ねむたんのボード

ねむたんのプロフィール | 発言 (ねむたんの最後の書き込み: 「今、打ってるのは、本...」 @さくら◆aIのボード [2018年4月16日 21時] )
ねむたんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねむちゃん。お願い。私が作った「好きなだけ喋ろうよ」に参加して?

……本音を聞かせて……

アイスもち (プロフ) [2018年4月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1カ月、時間をください。
1カ月たったら、僕は、この世にいません。
心臓病なんです。
僕は、あの会の、リーダーです。
ちゃんと、責任は、感じています。
1ヶ月後には、解決出来るよう、ベストを尽くすつもりです。

ねむたん (プロフ) [2018年4月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今回の事で、僕達は、沢山の方々に、ご迷惑をおかけしてしまいました。
チャットをしてはいけないのに、ルールも破ってしまいました。
申し訳ありませんでした。
今は、僕がこの文章を、打っている訳では、ありません。
担当の、先生に、打ってもらっています。
本来、自分が、きちんと、打つべきなのですが、もう、それが出来る体では、ありません。
ベットに寝て、一言一言、ゆっくり話すことくらいならできます。
僕は、、責任を感じ、シェイの立場に立ち、気持ちを考える、ことくらいしか、出来ないけど、友達として、仲間として、あるまじき行動をしてしまったからには、ちゃんと、自分がしてしまった、間違いを、取り戻そうと思います。
嘘じゃないかと、思う方もいるかもしれません。
けど、こんな時、嘘をついて、どうするんですか。もし、嘘をつくんでしたら、死ぬ直後に、「さよなら。」と言って、その前は、笑って、普通に過ごしますよ。
僕は、もう、死が目の前にあります。怖いけど、このまま、裏切ったまま終わるのは、もっと怖くて、人間としてあり得ないこと。そして、嘘で終わらすこと。僕は、最後まで、仲間を、友達を、見続けて、また、やり直せるようにしたいです。

ねむたん (プロフ) [2018年4月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、昨日返信しなくて。
どんなことがあろうと、パニックになってしまうと、
正しい判断をできなくなり、失敗を生む原因につながります。
一度起きてしまったことは、変えられません。過去のことですから。
未来をどうにかしたい。
その気持ちがあるかどうか。そこが大切なんです。
形がどうであれ、起きたことをどうにかしたい。
そう思って行動した。それは素晴らしいことです。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここに書き込み失礼します。
私は、誰かが悪い、だからその人だけを責めるということは
絶対にしたくないんです。
もちろん、傷ついた人の心もそうですが、勘違いをしてしまった、
そこで傷つけてしまった人の言い分もしっかり聞き、ちゃんと判断
しないといけないと思うんです。
私が自分から、この問題に直結しました。
荒らしが何の目的があったのかもわかりません。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも、これだけは言わせてください。
死んで償う。これは絶対に間違っています!

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ありがとう、ございます。あと、1カ月の、生きれる日、大切に過ごします。
それまでに、元に戻ってるといいな。」

ねむたん (プロフ) [2018年4月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……。
私に、事情を聴く義務もないのですが、あきらめてはいけません。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU