わかのボード

わかのプロフィール | 発言 (わかの最後の書き込み: 「みどりんさん、 メッ...」 @わかのボード [2023年3月3日 9時] )
わかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お話更新毎回心待ちにしてました
本当に素敵なお話ありがとうございます✨
カモフラ婚
私もそう思っています
二人の会話端々から、どう考えてもそこに行きつきます
私の櫻葉er仲間たちも口を揃えてそう囁いてます
これからもお話楽しみにしてます

みどりん (プロフ) [2023年3月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みどりんさん、
メッセージありがとうございます
すっかり寂しくなったツクの櫻葉
コメントをオフにしてひっそり書いてましたが
こうしてメッセージをいただくことが
とても嬉しいことなんだなと
改めて感じて涙しております(T_T)
次回作に向けて意欲が湧きました
本当に本当にありがとうございます
頑張ります<(_ _)>

わか (プロフ) [2023年3月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
楽しみにしております¥( ˆoˆ )/♡
ありがとうございます!!

みどりん (プロフ) [2023年3月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(*´꒳`*)
昨日わかさんの作品を見つけ、ハマってしまい過去作からどんどん読ませて貰っています♡
緑贔屓で溺愛でコンビは緑さんが右ならなんでもこいなんですが、1番は櫻葉好きなのでにやにや読んでますー!
宇宙人設定のお話を初めて読みましたが楽しいです!
また今日も一気に読ませてもらいます!ありがとうございます(//∇//)

リルア (プロフ) [2017年8月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リルアさん、はじめまして(*´ω`*)
メッセージありがとうございます。
昨日ということは「僕らがつないでいく」で、初めて大人フラグなしのお話を書いたからかしら?
三年もの間ひっそりこっそり活動していたので、こうしてリルアさんとやり取りできて、この作品を書いてよかったなぁと思えました。
さっきからリルアさんをルリアさんって打ってクスッと笑ってますが。(ごめん、どうでもいいよね)
こんな私の拙い文章を読んでもらえて嬉しいです。
あまりにひどくて過去作品「理想郷」を手直し中ですが、まだ半分オープンしてなくてごめんなさい。
新作と同時進行で直していきますので、そちらも最後までお付き合いくださると嬉しいです。
私は櫻葉ちゃんしか書けないですが、こんな私でもよろしければ今後もよろしくお願いします<(_ _)>

わか (プロフ) [2017年8月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
久しぶりに来たらお話しがいっぱい更新されていて嬉しかったです(≧∇≦)
コメ欄ではなくてこちらにお邪魔してしまってすみません。。。
先日、福岡オーラスに参加してきたのですが、翔さんの恋ダンスは見れたんですけど(モニターで…)相葉さんも踊ってたんですね。。。
なかなかの天井席だったのであんまり見えなくて…相葉さんの恋ダンス見たかったです(>_<。)
ちなみにモニターに映っていた翔さんの恋ダンスは両手をピースの形で片方は顔近く、もう片方は前に出している部分の振りでした♪
インロックについては真相をお話しした方が良いのか、わかさんの妄想のままの方が良いのか…笑
オーラスは、櫻葉はこれ!って言うのはそんなには無かったですけど翔さんのテンションが高くてなんだか面白かったです♪
やはり東京よりも地方でのオーラスの方が良いな…と思いました(^^;
またお話しの方にもお邪魔させていただけたらな…と思います
今年も楽しみにしております(*^_^*)

果凛 (プロフ) [2017年1月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

果凛さん!果凛さんだーー(≧▽≦)
久しくお姿が見えなくて、でもこちらからしつこくするのも悪いな~・・と、寂しく思ってました。
福岡オーラス参戦してたんですね!うらやましい///
翔さんの恋ダンスは貴重ですよ!
たぶんベスアに向けて準備してたでしょ。
櫻葉二人で練習しただろうに、お蔵入りになった翔さん。
紅白解禁後我慢できずにコンで披露したのねw
あら、インロック事件の真相があるの??
お菓子あげるって喜んで出て、インロックしちゃったほかにも何かあるのか~・・。
(これめっちゃかわいい!何?お菓子あげるってはしゃぐ成人男性って///)
いつものことだけど妄想して充分楽しんでるので、事実を聞いてもそれはそれで受け止められる大人です(笑)
レポは書く人によって様々なので、参戦した果凛さんに聞くのが一番!
是非とも真相を聞かせてください。
果凛さんお忙しそうなので、時間のある時に是非!!
では、今年もこうして果凛さんと楽しくお話ができると嬉しいです。
いつも、いつもありがとう。
今年もよろしくお願いします。
わか

わか (プロフ) [2017年1月12日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
本当に久しぶりにお邪魔させていただいたのに、覚えていて下さって嬉しいです(*^_^*)
翔さんの恋ダンス、可愛かったです♪
DRIVEの時は実物も観たいし、モニターも観たいしでアワアワしてしまうのですが、オーラスでは本当に上~の方だったので主にモニターでしか観れなかったんです。。。

インロックについては。。。
相葉さんがお菓子を貰いに行ったのでなく、打ち上げ終了後(なので結構な夜中)に相葉さんがケータリングルームからお菓子を持って帰ってきて、半ドア状態の時に廊下を通りかかった振り付け師さん(多分…)に「お菓子いる?」と聞いたら(こんな夜中なのにお菓子!?と思いつつも※この辺りはニノちゃんが補足で説明)「いります」と言われたので、少し離れていた所にいた振り付け師さんに渡す為にうっかり外に出てしまってドアがロックされてしまった
そんな内容でした。
それで、ドアをガチャガチャやってたらもしかしたら開かないかな~と思ってドンドンやってたらニノが出て来て、マネージャーに連絡してもらって部屋に入れた、と言うような話をしていました。
ただ…

お菓子を取りに行って、帰って来た時だったら(半ドアだし…)まだ鍵を手に持っていたんじゃないかなあ??って気もするんですよね。。。
相葉さんのジェスチャーだと両手ですくうような感じでお菓子を持ってた風でしたし。(どうやって鍵を開けるの??って言う…)
ちょっと状況がいまいち分からないんですが(^^;
なので本当に、中に誰かいたんじゃないかな!?って思ってしまいそうです(笑)

説明が下手ですみません。。。
度々失礼致しました(^^;

果凛 (プロフ) [2017年1月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャー!早速真相が聞けて嬉しいっ(≧▽≦)
なるほどなるほど。
ケータリングからお菓子を持って帰って来た時だったんですね。
私もその辺りが謎の部分で、以下私の想像。↓
廊下で振付師さんに会う
A「お菓子いる?」
?「いります」
A「待っててね!部屋から取ってくる!」
で、取ってきて渡すときに『ガチャッ』
A「あっ!」
ドンドンドンっ!
しょーちゃん開けて!
かな?と。
確かに果凛さんの話だと、その場合鍵は手に持っているはずですよねぇ・・・。
やっぱりいたでしょ?翔さん(´艸`*)
リアルAmoreと♪朝まで抱き合お~ぉ~って、ね?
ふふふっ。楽しい(*ノωノ)
果凛さんからの情報でますます妄想が広がりそうです///
ありがとうございましたっ('◇')ゞ

わか (プロフ) [2017年1月13日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかさん♪あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)昨年はたくさん交流してくださってありがとうございました<(_ _*)>本当に

かずみ (プロフ) [2017年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しかったです♪なんか、途中送信だしメッセージのはずがボードですみません(^^;まずは新年のご挨拶を。。またゆっくりメッセージ送ります(о´∀`о)今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

かずみ (プロフ) [2017年1月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かずみさん!あけましておめでとうございます。
昨年は沢山のコメントやメッセージ、どうもありがとうございました。
今年も最速、1月1日に新年のご挨拶をいただけるなんて!
読者の方からは初めてのことなので、ちょっとびっくり&めっちゃカンゲキしております。
年内もう一度更新するつもりだったのに、息子が予定より早く帰省して書けなくなっちゃいました。
なので年末の挨拶もなく新年を迎えてしまいましたが、このあともしばらく更新は難しいかな・・・?
10日以内には再開できるはずなので、しばらくお待ちくださいませ。
今も束の間の休憩時間。
ああ、読めないし書けない日々はストレスたまる!
でもTVにたくさん出てくれてるからありがたいです。
雅紀紅白がんばったね!
「拍手~!!」(≧▽≦)

では、かずみさんにとって素敵な2017年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。
2017.01.01.わか

わか (プロフ) [2017年1月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかさん、こんばんは
大変ご無沙汰しております
わかさんのいちファンに過ぎない私にメッセージなんて!!恐れ多くて震えました。。。
本当にありがとうございます!!!
5月の上旬くらいからお仕事が猛烈に忙しくなってしまい、全然ログイン出来ない日々でした(>_<)
そんな中でもシリウスの完結までは読ませていただいたのですが、感激いっぱいなのに全然感想がまとまらず、そのままタイミングも逃してしまってました(涙)
お話が終わってしまったのは寂しかったですが、幸せな気持ちが溢れてくるようななんともいえない気持ちで読ませていただきました。
素敵なお話をありがとうございました!!
新作…タイブレークも大好きなお話でしたし、お笑い芸人??そちらもとっても気になります♪
わかさんのお話の独特の雰囲気やテンポが大好きなのでまた新しいお話の世界を楽しみにしています(≧∇≦)
そして私、コメ欄にお邪魔させていただいた時に、アリーナツアーに参加するのでさくらばがあったらご報告しますね!なんて書いてしまったのですが。。。
あったといいますか、あったのかな??ってくらい相葉さんしか観てなくてですね(-_-;)
席が、ほぼセンターの最前列だったのです。
もう相葉さんしか目に入らなくて、ず~~~っと観ていたんですが、たまに左の方からなんとなく視線を感じてチラッと見ると、VSとかでゲストのゲームを興味無いカンジで見ている時のような目をした翔さんと目が合いまして。。。
それが3回くらい。。。
ライブ中なのにこんな顔で客席観ます??みたいな状態でした^^;
広島土曜2部だったんですが、MCでの会話から考えてどうもラッキーマンの最初のあおりが会場ごとの持ち回り?のようで、その回は相葉さんでした。
「翔ちゃんからメールもらったじゃん?ぜんぶカタカナで読み方書いてもらって。でもちょー緊張したよ!」みたいな話をしていました。
私が観た映像を全部出力出来たらいいのに…涙
でも内容自体もとてもまとまっていて、素敵なライブでした。
ワクワクも行きたかったんですが、今年は全然当たらなくて。。。
まあ仕方ないかな…と思っていたんですが、わかさんのさくらば天体観測の内容を知る事が出来て嬉しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)
あ、そう言えばわくわく大阪前日、森田剛くんと相葉さん(他二人いたそうです)一緒にゴルフに行ってたみたいですよ(だから何…くらいの話ですが^^;)

わかさんからメッセージいただいていたのが本当に嬉しくて、動揺のままに色んな事を詰め込んでしまって申し訳ありませんでした。
気候が不安定な日々が続きますがお体にお気を付けてお過ごしくださいませ★
本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)

果凛 (プロフ) [2016年7月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
もう一回良いのかな…?と図々しくお邪魔させていただきました
翔ちゃん骨折、私はこの日は席がかなり後だったのでほとんど双眼鏡で過ごしていて実はMCまで翔ちゃんが骨折しているのに気付いていなかったんですよね…
会話の流れはだいたい以下のカンジです
切り取り所が分からなくてべらぼうに長いんですが…
申し訳ありません(>_<)

席に着いて休んでください、のくだりの後
J「え~、お気付きの方もいらっしゃると思いますが…今日のリハーサルの最中にうちの翔くんがですね、ちょっと怪我をしまして…」
S「26歳にして人生初の骨折です!(笑顔・客席は悲鳴)そんな、大丈夫だ!
俺は今ね、骨折人生を満喫してるんだから!」
A「初なの?だって26で初ってあんまり無いですよね?おれ3回くらいあるよ」
N「骨折自慢はいいから。翔さんちなみにどこを?」
S「「え~とですね、説明しよう!(←カッコよく笑)親指の付け根を…」
J「そんなの男前言われても…」
S「ポキッといっちゃいました」
J「だから皆さんには申し訳ないんですけど手と、あと脚もちょっと悪いのであんまり踊れてないんですよね」
S「そうなんだよね」
A「いいのは頭と顔ですよね」
S「そうなんだよね~」
A「頭と顔は最高にいいんですよ」
S「でもものすごかったらしいよ。僕はステージからピョーンと落っこった訳ですよ、それを僕は自分だから分かんないんだけどニノがたまたま見てたらしいのね。
その状況を…人が、落ちると、どうなるか?」
N「あのー…人間大砲みたいなの。
おれホントにビックリしたの、すごい勢いで落っこちたから。
なんて言ったらいいかなあ…。
頭打ったかな、と僕は最初に思いました。
こう、横から落っこちていって、で、脇腹もいったなと思ったの。
ほら、翔さん体が柔らかいほうじゃないから。
でも大事に至らなくて良かったですよ」
J「いや、ホントに最悪ねぇ4人でやる事になったかもしれないから揃って出来るのは良かったですよね」
A「だから幸せだね」
S「やっぱ5人て幸せだな」
J「何が凄いって、振りを覚えられない相葉くんが翔くんの代わりの位置を覚えてるっていうね」
A「そうだよ!」
★ここでSA抱き合う
S「まあみんなに支えられてるから…ビチョビチョだなお前!汗が(笑)
ペッぺ(ハグした時に背中をたたいた)ってやったらピチャピチャってなった!」
A「今日、大量ですね笑」
N「今日はみんなが翔さんの分を背負ってますからね」
A「今日、倍ですよ。やっぱ5人てのはいいもんですよね」

果凛 (プロフ) [2016年7月17日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

O「まずだって病院から帰ってきてすぐ記念写真撮りましたから」
A「人生初骨折だ~ってね、写真撮ったよね」
S「初めてなんだもんだって」
A「そうだよね~
今日あとメイクする時も僕がこの辺の目の周りのメイクやったもんね」
M「女友達みてーだな」
N?「女友達でもやんないんじゃない?」
S「右手が使えないと結構いろんな事が出来ないの。
さっきお蕎麦食べたんですけど、お蕎麦…フォークで食べまして。
まあそんな面白い話じゃないんですけど」
A「面白いって!」
S「まあ普段経験する事ないですからね。
とかね、ズボン履いたりとかちっちゃい事が出来なかったりします」
A「全部やってやる!
俺が全部やってやるから座って!」
Sだってまあ一カ月とかそんな掛んないから。
2週間くらいだから」
A「2週間くらいやってやるから!」
S「お前は一緒にシャワー浴びたいだけだろ!?」
A「違うよ!∑('◇'*)」
M「なになに、この会話やめよう!危険だ」
S「ちょっと聞いてくださいよー!だって昨日ー、ここシャワールームが2つしか無いんですよ。
コンサート終った後、松潤が1コ入るじゃん?
もう一個どうする?ハイッ!って俺を相葉くんが手あげたわけ
じゃあどうする?じゃあ一緒に入ろうよって一緒に入りたがるの!」
A「別に一緒に入りたかったんじゃないですよ?」
M「(いや、お前は一緒に入りたがる的な発言)」
A「イヤですよ一緒は」
O「一緒に入って何が楽しいの?」
M「待ってリーダー、なんでみんなそんななんかディープな方へ入っていくの!?」
★翔さん、水を飲もうとしてペットボトルの蓋と格闘
N「翔さん開けますから!」
M「みんなを呼べって!」
S「みんに支えられて生きています(ごくごく)」

骨折の辺りはこんな感じでした。
あとはギプスの為に衣装の片袖が切られたいたんですが、
M「フフ(笑)何が面白いって、片方の袖が無いって言う…笑」
S「着れないんだもん!」
N「今後どうすんのそれ?」
S「治った時どうすんの?どうしよう」
A「両方取っちゃえば?」
N「両方取った方がいいかもな」
M「そしたら別に、治る前に両方取ったらいいじゃん」
A「そうよね~でもなんかそれファッショナブル」
S「ちょっとなんかいいっしょ?
N「左右アンバランスな感じがね、いいよ
翔さん、筋肉あるしね」
S「え?そういうこと…?」
みたいな会話も
相葉さんが翔さんに随所で甘かったです
少しでも雰囲気が伝わったら良いのですが…。
ちなみに会場では翔ちゃんも笑ってるし、そこまでは思わなかったんですが翌日のZEROでの姿を見て顔色も悪かったし改めて「そうだよね…きっと痛み止めとかも飲んでたんだろうけど普通は安静にすべき時だったよね」となんか申し訳ない気持ちになりました(涙)

当時のメモ見てたらいろいろと思いだしてきたのですが上手くお伝え出来なくてごめんなさい
失礼致します<(_ _)>

果凛 (プロフ) [2016年7月17日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

果凛さん!図々しいなんてとんでもないです!!
めっちゃいいお話が聞けて感動してます(ノД`)・゜・。
私が聞きたいなんて言ったばっかりに
果凛さんこれを書くの大変だったでしょ?
う~・・ありがとうございます。
もう本当に感謝カンゲキ雨嵐です。

このMC、所々目にした話もありますが
全編になると超大作のサクラバじゃないですか!
何よ~、いいのは顔と頭って。最高にいいって///
翔さんの代わりに頑張った雅紀は汗ビチョビチョで…。
おれが全部やってやるって…。
愛しか感じない!!
サクラバすぎて泣けてくる!!!
これを生で聞いてたんですね?!
私だったら倒れて病院に運ばれてるかも!
(そこが翔さんと同じ病院だったら昇天してる)
や~ん、果凛さんが羨ましい(≧◇≦)

果凛さんのおかげで
枯渇気味だったサクラバオアシスが潤いました。
これを糧に執筆頑張れそうです。
また何かあったら教えてくださいね。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

わか (プロフ) [2016年7月17日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分でも引くほど長くてすみません…
言い回しのカンジとか伝わったらいいんですけど(>_<)
当時は結構真面目にMCをメモっていたので内容はかなり正確だと思います
翔ちゃんの怪我ってどれくらいで治ったんだったかな~?と思って次に行った公演のメモも見てみたら、2週間後の6月14日の東京公演ではもうテーピングだけになっていました。(袖も復活)
東京での櫻葉もあったのでついでにご報告しておきますね

ペットボトルを持った相葉さんに、
N「なんでそんなに水飲みたがるの?」
A「違うんですよ、いま櫻井くんを支えてたんだよ!
櫻井さんがペットボトル開けられないって言うから、俺が開けて飲ませてあげてまた受け取って置いてあげたの!」
N「もうつきあっちゃえよ」
S「え!水開けただけでつきあうの!?そんな展開早いの!?」
A「でも今日さあ、櫻井さんが俺に『相葉ちゃんもうシャワー浴びた?』って
で、『あ~入った』つったら
『なんだ、背中流させてやろうかと思ったのに』
っておかしいでしょ!?
流してくれ、でしょ!?」
N「おかしいね」

…なんてのがありました
次の日も2人できゃっきゃしてました
わかさんの櫻葉オアシスがほんの少しでも潤えば幸いです
・では、ホントに何度もかつ長々と失礼致しました(>_<)
予告が出ていてとっても楽しみになっていますが、暑い時期にもなりますしあまり無理をせず執筆なさってくださいね
お邪魔致しました<(_ _)>

果凛 (プロフ) [2016年7月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

果凛さん!言い回し伝わってますよ~。
そして果凛さんの優しさも伝わってますよ~。
ありがとう(ノД`)・゜・。

翔さんの骨折の経過まで見た果凛さんって何者?!
昔はいっぱいチケットが取れたから??
古くからのファンだから横の繋がりが沢山あるのかしら??
いいな、いいな。
きっと雑誌も山のようにあるんでしょうね。
私でさえ雑誌の整理に四苦八苦してるのに
想像するだけで大変そうだわ。
サトシックの姉はものすご~く綺麗にファイリングして片付けていて。
私はというと本棚にびっしりと入れてるだけなので
(もう本棚も限界がきてる!入りきらない!!)
どこに何の記事があったか探すのが大変!
増えすぎてファイリングする気力もないわ。
それもこれも水開けただけで付き合っちゃう櫻葉がいけないのよねw
(↑自分が整理できないだけだろ)
(いや、念のため言っときますが部屋は綺麗です)
フフッ。果凛さんとお話が尽きないですね。
興味深いお話いろいろ聞けて嬉しくて。
こちらこそ何度も返信してすみません。
また果凛さんの負担にならない程度に
お話いっぱい聞かせてくださいね。
では、楽しみにしてま~す<(_ _)>

わか (プロフ) [2016年7月17日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかさま♪

わかさん、こんばんわ♡
かなーりお久しぶりになります。
ボードには初めてかな?
いつも楽しく拝読させて頂いております。
ココロが温かくなるほっこりしたわかさんのお話に、いつも私の日常に彩りと癒やしを頂いてます(*˘︶˘*).。.:*♡

なので、わかさんが嫌な思いをされて心配でここまでお邪魔しました。
私もコメにバッシングを受けた事があり、それだけで気分が沈んだので、作品にとなるとその比ではないと思います。
そういう方はどこでもいるのよねー( ˘・з・)
かまってほしいんじゃないかなー。
あ○ま悪いんだよー!
と、思う笑(聞き流して下さいね)
元気出してね(๑•̀o•́๑)۶ ☆

『シリウス』
今雅紀君が切なくて仕方なくて、のんびりお肉を試食してる翔ちゃんに喝を入れてあげたい気分だけど。
きっとふたりがより強い絆で結ばれる為の試練と思って、更新を大人しく待ってますね♡

まだまだインフルエンザも流行ってます。
ご自愛下さい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

朱葉 (プロフ) [2016年3月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉さん!
こんな私を心配してボードにメッセージまでいただけるなんて!
う~・・カンゲキですっ(ノД`)・゜・。
しかも私のお話が日常に彩りと癒しを?!
ダメだ。嬉しすぎて号泣です(ノД`)・゜・。
読者様がみんな朱葉さんのように優しい方ならいいのに。。。
何だろう・・私の分析によると
スタート直後にしか低評価って押せない?
だからかな?必ず新規で立ち上げると
ガッツリ低評価を下す方が何人かいるみたいなんですよね~・・・。
もしかして櫻葉のアンチがいる??
櫻葉さんのお話を書いてる書き手さんで
私よりよっぽど素敵なお話を書いてらっしゃる方でも
同じ現象を何度か見かけたことがあります。
櫻葉は少数派だからな~・・・。
サクラバーの皆さんには
是非とも書き手さんの存続に協力していただきたい。
このままではそんな評価をはねのけられる
大物作者さんしか残らなくなっちゃう。
って、思ってます。
なんて、ついつい本音を語っちゃいましたが
世の中いろんな人がいますからね。
朱葉さんのような優しい方が大半のはず。
そう信じて頑張ります。
応援ありがとうございました。
今日は休みだから家族の隙を窺いながら
こうして返信できてます。
うまくいったらお話も少し書けると良いのだけど・・・。

わか (プロフ) [2016年3月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかさん♪

いやん!わかさん、こんばんわ♡
お忙しいのにお返事、ありがとうございます〜╰(*´︶`*)╯

さくらばーさん、少ないですもんね!
以前はもうちょっとさくらばーさんで賑わってたような気もするんですけど。
何でだろ?
私にはどう見ても垂れ流してるようにしか見えないのに…( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*←こんな感じ
ひがんでるんだね、きっと笑
それにしても本当に気分が悪いですね。
でも、コメする勇気が出ない方も多いと思うのでそういう方も含めるとわかさんの味方がほぼほぼ!
嫌がらせするのは極ひと握りの方達ですよ。
負けないでー╭( ・ㅂ・)و ̑̑

これからも応援してます♡

朱葉 (プロフ) [2016年3月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉さん!再び優しいお言葉をありがとうございます(´Д⊂ヽ
今回、私がそんな事書いちゃったからかな、
いつもより早く評価をしてくださる読者さんが多くて
『がんばれ!』って言ってくれてるんだな~と受け取ってます。
うん、味方は多いみたいです。
嫌がらせをはねのけられるぐらい私もビッグにならないとね(笑)
応援ありがとうございます。負けずに頑張りますね~

わか (プロフ) [2016年3月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかさ〜ん!
おひさです〜ゆきで〜す!

柚樹 (プロフ) [2015年9月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹さん、おはようございます。
読みましたよ、長文。
胸にズドンときました。
さすが師匠、カッコイイな~とも思いました。
5人で嵐。
本当にそうですよね・・・。
今朝のWS見てつくづく感じました。
彼らはいつも通り輝いてたけど、
私の中に燻る何かがフィルターをかけて、
今までとはなんか違って見えるんです。
キラキラを純粋な心で見れなくなってる。
だけど幾日か経てば右から左へ受け流す。
そんなスタンスだった私の胸にグサっときたな~、柚樹さんの言葉。
私の中で嵐は、今回のことをきっと散々話し合って
今後に生かしていくだろう、深く深く反省してるだろう・・・って。
勝手に答えを出して納得してたけど
これだけ巨大化した嵐に巻き込まれた渦の中の一人一人が声を上げることは
渦の中心にいる彼らも望んでることだと私も思います。
雲の一切れの言葉は届かないかもしれないけど
手紙を書いてみようかなって。
黙って離れようとしてる姉に代わって書いてみようって思いました。
でもね、今朝のWS見ての姉の感想。
雅紀のワクワク学校「忘れて許して笑顔が生まれる」そんなの難しいけど、
宮城で表情が硬くて上を向けず緊張してたってレポ読んでたから
WS見て涙がボロボロ出た。
心配で心配で「辛かったね、頑張ったね」って大泣きした。
ファンやめようかと思ったけど
やっぱり結局ファンなんだな、で、この5人で良かったねって
テレビ見ながら呟いてた。。。

とりあえず姉の気持ちは少し落ち着いたみたい。
ホッとした。
だって四日間も便秘になる程落ちてみたいだから。
そんなファンの気持ちをもっと大切にできる配慮を持ってもらうためにも
私は書いてみますよ、手紙。
柚樹さん、ありがとう('◇')ゞ

わか (プロフ) [2015年9月21日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかさん!
先日はコメントと、そしてボードに熱い想いをありがとう!
ホントはもっと早くお礼を言わなきゃいけなかったんだけど、ついついわかさんに甘えてしまって結局順番が最後に( ̄◇ ̄;)
ホントにすまんこってす(もっと真剣に謝れ)!
.
ああして自分の考えてること書いて、わかさんにも読んでもらって、そしてありがとうとまで言ってもらって、私もなんだか気持ちが落ち着きました。やっぱりまちゃきのことは好きだし(笑)
でもやっぱりもう二度とこんなに寂しい悲しい想いはしないように、これからもファンも一緒尼考えて行きたいよね、うん。
お姉さんは…その後いかがですか?
そう言えば、ライブの当確…驚き桃の木なんとかの木で一斉発表でしたが、いかがでしたか?
.
私はね…
京セラは三年連続落選。・°°・(>_<)・°°・。
しか〜し!
何と福岡第一希望で当選したよ!
マジで驚いた!
そしてびっくりするほど嬉しかった!
まさか全国一斉発表とは思ってなかったのもあるけど、ああいう意見を人目に晒した後だったから、きっと全落選してたら(あ〜あんなこと書いたから落ちたのかなあ…)なーんて悲観的にしか捉えられなかったとは思うのよね。
とにかく、おかげで急激にテンションアップです(笑)
.
わかさんも当選してたらいいな。
そしてお姉さんと一緒にライブを無心に楽しんで来れたら、ね。
.
なんだか当選報告になっちゃってゴメンε-(;ーωーA
まだ色々書きたいけど、そのうちまだ現れます!
わかさん見習ってお話書きもがんばるよ!
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2015年9月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹さん!私もちょうどボードにお邪魔しようかと思っていたところなんです!
今日やっと手紙を書き終えて、封筒に封をしました。
明日投函予定です。
姉のメールを交えての凄い長文。
大好きな嵐さんにとっては迷惑なファンレターかもしれないけど
勇気を出して匿名ではなく(ファンレターだもんね)名前を書きました。
今後コンサートが当たらなかったら、
これが原因か?!な~んて勘ぐってしまいそうだけど(;^ω^)
そうそう当たるもんじゃないからね、プラチナチケット。
すご~い、柚樹さん当選したんですね!!
うらやまし~~い(≧◇≦)
私の周りは全滅。今回動員数も去年より少ないし倍率高かったのかな?
まあ、私は去年当たってるから無理かな~とは思ってたけど。
柚樹さん、福岡楽しんできてくださいね!
櫻葉萌えがあったら真っ先に聞かせてくださいね!!!

その後の姉はですね。
まだ智ショックから立ち直れず、未だに事件を追っていて、
船長のブログやら何やら新たに出てくる情報に翻弄されてます。
彼女の借金2500万肩代わりしたのに別れさせられて、数千万の手切れ金。
その上メンバーより連絡を取り合ってる船長にまで裏切られて
智はどうなっちゃうんだろうと心配する一方で
一度見てしまった画像や情報を
すぐに頭から消去することはできずに苦しんでます。
姉もFMヨコハマにメッセージを送ったそうです。
だけどそれを読んで、なお苦しむ智を想像すると複雑ですよね。。。
私は宮城に吹いた一陣の風と共に
ファンの記憶も吹き飛んでしまえばいいって、
そう思ってるけど、嵐さん本人達だけは忘れちゃいけないと思って
手紙を書いたことが果たして正解なのか。未だに迷いがありますよ、正直。
でも笑顔で、これからも共に未来へ歩いていくのなら必要なことなのかなって。
ねっ、翔ちゃん。そう言ったあなたならきっとこの声を拾ってくれるはず。
『記者に写真を撮られることが天災だとしたら、
SNS等で画像が流れるのは人災。人災は防げたはず。』
そんな風に書いてる人がいたけど、まさにその通り!
二度とこんなことを繰り返さないためにも
一人一人の声が大切なんですよね?柚樹さん。
背中を押されたがってるわかでした(;^ω^)

わか (プロフ) [2015年9月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかさん、早速お返事ありがとう!
今メッセージ送りました!
見れるかな?見れるかな?
よければご連絡お待ちしています!

柚樹 (プロフ) [2015年9月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
早速返事しましたが届きましたか?

わか (プロフ) [2015年9月30日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚樹です(^^)/

柚樹 (プロフ) [2015年5月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかさん!
ご無沙汰しちゃっててゴメンね!
もっと早くメッセージ書こうと思ってたんだけど、雑事に紛れてしまってつい遅く
なってしまいました(´・ω・`)
えっとね、まずはね、
『素晴らしき世界』に赤いお星さま!ぉめでと~o(>∀<*)o!
番外編をいつかいつかと待っております♪
そして、自分はイチャイチャシーンをなかなか書かないくせにオネダリなんかしちゃって
・・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
でもわかさんの書くふたりはいつもどんなシーンもかわいらしいんでイチャ場面も
楽しみなんですよ///
R18についてはね・・・
(この程度でR18!?)と思わないこともないですけど、まあ、私なんかは最初っか
らR18設定にしておいたほうが逆に安心するから。なんなら30歳未満お断りにして
もいいくらいで(笑)
わかさんのお話は私なんかのよりももっと幅広い年代の読者さんを惹きつけてると
思うんだけど、やっぱりあなたもワタシもサクラバー(笑)ふたりのラブラブのな
いお話は考えられない(よね?)とするとやっぱりR18は致し方ないのかなあ。
そろそろお昼休みが終わるのでとりあえず今日はここまでで。
Mステのショさんのデレ顔を思い出しながら今週も仕事にあらしごとにがんばりま
~す♪
ではまた!ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2015年5月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚樹さん!いつも気にしてくださってありがとうございます(´Д⊂ヽ
赤いお星様をいただいて番外編を早く上げてお礼を言いたいのですが、リクエストのあったイチャシーンに手こずってます(笑)
いや、もうほぼほぼ出来たのですが加筆修正の嵐でまだ出せない状態です。
でも一週間以内には確実に更新するつもりでいますので、読みにきていただけると嬉しいです。
そう、私は二人のラブラブ話以外は興味ないんです。書く方も読む方も。
だからR18専門で仕方ないんですけどね。いつかBLって枠ができてR18じゃなくても読めるようになればな~って思いを込めての挑戦でした(笑)
早く柚樹さんのR30を読みたいです。今か今かと待ってますよ~~
リアル櫻葉さんね、もう萌えどころ満載の青キミシークレットトーク。
うさぎ柄のエプロンを裸で着ける雅紀とか・・翔ちゃんどんだけエロいんだっ!
裸じゃなくてもあのリクエスト。雅紀がかわいいと思ってなければ出ないですよね。
溺愛じゃれ合い櫻相・・AIAIAI。。。←AIの三段活用、NAINAINAIに乗っかってやってみたくなっただけです(*ノωノ)イエーイ
では今日はようこそですね。いつ犯人役の翔ちゃんが登場するのか楽しみにしてますが、
それ以外でも一時停止、スロー再生でだいぶ楽しんでます。何をって?
先週だったらでかいソーセージを頬張るシーンでしょ、それから犯人ともみ合ってひっくり返った時にぷっくりとした股間でしょ・・って。どんだけ変態なんだか自分でも呆れますが。やめられないとまらない・・・。
翔ちゃんもさぞZERO前に動揺してることでしょう。。。
今日も楽しみです!!
ではこんな私ですが今後もお付き合いくださいませ。

わか (プロフ) [2015年5月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶははっ///
やだあ~わかさんたら!
そんな変態目線でまちゃきのこと見てるなんてえ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
それにしてもスウェット生地のパンツはやばいよね、
後ろも前も形が分かりそうで←ちゃっかり自分も見てるww
昨夜のは・・・見ましたか?
ぎゃあああ~っ!と叫びたくなる展開!
でも・・・
倒れたまちゃきのと苦しげな息遣いが聞こえてきそうなあの口元、そして切なげな眉間が!
思わず上からのしかかりたい衝動にかられた私を神様どうか許してくださいまし(笑)
それにしてもまちゃきがどんどん表情が良くなってきて!
視聴率もじわじわ上がってるみたいだし♪
今から来週月曜日が待ちきれましぇ~ん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

柚樹 (プロフ) [2015年5月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギャーーって。ギャーーってなりましたよ、昨晩。
柚樹さんに、あんなふざけたメッセージを送ったことをちょっと反省してました。
犯人役は翔ちゃんでもニノでもないことがわかりましたね。(知ってた?)
だって・・あんなに苦しそうな表情・・切なくなっちゃうぅ・・・って柚樹さん。
あの場面でそんな想像をしてたなんて。さすがです。R30納得です。
いや~・・早く月曜日が来ないかな。一週間も血が流れてたら死んじゃう!私が!!
くっ、苦しい・・・(´Д⊂ヽ
翔ちゃんもZERO前にギャーーって叫んでたことで翔。。。生放送。大変だ!
さてさて、犯人は誰なんでしょうね。刺したのは流星?って思わせといて違うんだろうな~・・・。
名無しさん・・誰???
注意した相手は神取さんが『どこかで見た顔』なんですよね?
う~~~ん。で、今のところ真瀬部長と陶芸の先生は消えた。
となると、まだ会ってない登場人物。社長?しか思いつかない。ありえ~~ん!
そうそう、名無しの『なな』繋がりで妹の七菜。
字面で見るとどうしても『ななな』と読んでしまうのは私だけじゃないよね?ふふっ。
7ナナ~って。着ぐるみで7ポーズした雅紀・・顔は見えなくてもかわいかったですよね~。
血まみれ雅紀じゃなくて、そんなかわいい雅紀を思って月曜日まで耐えます。

わか (プロフ) [2015年5月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚樹です(^^)/

柚樹 (プロフ) [2015年4月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかさん!
メッセージありがとう~~~(*^。^*)!
あのね、
今日のお昼休みに返信書いたんだけど
慌てて書いたからか?それとも内容がヤバかったのか(笑)
どうも送信されてないみたいで。
わかさんのメッセージはちゃんと届いてるんだけどね~
エラーも何も出ずに消えてるって・・・ねえ(^_^;)
なので、もいちどこちらのボードに書きます!
もしメッセージそちらに届いてたら、ほとんど内容一緒になるけどごめんして!
.
まずは新作おめでとう&ありがとう♪
すばらしき世界!
いい!タイトルいい!ページタイトルもステキ!
大学生ショさん・・・
若かりし日の尖がってたショさんが脳裏に浮かびます。
あの頃はお顔もとんがってた・・・なんて!
いや、今のちょっとだけふっくらも変わらずイケメンだから(言い訳がましい^_^;)
もしかしてこのあと・・・
まちゃきに個人授業・・・!?
いや~ん、わかさんのえっちぃ~///(既に妄想が・・・)
.
そして!
先ほどツクを開いたら!
タイブレークに赤いお星さま!
わ~い(パチパチパチパチ)!
新作が上がって来たからまた新たに読者さんが増えたんですよね!
評価ってやっぱりひとつの励みになるから、ほんとにうれしいよね♪
新作もぜひこの調子で読んでるみんなを楽しませてください!
.
私は実は先日まで色々とあり、まだ先週のVSもようこそ第一話も見てない(涙)
ブラストのブルレイもまだ手元にない(涙・涙)
たぶん・・・今日帰ったら家に届いているのか、
それとも明日か・・・
(でも見るのはたぶん土曜日深夜)
サンオイルの話が出てるとかいう噂で!
実際に塗りっこしてるところを入れてほしかったよね!マジで!
ようやくリニューアルしたしやがれだけ昨日見たけど
相変わらず小窓のショさんの顔に隠しきれない愛情が溢れてて安心した(笑)
まちゃきだって、ねえ!
朝からそば!?
普通は朝からそば茹でません!
よっぽどそば好きな人が家にいない限りは!
・・・・あら?
そう言えばひとりいましたね、
超多忙なスーパーアイドルながらもクイックそばスタンドに立ち寄っちゃうくらいのそば好きな青年がww
・・・・あらら?
もしかして、それって、まちゃきの同棲宣言!?
ひゅ~ひゅ~(*^^)v
.
最後になるけど
メッセージも送られてきてるってことは
わかさんちのPC、もう問題無くなったのかな?
そういうことなら私からもどんどんメッセしたりボードにお邪魔しちゃいますのでお覚悟ください(笑)
ではまたね~♪ハッピーな木曜日を♪

柚樹 (プロフ) [2015年4月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タイブレークにコメント&こちらのボードに長文の励まし、
本当にどうもありがとうございます。
メッセージ・・届いてないです。
これはきっとうちのパソコンが原因ですね。
相変わらず送受信がうまくいかないみたいで、更新もすごく慎重にやってます。
一度コンセントを抜いてから送信すると成功するというコツを掴み、
そうやって騙し騙し使っていたんですが、柚樹さんにご迷惑をかけてしまったんですね。
大変申し訳ないです(゚Д゚;)
こんなに長い文章をもう一度入力してもらって。。土下座もんですね。
見えますかーー<m(__)m>
気持ちは土下座してます。

新作上げてすぐの低評価にびくびくしてましたが、赤い星という副産物に
ああ、上げてよかったな~と。
そしてこんな私の作品を待っていてくれる人がいるんだな~と実感できて
とっても元気がでました。
これからも頑張ります。

柚樹さんはお忙しそうですね。
私は一週間前からビックリするほど暇になって(すみません)
こんなに適当な毎日を送っていいんだろうかと怖くなるぐらい。。。
なのでブラストも三回見ました(すみません)
ドラマも見れないしブラストも見れないなんて私なら気が狂いそうですが
それを耐えている柚樹さん。。さすがです。人間できてます。
早く見られるといいですね。
いっしょに櫻葉萌えを叫びましょう。

今日の夜会。。。
翔さんのビーチクが!!
これ放送したあと櫻葉にひと波乱ありそうですね。
や~ん、嫉妬葉さん。
黒雅紀が翔さんを襲う姿が目に浮かびます。
いけいけーーー!!!!!

わか (プロフ) [2015年4月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ~♪
明日から2日に渡ってトーキョーライブお届けいたします~♪
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kakerariku/
↑こちらからお越しくださいませ♪

カケラ史上、1・2を争う長さとなりましたので
2夜に渡ってUPさせていただきますね~。

で、リクしていただいた方のお名前を今回は入れてますが
掲載拒否でしたらお手数ですがご一報くださいませ。
よろしくおねがいします┏○ペコッ

あきら

あきら (プロフ) [2015年2月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2夜連続ですかっ!オリエント急行新春スペシャル並みの待遇ですね!!
ありがたや~(ノД`)・゜・。
もちろん名前はオッケーですよ。
楽しみにしてま~す!今日はこれから出勤です。。。いってきま~す!

わか (プロフ) [2015年2月22日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU