Nキロcmのボード

Nキロcmのプロフィール | 発言 (Nキロcmの最後の書き込み: 「近所の人からおしつk...」 @Nキロcmのボード [5月2日 21時] )

メッセージ一覧

アドバイスくれたあの後、同じ子に今度はマフラー褒められたんですが、しっかり言えることが出来ました。ありがとうございました
あとクソ学校行きたくない鬱

水端チカ (プロフ) [2023年11月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

言えてよかったです!僕は学校よりバイトのほうが行きたくないタイプです!もうレジやりたくない「君声小さいからもっと声出して」って先輩から注意されたくない…

Nキロcm (プロフ) [2023年11月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お腹のへその上辺り固くするような感覚だと大きな声出る気がします!(個人の感想)それか私の幼少期みたいに毎日声枯れるまで泣いてれば、、
レジいいなーバイトやってみてえです

水端チカ (プロフ) [2023年11月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで接客業ってコミュ力と人見知りじゃないことと声が小さくないことが大切ですよ。その全てがないオレは接客業やっちゃいけねぇ

Nキロcm (プロフ) [2023年11月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、、じゃあ私も向いてないですねこれ。レジって人と目合わせなきゃいけないんだった
何でNキロさんがレジやったのかが気になりますねそうなると

水端チカ (プロフ) [2023年11月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私飲食店でバイトしてるんですが、やるのキッチンだけだと思ってたらまさかのレジもやらなくちゃいけなくて「やっべぇミスった〜」てなりました。つまり応募するときはしっかりと業務内容を確認しましょうということですね。

Nキロcm (プロフ) [2023年11月18日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

バイトするときには気をつけよう、、

水端チカ (プロフ) [2023年11月18日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

常人の観点から答えてほしいんですが、正直言ってインク君が一方的にいじめられる描写ってどう思いますか?(首絞めとか)
私はこういう類大好きだけど、他の人から見て「うっ」ってなるものは避けたいので、、

水端チカ (プロフ) [2023年11月20日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いとは思いますけどまぁ確かに苦手な人は苦手ではありそう。文章での表現だから多少マシかなとは思うけど…
苦手な方に配慮してコメントとか小説の説明のとこで注意とか書いても良いかもですね。

Nキロcm (プロフ) [2023年11月20日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱそうですよね。やるとしたら注意書き書かせていただきます

水端チカ (プロフ) [2023年11月21日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかわからないんですけど作者のランキングに乗ってたんですけど、これってどういうことなんですか??

水端チカ (プロフ) [2023年11月23日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU