白黒ぐものボード

白黒ぐものプロフィール | 発言 (白黒ぐもの最後の書き込み: 「やぁん……本当にネタ...」 @白黒ぐものボード [2022年9月1日 5時] )

メッセージ一覧

こんにちは時雨です。
白黒ぐもさん、改めて先程は訂正ありがとうございます!
宜しければフレンド申請送ったので文アル等色々お話したいと思っています。
気が向いたらお返事下さい🙋

時雨 (プロフ) [2022年2月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

時雨さんッッ!!(感激)
こんにちは!!(嬉泣)
こちらこそ、神様のような作品をありがとうございます!
こんな僕でよければフレンドなりたいです!(嬉泣)
ありがたや………崇めよう()

白黒ぐも (プロフ) [2022年2月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

フレンド登録ありがとうです!
私はまだ自分のスマホが無く基本夜しかお話は出来ないのですがそれでも宜しければ白黒ぐもさんと沢山お話したいです!
作品一覧に目を通しましたがハイキューが好きなんですね!私もハイキュー好きなので趣味が合って嬉しいです♪

時雨 (プロフ) [2022年2月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!
作品一覧に目を……!?ありがとうございますッッ!(土下座)
しかもハイキュー好きなんですね!!
うわぁ……これはお話が楽しくなる予感がする
いや絶対楽しくなるなこれ(確信)

白黒ぐも (プロフ) [2022年2月28日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!お返事嬉しいです♪
私、アニメはまだ1期までしか見られていないのですが元々文豪さんの作品が好きなので文ストも大好きですよ!
勿論文アルもゲームやってて大好きです!
あとは声優さんが好きなのでアニメやキャラソン等を好んで見て聞いてます💯
白黒ぐもさんとは趣味が合いそうなので私も今から沢山お話出来るのが楽しみです♪

時雨 (プロフ) [2022年2月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
文ストも見てらっしゃる……!?
実は僕、文アルまだ出来てないんですよね……(泣)
アニメは見たけどまだにわかなのです…()
僕も時雨さんとは趣味が合いそうなので
とっても楽しみです!!

白黒ぐも (プロフ) [2022年3月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなりました(๑•﹏•)
まず、個人的な推しの話を♡(ӦvӦ。)
私、文スト文アル共に江戸川乱歩さんが大好きなんです!(同担拒否とか推し被りしてたら謝ります!)
乱歩さん、の小説も探偵物なども話が読みやすく最後にいつもアッとさせられる終わり方なので読んでてとても楽しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
他にも無頼派や文アルでいう自然弓も好きです♪
ハイキューの方は木兎さんとニロちゃん、山口君が特に推しです♡

時雨 (プロフ) [2022年3月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよぉ〜(*ˊᗜˋ)
乱歩さん!!いいですよねぇ(*´`)
同担拒否じゃないから大丈夫です!
僕は文アルは織田作さんと中原さんが
推しで
文ストでは黒の時代ペア(太宰さん、織田作、安吾)
と谷崎兄妹(潤一郎とナオミちゃん)が好きです(*´`)
キャラデザ+声がいい……( ◜௰◝ )
ハイキューでは菅原さんとか癒し系が好きです(´>ω∂`)

白黒ぐも (プロフ) [2022年3月3日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラデザ+声優良めっちゃ分かります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
個人的にハイキューアニメの黒尾さんと夜久さんの初対面からの衝突とかしょうもない対立が凄く見てて笑えてましたw
あと、文ストの「二度目は無くってよッ!!」
…………可愛すぎかてぇ(ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻

時雨 (プロフ) [2022年3月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました(´>ω∂`)←ごめんなさい
ハイキューのあのシーンに関しては本当に共感!!
その後の言い争いで二人が全然噛み合ってなくて真逆なのに
バレーの目標やら何やらだけは一緒なのほんとに……(尊)
文ストのあのシーンだけは本当に…太宰さんには感謝やな_( _´ω`)_

白黒ぐも (プロフ) [2022年3月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れましてすみませんm(。≧Д≦。)m
高校の受験やら発表やらでバタバタしてました🙏
因みにちゃんと県立高校合格できましたのでまた、ぼちぼちお話しましょうね~(*`ω´*)

時雨 (プロフ) [2022年3月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU