佐倉茜のボード

佐倉茜のプロフィール | 発言 (佐倉茜の最後の書き込み: 「わかんない」 @佐倉茜のボード [2022年5月15日 17時] )
佐倉茜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そこまで俺のこと神様なんて思ってたの?
どうしてそこまで俺のことを好きでいてくれるの?
ただ疑問に思っただけ、ごめんね

はたおりべ (プロフ) [2022年3月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最初は僕と似てる人って思った。
でも、だんだんと僕の部活仲間に「似てるな〜」って思い始めたんだよね。
その子は、僕のことを気にかけてくれる子だからさ、、、
なんとなくりっくに重ねちゃってたんだと思うな。
でも、りっく個人のことは本当に好きだよ!これは変わらない。絶対に
最初にULOGで投稿した時にりっくからコメント貰って、「こんな僕でも見てくれる人はいるんだな」って思えたんだ。
だから、りっくは僕を救ってくれた神様だし、絵も上手で僕も頑張って絵を描いてるけど、全然上手くならない。
学校生活をしてても辛い。
でも、ULOGとかCOMMUで、りっくと話してみて、りっくの投稿を見て、僕も頑張ろって思える。
ある意味、精神安定剤?になってるんだと思う。
辛いことがあるなら誰かと共有すればいい。
嬉しいことがあるなら誰かに知らせればいい。
ぐちゃぐちゃの気持ちなら自分で整理つけるのも一苦労。
だから、自分と似た人、同じ気持ちの人、共感してくれる人を探せばいい。
僕の持論なんだけどね、、、
「誰かに助けを求めたりするのは構ってほしいからじゃない。皆と、、、誰かと一緒にいたいと思うから」
僕は、そう思ってる。
りっくの投稿を見た時、、、『この子も苦労してるんだな』って思った。
人生にうんざりして、挫折して、何かに怯えて、誰かの期待に答えようとして、自分を壊していく。
周りを見れば共感してくれる人はいるし、力になろうとしくてくれる人もいる。
だから、僕はりっくのことを神様だと思うし、りっく自身の人柄が好きだから、好きだって思える。
辛いなら話を聞くし、助けてほしいなら頑張って助ける。
僕にはそれぐらいしかできないから。
長くなってごめんね、、、これが僕の気持ちだよ。

佐倉茜 (プロフ) [2022年3月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気持ち、全部受け取った。
本当にありがとう。
ULOGに投稿したそのまんまだから、それも受け止めてくれると嬉しい。
辛いこといっぱい重なっちゃうね、ごめんね。
ここでいっぱいお話聞くからね。

はたおりべ (プロフ) [2022年3月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
僕もりっくの話もっと聞きたいから、話してくれたら嬉しい!

佐倉茜 (プロフ) [2022年3月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(?)muuです。
許可を下さり、本ッ当にありがとうございます。
プロフを見たのですが、、、俺のようなうるさい人間でも大丈夫ですか?
それと、何とお呼びすれば良いでしょうか?

Spinone (プロフ) [2022年3月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オチが見えない

Spinone (プロフ) [2022年5月15日 7時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見えなさすぎて草

佐倉茜 (プロフ) [2022年5月15日 13時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1つ聞く。
何故こっちのボードも使っているのだ?

Spinone (プロフ) [2022年5月15日 16時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかんない

佐倉茜 (プロフ) [2022年5月15日 17時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではmyボードに戻りまする。ドロンッ

Spinone (プロフ) [2022年5月15日 19時] 156番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請したから、よろしくおねがいしますーーーー
大好きです!応援してまーす!

ゆもろろ@低浮上 (プロフ) [2022年3月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急にすみません!同担拒否でなければいれいすの悠佑の話してもらえませんか?

守沢 (プロフ) [2022年3月6日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あらら、、、

佐倉茜 (プロフ) [2022年3月25日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、ちょいちょい友達とかパソコン(父の実家の)とかで見れてて、後アルバム聞いてるので大丈夫なんスけどね…

守沢 (プロフ) [2022年3月26日 0時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

アルバムか〜
持ってないからな〜
また、金が入ったら買おっと

佐倉茜 (プロフ) [2022年3月26日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セカンドのアルバムが、オンライン握手会のシリアルコードが入ってたらしくて、完売したみたいッス
中古しかなくて、再販売はしないみたいッスよ

守沢 (プロフ) [2022年3月26日 1時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お〜、情報提供あざっす

佐倉茜 (プロフ) [2022年3月26日 9時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼!
昨日は心配かけちゃってごめんよ!(--;)
僕は全然大丈夫だから!w
なんかやっぱり怖いなぁ〜、って思っただけだから…
心配してくれてありがとう!
またいっぱいお話しよ!

はたおりべ (プロフ) [2022年2月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よ!
いつでも話に来なさいね。
相談にのるよ〜
もっと、りっくのことも知りたいし!

佐倉茜 (プロフ) [2022年2月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちわ
ん?
こんばんは、かな?
ま、どっちでもいいや!
友達になれて嬉しい!

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ!そのことの関係は友達として戻ってるので!(まあ、いつも異常に気にしちゃってるんですけどね、、、)
どうせなら男子になりたかった、、、って毎回思ってるんですよ

佐倉茜 (プロフ) [2022年1月6日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃそれ思う

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月6日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!

佐倉茜 (プロフ) [2022年1月6日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トイレ楽だし w w w

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月6日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ〜、、、何となく分かるわ
でも、人付き合いでって考えたら男子楽じゃない?

佐倉茜 (プロフ) [2022年1月6日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ちあき。 (プロフ) [2021年12月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

待っててね!
早急に何とかするから

佐倉茜 (プロフ) [2021年12月30日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁ(;´Д`A
本当にありがとうございます……!
茜ちゃんって優しいですね
なんだか凄く申し訳ないですm(_ _)m
ありがとう!!

ちあき。 (プロフ) [2021年12月30日 19時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!
喜んでもらえることしてるだけだしね!

佐倉茜 (プロフ) [2021年12月30日 19時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

茜ちゃん神過ぎます✨
人のこと思いやれるなんて、素敵だなと思う!

ちあき。 (プロフ) [2021年12月30日 19時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえて嬉しいな(*´σー`)エヘヘ

佐倉茜 (プロフ) [2021年12月30日 19時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたぁぁ!!!!!ろフレンド申請ありがとうございます!!!!!
(うるさい)

淡青@ログアウト (プロフ) [2021年12月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます。

淡青@ログアウト (プロフ) [2021年12月30日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふれんどついかありgあとーーー

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りむ(Rai)ちゃん
って呼ばさしてもらうけどいいかな?
えっと、、、結構前に話した編成のことやけど、、、
今使っている編成は
朝比奈まふゆ(☆2の導きの杖)
暁山瑞希(☆2の25時、ナイトコードで。)
東雲絵名(☆4のいつかの夏祭り)
MEIKO(☆1の赤く駆ける旋律)
青柳冬弥(☆2の意外な才能?)
を使ってる。
ニーゴ縛りでいったら
朝比奈まふゆ(☆4のあたたかい愛情の記憶)
巡音ルカ(☆4の私は私のやりかたで)
東雲絵名(☆4のいつかの夏祭り)
暁山瑞希(☆3戯れのひととき)
宵崎奏(☆3の音楽が見せてくれる世界)
を使ってるよ〜
おすすめ編成にすると
東雲彰人(☆3の滲む苛立ち)
青柳冬弥(☆3の仲間への畏敬)
朝比奈まふゆ(☆4のあたたかい愛情の記憶)
天馬司(☆4のお兄ちゃんの苦悩)
小豆沢こはね(☆4のもう一度ふたりで)
だよ〜
他にも色々あるけどね〜
☆4は19枚持ってる
バースデーは愛莉ちゃんだけ
こんな感じで良かったかな??

佐倉茜 (プロフ) [2022年3月25日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ~!わざわざありがとう~!!
呼び方把握です!
☆4.19枚ってすごい…

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年3月25日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないよ〜

佐倉茜 (プロフ) [2022年3月25日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!
来ました!

𝓀𝓮𝓷𝓪𝔂𝓾𝓶𝓮𝓱𝓪 (プロフ) [2021年12月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ〜

佐倉茜 (プロフ) [2022年1月16日 10時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよ~

佐倉茜 (プロフ) [2022年1月16日 19時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか
何してた?

佐倉茜 (プロフ) [2022年1月16日 21時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなん!
どんくらい切ったの?

佐倉茜 (プロフ) [2022年1月16日 21時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お〜
可愛いと思うで〜(見てないからなんとも言えんけど、、、)

佐倉茜 (プロフ) [2022年1月16日 22時] 156番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なりちゃ

氷川菖蒲 (プロフ) [2021年12月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

渉「フランスですか、、、宗のお姉さまがいるとのことですが、、、それよりも、なぜフランスに?」

佐倉茜 (プロフ) [2021年12月30日 23時] 251番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

栞「自分の勉強のため…もう2度と負けたくないの」

氷川菖蒲 (プロフ) [2021年12月30日 23時] 252番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

渉「いいでしょう。自分探しというわけですね!どこまでもついていきますよ。栞」

佐倉茜 (プロフ) [2021年12月31日 0時] 253番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして2人はフランスへ

氷川菖蒲 (プロフ) [2021年12月31日 0時] 254番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

栞「渉、起きて。着いたよ」

氷川菖蒲 (プロフ) [2021年12月31日 0時] 255番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU