Lunaのボード

Lunaのプロフィール | 発言 (Lunaの最後の書き込み: 「sos(へんしん×)」 @リラリアのボード [2017年8月21日 2時] )

メッセージ一覧

はじめまして、レイニアさんのレイニア夜行仲間の親子のトトロといいます!少年陰陽師読んでみようとしたらぬら孫×薄桜鬼を見つけました!リクオも沖田さんも大好きです!ぜひ続き書いて下さい!

桜娘 (プロフ) [2014年2月22日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はじめまして白雪桜です
ぬら孫×薄桜鬼を読んでくださりありがとうございます
共感していただける方がいらしてとても嬉しく思います
それだけでレイニアに頼んで出したことによかったと思います
お話そのものはレイニアがたくさん書いているのですが私はまだ受験が終わってなく時間があまりとれないのでなかなか更新ができないと思いますがもうあと三週間ほどで受験が終わりますので楽しみにしていてください
決して忘れているわけではないのでこれからも応援よろしくお願いします
最後にもし私が書いている少年陰陽師を読まれましたら感想をお聞かせください
長々失礼しました

Luna (プロフ) [2014年2月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU