白黒ぐものボード

白黒ぐものプロフィール | 発言 (白黒ぐもの最後の書き込み: 「やぁん……本当にネタ...」 @白黒ぐものボード [2022年9月1日 5時] )

メッセージ一覧

うひゃっひゃひゃひゃ((殴
暇なのですよ。誰かネタを下さいな

白黒ぐも (プロフ) [2022年6月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうもー、失礼します~
見たいけど俺じゃ書けねぇや!ハッ!神なら書けるのでわ...?()と思ったネタ達をどうぞ~...
・ら運営サン×実況者パロ(?)×妖パロ
・ら運営サン(コンちゃんのみ呪術師)×呪術廻戦
・ら運営サン×転スラ
こういうネタ提供じゃなければ無視って下さい
こういうネタ提供でも無視って下さい()
返信を下さった暁には、きっと俺は画面越し特有のコミュ症発生するんで()
あと、ら運営サンが必ずなのは気にしないでください()
本当に深夜にすいません。
是非こんな欲望ネタでよろしければお使いください。

青い紅茶 (プロフ) [2022年9月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やぁん……本当にネタ提供されるじゃないですか………美味しくいただきます御馳走様でした(満面の笑み)

白黒ぐも (プロフ) [2022年9月1日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU