水端チカのボード

水端チカのプロフィール | 発言 (水端チカの最後の書き込み: 「どんぐらいが動物の適...」 @Nキロcmのボード [5月2日 22時] )
水端チカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼します
コメ欄ではなりきりチャットが駄目なので此処で話したいと思い
此処に来ました!()

零(浮上中) (プロフ) [3月20日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

検討しようかな!てか私の僕来て何を話そうか、、?

水端チカ (プロフ) [3月20日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何を言っているのかが分からんぜ()
カース「何を…」

零(浮上中) (プロフ) [3月20日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ボードが予測変換で僕になってしもうた。なんだこれ

水端チカ (プロフ) [3月20日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、なるほどね?
まぁ僕の方のボードにおいでー()
何かカインとルクスが仲良くなれそうだったかr…

零(浮上中) (プロフ) [3月20日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkおk〜

水端チカ (プロフ) [3月20日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頭痛と腹痛が痛いんだわ

水端チカ (プロフ) [2023年9月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうこのキャラやるのも疲れてきた誰か貧弱でおろかで豆腐メンタルで変人で愚痴ばっかり吐く本気の私をいいよって言ってくれるひと居ないの?(理想高いだけ)

水端チカ (プロフ) [2023年9月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

豚肉、、鶏肉??

水端チカ (プロフ) [2023年6月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねむねむ
私は豚肉私は豚肉私は豚肉私は豚肉私は豚肉私は豚肉私は豚肉私は豚肉私は豚肉私は豚肉私は豚肉私は豚肉私は豚肉私は

水端チカ (プロフ) [2023年5月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうでもいいがサイコパス=人56しって概念どうにかしてほしい
しっかりサイコパスになる原因を調べて、それからじっくり考えて発言してほしい
サイコパスは人56しじゃない。うん。
キャラクターの性格サイコパスにしようか悩んでたけど、べつに考え方問われるシーンとか無いから、いっか

水端チカ (プロフ) [2023年1月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長文になる予感しかしないワロ
何時間やっても無駄だったし、正直折れかけ。何とは言わんが。周りの人はみ~んな個性?があるし、それでいろんなもの伸ばして、褒めてもらって。裏山なんだが普通に
なんかがんゔぁってやったものでも他人のほうが優れたりしてるとみんなそっちいくだしょ?結局評価されんし
こんなこと書き込んでてペタワロタwwとか自分でも思ってるけど、正直言ってうぜえwwとか自分でも思ってるけど、実際こう思ってるから。誰にも言えんし、そんなことしてるから同学年恐怖症とかになるし、お先真っ暗闇ループ
こんなんだから皆どっか行くんだよ

水端チカ (プロフ) [2023年1月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だあああから友達出来ないし
あんまり信用っていう概念が無いんだよ

水端チカ (プロフ) [2022年12月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また消えてる
私といたら高確率でこうなる
結構辛い

水端チカ (プロフ) [2022年12月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりにアッシーコンビ(アイネ&ユウマ)の元ネタ聞いたぞおお!!!
先輩に「イメージあったほうが吹きやすいよ」って言われたから考えてみたキャラクター達だけど、本当に、今考えてみたら先輩の言葉無かったらコイツラなかったんだなあ、、と思った
あ、ここで腹筋崩壊したなあとか
ここでホルンの先輩にアホほど注意されたなあとかいっぱい思ってきた
あれ、、?あれってあんなにテンポ早かったかあ、、、?
実際に吹いたほうがドキドキしたような、、。

水端チカ (プロフ) [2022年11月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それと、コメント欄に「4ヶ月前」ってあったから
今年のコンクールでも誰かアッシーやったのかな?聞いてみたいわうん。
今年のうちらクソ雑魚だったしねw
後輩が初のコンクール(コロナのせいでうちらもだけど)でオドオドしてたのかわいすぎて無事死亡したのよーく覚えてる

水端チカ (プロフ) [2022年11月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頭痛ingがまだ続いてるんだが、9時間位寝たんだが

水端チカ (プロフ) [2022年10月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

体育祭振り返り休日なう

水端チカ (プロフ) [2022年9月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU