Lunaのボード

Lunaのプロフィール | 発言 (Lunaの最後の書き込み: 「sos(へんしん×)」 @リラリアのボード [2017年8月21日 2時] )
Lunaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

改めて、よろしくお願いします!

さよなら (プロフ) [2015年4月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しくお願いします

Luna (プロフ) [2015年4月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません0(>_<)0あと、ためで良いですよ!

さよなら (プロフ) [2015年4月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、sayuraといいます。
少年陰陽師のイベントを作ったので、参加しませんか?
嫌だったらごめんなさい。↓がそのイベントになります。
http://uranai.nosv.org/u.php/event/seimeinomago/
Luna様の作品が面白かったので誘ってみました。

Yura (プロフ) [2015年3月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私でよければ参加させていただきます

Luna (プロフ) [2015年4月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。申請よろしくお願いします!ためで大丈夫ですよ^ ^
あと、よろしければ友達申請してもよろしいでしょうか?

Yura (プロフ) [2015年4月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もタメで大丈夫だよ。友達申請よろしくお願いします

Luna (プロフ) [2015年4月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!1のURLも載せていい?

Yura (プロフ) [2015年4月1日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ

Luna (プロフ) [2015年4月1日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、レイニアさんのレイニア夜行仲間の親子のトトロといいます!少年陰陽師読んでみようとしたらぬら孫×薄桜鬼を見つけました!リクオも沖田さんも大好きです!ぜひ続き書いて下さい!

桜娘 (プロフ) [2014年2月22日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして白雪桜です
ぬら孫×薄桜鬼を読んでくださりありがとうございます
共感していただける方がいらしてとても嬉しく思います
それだけでレイニアに頼んで出したことによかったと思います
お話そのものはレイニアがたくさん書いているのですが私はまだ受験が終わってなく時間があまりとれないのでなかなか更新ができないと思いますがもうあと三週間ほどで受験が終わりますので楽しみにしていてください
決して忘れているわけではないのでこれからも応援よろしくお願いします
最後にもし私が書いている少年陰陽師を読まれましたら感想をお聞かせください
長々失礼しました

Luna (プロフ) [2014年2月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU