わかのボード

わかのプロフィール | 発言 (わかの最後の書き込み: 「みどりんさん、 メッ...」 @わかのボード [2023年3月3日 9時] )

メッセージ一覧

わかさ〜ん!
おひさです〜ゆきで〜す!

柚樹 (プロフ) [2015年9月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかさん、夜分に失礼します!
まずは連日の更新ありがとうです♪
読んでますよ!
ちゃんとPart2スタートした時から毎日チェックしてるから!
本当ならちゃんとコメ入れたかったところだけど…( ;´Д`)
私、今週は日曜日からちょっと風邪のひき始めみたいな感じで調子悪くってですね…
しかもこの連休明けが書類審査と言う…
一年中で一番体調整えないといけない時期なのに!
もともと鼻炎持ちなので悪化するともうダメなんですよ…
さすがに週の半ばでギブアップして半休ならぬ4分の3休取ってずーっと寝てたらなんとか持ち直しましたけど。
そんなこんなで、ちゃんと読んではいたけどコメする気力が出ずにごめんなさい!

いよいよ明日からブラストですね。
宿はちゃんと押さえていたとは、さすがです!
でも肝心のチケが、とは…(T_T)
わかさんにぜひ現地まで行ってもらって、その様子を知らせてほしかったなあ。
でも年末のコンがありますからね!
いつでも心には希望の光を、です!
まあ、今回はブラスト前のジャストタイミングでFridayさんが何とやら…
そういった事も含めてた〜くさんお話したい事もあるのですが、今週鼻炎でぼーっとした脳細胞を無理やり働かせたおかげで今日はもうエネルギー切れのようです(u_u)
また来ますからね!
まずはブラストの成功を祈って、わかさんも楽しい連休をね!
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2015年9月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

や~ん!柚樹さん!!体調悪い中、気にかけてもらってすみません。恐縮です。
世間はシルバーウィークですが私の休みは明日あさってのみ(´Д⊂ヽ
今日もこれから仕事です。。。
だけど主人はしっかり休んで家に居るので連休中は更新厳しいかな。
ねっ、フライデー・・・
昨日呟こうかと思ったけどあまりにナーバスな問題なので自主規制。
ニノちゃんのフライデーだったら良かったのに(カラっと揚がる方)
だけどモヤモヤが溜まってるので柚樹さんに吐き出していいですか?!
(いいよ!って声が聞こえたので続けます)
どうして大事な宮城魂前にあんな記事上げるかな、フライデーさん(。-`ω-)
せっかく激戦勝ち抜いて楽しみにしてる人たちなのに
純粋にコンサートを楽しむことができなくなっちゃうじゃない。
智担に至っては、もう掛ける言葉がないよね。
サトシックの姉はショックで仕事にならないって落ち込んでました。
けど、実は私達姉妹。
なぜかこの記事が出る直前にまさにこの話題でやり取りしてたんですよ!
きっかけは太一くん結婚でファンに手紙が届いてるけど
嵐からそんな手紙が届いたらどうする?ってところから始まりました。
私「そんな不幸の手紙が届いたらショックで立ち直れない。」
姉「だよね。だけど智に女の陰が見える。」
私「え?なんでそう思うの?」
姉「ラジオ聞いてるとあれ?って思う事が何度かあった。」
で、忙しい姉がフライデーが出た当日早朝、
サトラジの内容をまとめて送って来たんです。
ここで問題なのは
なぜ正月智帰宅前に友人たちが家に入れたのか
なぜ素麺の薬味として使ったって言ってる大根やシソが冷蔵庫にあるのか
なぜカニもらって食べたあと雑炊を作ったのか
ひとり暮らしの男がおかしいって。
それを知って私も「確かに女の陰が見えるね~」って返信したんです。
そうしたらその夜「やっぱりとうとう出た!」って。
ある程度覚悟していても現実に写真と記事を突きつけられたショックは大きいようで。
その上買ったグッズTシャツのパグが彼女に犬だなんて知ろうもんなら裏切られた感は強いようで。(この犬彼女に似てると私は思う)
立ち直るまでには相当時間がかかりそうです。
私もこれが櫻葉さんだったら、たぶん立ち直れない。
適齢期の男だもん、しょうがないじゃ終われない。
夢を売る商売。こんなに沢山の人達の夢をどうか潰さないで欲しい。
長々ごめんなさい。今はとにかく宮城が成功することを祈ってます。
「さすが嵐」って。ファンの心をがっちり掴んでもらいたい。

わか (プロフ) [2015年9月19日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんなにぐちぐち書いて柚樹さんの具合が尚更悪くなったらどうしよう!
って、送信してから青くなったわかです。
ごめんなさい。
ゆっくり体調整えて連休明けの仕事にばっちり備えてくださいね。
いや~、本当に失礼しました(;゚Д゚)

わか (プロフ) [2015年9月19日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかさん、昨日はお仕事お疲れさま!
いやいや、ぐちぐちなんかじゃないよ!
大なり小なりあらしっくの想いは一緒のはずだから。
私相手でよかったらどしどし吐き出してくれ!
大きな声でいいよっ!て言いますから!
私も今回の件は担じゃないにもかかわらず、色々と考えちゃいましたよ。
お姉さんが仕事にならないと言われるのももっともだよ、うん。
もっともっと書きたいことは山ほどあるんだけど、とりあえず家の片付けをしなきゃいけない(笑)
また夜にでも来ますからね(^o^)/
飲みすぎて撃沈したら、また明日…もしくは連休中に(笑)
今日はお仕事お休みですか?楽しい休日を!
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2015年9月20日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

柚樹さ~ん(ノД`)・゜・。
完全否定報道が流れたけど姉は
「個室の岩盤浴、冷蔵庫にシソやオクラ。
他にも写真が流出してるし、完全に同棲してたでしょ。
2013年には冷蔵庫には卵しか入ってなかった男だよ。
いくら否定報道出されてもショックだし、かなり傷ついた。
次のファンクラブの更新考え中。」
と、かなりショックを受けてるようで…(´Д⊂ヽ
別に結婚するのが嫌な訳ではなく
軽率な行動や彼女のパグの絵をファンに着せる心境が信じられないみたい。
サトシックって智が好きで嵐を応援してる人が多いから
智が出ない他担の番組は一切見ない、みたいな人が多いらしく
だから智が嫌になれば簡単に嵐ファンをやめる人が出てきそうだと姉説。
そういう姉も智の舞台をYouTubeで見て好きになり
嵐ファンになった人だから。
もう何年もアラシゴトを共にしてきた姉を
どうやってなだめようかと考え中。
昨日は宮城は何事もなく無事成功してホッとしたけど
個人的にはまだまだ燻りそうです。
サトシーーーーっ!!
もうちょっと考えようぜ?
あなたは日本で一番ファンがいる嵐のリーダーですよ?
疑似デート旅行でバレて騒がれるのとは訳が違う。
(もうやめようよ、しやがれ。
それだけでモヤモヤしてる私は相当心が狭いけど)
・・・・・って、また愚痴ってすみません。
私も飲み過ぎてダウンするかも、今夜は。
柚樹さん、夢で逢いましょう。。。

わか (プロフ) [2015年9月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかさん、おはよう(^o^)/
朝早くからごめん(^_^;)
休日で、しかも昨夜は夜ふかししたと言うのにやっぱり早く目がさめると言う悲しさよ(笑)

わかさんへのお知らせが遅くなっちゃったけど、昨夜自分なりの考えを公開してみました。
あ〜あ…
自分じゃ読み返したくないよ、恥ずかしすぎる(笑)
反論…来るかもね。
みんな同意見じゃないと思う。
ま、その時はその時で(笑)
だって、あれが自分の気持ちなのは確かだもんね。
まだお布団だからも少し寝よう…

柚樹 (プロフ) [2015年9月21日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

柚樹さん、おはようございます。
読みましたよ、長文。
胸にズドンときました。
さすが師匠、カッコイイな~とも思いました。
5人で嵐。
本当にそうですよね・・・。
今朝のWS見てつくづく感じました。
彼らはいつも通り輝いてたけど、
私の中に燻る何かがフィルターをかけて、
今までとはなんか違って見えるんです。
キラキラを純粋な心で見れなくなってる。
だけど幾日か経てば右から左へ受け流す。
そんなスタンスだった私の胸にグサっときたな~、柚樹さんの言葉。
私の中で嵐は、今回のことをきっと散々話し合って
今後に生かしていくだろう、深く深く反省してるだろう・・・って。
勝手に答えを出して納得してたけど
これだけ巨大化した嵐に巻き込まれた渦の中の一人一人が声を上げることは
渦の中心にいる彼らも望んでることだと私も思います。
雲の一切れの言葉は届かないかもしれないけど
手紙を書いてみようかなって。
黙って離れようとしてる姉に代わって書いてみようって思いました。
でもね、今朝のWS見ての姉の感想。
雅紀のワクワク学校「忘れて許して笑顔が生まれる」そんなの難しいけど、
宮城で表情が硬くて上を向けず緊張してたってレポ読んでたから
WS見て涙がボロボロ出た。
心配で心配で「辛かったね、頑張ったね」って大泣きした。
ファンやめようかと思ったけど
やっぱり結局ファンなんだな、で、この5人で良かったねって
テレビ見ながら呟いてた。。。

とりあえず姉の気持ちは少し落ち着いたみたい。
ホッとした。
だって四日間も便秘になる程落ちてみたいだから。
そんなファンの気持ちをもっと大切にできる配慮を持ってもらうためにも
私は書いてみますよ、手紙。
柚樹さん、ありがとう('◇')ゞ

わか (プロフ) [2015年9月21日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかさん!
先日はコメントと、そしてボードに熱い想いをありがとう!
ホントはもっと早くお礼を言わなきゃいけなかったんだけど、ついついわかさんに甘えてしまって結局順番が最後に( ̄◇ ̄;)
ホントにすまんこってす(もっと真剣に謝れ)!
.
ああして自分の考えてること書いて、わかさんにも読んでもらって、そしてありがとうとまで言ってもらって、私もなんだか気持ちが落ち着きました。やっぱりまちゃきのことは好きだし(笑)
でもやっぱりもう二度とこんなに寂しい悲しい想いはしないように、これからもファンも一緒尼考えて行きたいよね、うん。
お姉さんは…その後いかがですか?
そう言えば、ライブの当確…驚き桃の木なんとかの木で一斉発表でしたが、いかがでしたか?
.
私はね…
京セラは三年連続落選。・°°・(>_<)・°°・。
しか〜し!
何と福岡第一希望で当選したよ!
マジで驚いた!
そしてびっくりするほど嬉しかった!
まさか全国一斉発表とは思ってなかったのもあるけど、ああいう意見を人目に晒した後だったから、きっと全落選してたら(あ〜あんなこと書いたから落ちたのかなあ…)なーんて悲観的にしか捉えられなかったとは思うのよね。
とにかく、おかげで急激にテンションアップです(笑)
.
わかさんも当選してたらいいな。
そしてお姉さんと一緒にライブを無心に楽しんで来れたら、ね。
.
なんだか当選報告になっちゃってゴメンε-(;ーωーA
まだ色々書きたいけど、そのうちまだ現れます!
わかさん見習ってお話書きもがんばるよ!
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2015年9月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

柚樹さん!私もちょうどボードにお邪魔しようかと思っていたところなんです!
今日やっと手紙を書き終えて、封筒に封をしました。
明日投函予定です。
姉のメールを交えての凄い長文。
大好きな嵐さんにとっては迷惑なファンレターかもしれないけど
勇気を出して匿名ではなく(ファンレターだもんね)名前を書きました。
今後コンサートが当たらなかったら、
これが原因か?!な~んて勘ぐってしまいそうだけど(;^ω^)
そうそう当たるもんじゃないからね、プラチナチケット。
すご~い、柚樹さん当選したんですね!!
うらやまし~~い(≧◇≦)
私の周りは全滅。今回動員数も去年より少ないし倍率高かったのかな?
まあ、私は去年当たってるから無理かな~とは思ってたけど。
柚樹さん、福岡楽しんできてくださいね!
櫻葉萌えがあったら真っ先に聞かせてくださいね!!!

その後の姉はですね。
まだ智ショックから立ち直れず、未だに事件を追っていて、
船長のブログやら何やら新たに出てくる情報に翻弄されてます。
彼女の借金2500万肩代わりしたのに別れさせられて、数千万の手切れ金。
その上メンバーより連絡を取り合ってる船長にまで裏切られて
智はどうなっちゃうんだろうと心配する一方で
一度見てしまった画像や情報を
すぐに頭から消去することはできずに苦しんでます。
姉もFMヨコハマにメッセージを送ったそうです。
だけどそれを読んで、なお苦しむ智を想像すると複雑ですよね。。。
私は宮城に吹いた一陣の風と共に
ファンの記憶も吹き飛んでしまえばいいって、
そう思ってるけど、嵐さん本人達だけは忘れちゃいけないと思って
手紙を書いたことが果たして正解なのか。未だに迷いがありますよ、正直。
でも笑顔で、これからも共に未来へ歩いていくのなら必要なことなのかなって。
ねっ、翔ちゃん。そう言ったあなたならきっとこの声を拾ってくれるはず。
『記者に写真を撮られることが天災だとしたら、
SNS等で画像が流れるのは人災。人災は防げたはず。』
そんな風に書いてる人がいたけど、まさにその通り!
二度とこんなことを繰り返さないためにも
一人一人の声が大切なんですよね?柚樹さん。
背中を押されたがってるわかでした(;^ω^)

わか (プロフ) [2015年9月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかさん、早速お返事ありがとう!
今メッセージ送りました!
見れるかな?見れるかな?
よければご連絡お待ちしています!
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2015年9月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU