が髪の間に…しかも血圧計のビリビリってやつを巻いたままで。頭が痛いからグッとおさえてるのはわかるし、心配なんですけど…でも、その手の動きが好きで、もう少しこのままでいてくれないかな~って思ってしまいました。自分の声が響くって相当ですよね。二日酔いの朝みたいな?!って経験ないのでわからないのですが。。。“血圧計壊すなよ”って旬くんの声はまだ子供相手の優しい&ゆっくりした声で再生中です。(最近、私の中での旬くんの優しい声度がアップしてます。)それに対しての潤にぃはチョットとがってて。急に静かになる前のこの2人の大人と子供みたいな雰囲気(…言いたいことがうまく言葉に出来ていません)好きなんです。潤にぃ、左手は点滴刺してるんだから、そんなに握ったりして大丈夫なの?右手と左手交換した方がいいのでは?と、妙に冷静に話しかけようとしています。潤にぃの動作を頭で想像すると私まで落ち着かなくなりそうだから、自分に冷静になれって言ってるのかな?!
和にぃが原因でって事で、この今の状態をすべて(?)理解っていうので、潤にぃと旬くんの付き合いの長さと深さがわかる気がします。でも、旬くん!!贋作…じゃなかった、どっかの誰かさんを呪っちゃダメですって。確かに、旬くんのお仕事増やしたし、別の場所では和にぃに対して怖いし、痛い注射するし、敵みたいだけど…。って言葉で書くとごろちゃんが悪い人みたいになっちゃう(>_<)ごめんなさい。同じように言葉で見ると潤にぃのセリフはしっかりもののお兄さんが言ってるように見えるセリフで。お兄さんは弟のこと心配です!!って言うのが伝わってきて。でも!!旬くんの言うとおりです!!旬くんよく言ってくれました!!ロッカーの外にも響いたくらいの声で再生しました。外にいたり、隣のロッカーにいたら「何?」ってビックリするような怒った声。潤にぃ、頭痛いのに近くでこんなに怒鳴られたらもっと痛いだろうな~、かわいそうに。と、ちょっと潤にぃにも同情しちゃいました。

まぁちゃん (プロフ) [2013年10月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ね?針ずれたらどうすんのよ。本当に。
んふふ。あかんぼみたいでしょー。うちの子は口より先に手がでます。って書くとなんか誤解されそうだけど本来の意味でもそんなに間違ってないからいいや。
自分の声も周りの声もひどく響くんすよ。ほんとうにね。
旬くん、ここではね。潤にぃ相手だけどちゃんと優しさ過分な再生であってます。
まぁ自分語りだから優しい声だしてやるぜーなんて自分で主張するほど図々しくないですがw
むしろ潤相手に優しくなんてするわけないだろって意地はりそうww
ね?なんだかんだ「和也くん」が原因なら潤にぃはなにがどうなろうと不思議じゃないくらいことくらいは理解してるいい親友です。
ごろにぃ……鎌倉からなんか呪いの言葉がかけられてますぜww
潤にぃさん。
うん、あなたのいってることって全部正しい。正しいんだけど。
さぁ、読者様、皆さん一斉に旬くんと声を合わせてみましょうー!!
んふふ。

亞芽莉佳 (プロフ) [2013年10月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU