佐倉茜のボード

佐倉茜のプロフィール | 発言 (佐倉茜の最後の書き込み: 「わかんない」 @佐倉茜のボード [2022年5月15日 17時] )

メッセージ一覧

はじめまして(?)muuです。
許可を下さり、本ッ当にありがとうございます。
プロフを見たのですが、、、俺のようなうるさい人間でも大丈夫ですか?
それと、何とお呼びすれば良いでしょうか?

Spinone (プロフ) [2022年3月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜんぜん大丈夫ですよ〜
それと敬語外してもらっても大丈夫です!
呼び方は何でもいいですよ〜

佐倉茜 (プロフ) [2022年3月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、茜さんでも良い?
茜さんもタメでOKだよ~

Spinone (プロフ) [2022年3月24日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

OKよ〜
今日ね、修了式だったの。
んで、担任が、、、移動になって泣きまくった。

佐倉茜 (プロフ) [2022年3月24日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あー、、、俺は明日だわ。
お疲れ様ッす。
今の担任、悩み相談とかしてくれてて、お気に入りなんだよね。
移動にならないで欲しいわw

Spinone (プロフ) [2022年3月24日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もう、『辛い』の一言。
中1のときも、担任が移動してるからよけいに辛い、、、
移動してほしくない先生が移動するからさ、、、
なんやねん!ってなる。

佐倉茜 (プロフ) [2022年3月24日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こういう時に限って不公平だよね~、、、
分かるわ、、、

Spinone (プロフ) [2022年3月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

学校行ってきたぜ☆
茜さんも、今日も1日お疲れ様!
えー、、、
俺でよければ、悩みとか聞きたいと思うんだけど、、、
よく、ボードに『辛い』って書いてるから、、、
もし良ければ、相談してね。
心を軽くすることは出来るかもだから。
・・・・やっぱり、厚かましいよね!?
本当にゴメン!!!
俺を信用できた時とか、
いつでも相談に乗るよ!
基本、占ツクを泳いでるから、
すぐ返せる、と思う、、、

Spinone (プロフ) [2022年3月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうね〜
今日は学校なくて春休みに入ったからいれいすの48時間配信見ようとしてるね〜
まあ、『辛い』ってなってんのは、学校がいらんかったり、家でも結構姉に勉強しろって言われたり、自分に居場所あるのかな〜ってなっちゃってたからさ、、、
一番の悩みって言ったら、、、まあ、ULOGでも言ったことあるんやけど、、、
男子のせいが多くてね、、、
ULOGでも見てくれたら悩んでるときはわかりやすいと思う。
相談できたらするね。
ほんとにありがとうね。

佐倉茜 (プロフ) [2022年3月25日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

俺、(現実で)友達がいなくて、
何が出来るか、何をしたら良いかが
あんまりよく分かってなくて、、、
だから、「相談に乗る」っていったのは
良い判断かって悩んでた。
でも、相談してくれるって言ってくれて、
安心したよ。
一人で悩むより、多数で悩んだ方が良いと思う。
俺は、友達はいなくても、
仲間がいるから、相談してた。
俺は、いつか茜さんの相談してもらえるような、友達になりたい。
今は仲間でもいいから。
(重くて申し訳ない!
気持ち、伝わったかな…?)

Spinone (プロフ) [2022年3月26日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

気持ちは受け取ったよ!!
重たいとか考えなくてもいいよ
そういうのは(現実で)いるからさ、、、
また、何かあったら話すね!

佐倉茜 (プロフ) [2022年3月26日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU