初恋抹茶のボード

初恋抹茶のプロフィール | 発言 (初恋抹茶の最後の書き込み: 「http://ura...」 @十弧のボード [2017年9月21日 18時] )

メッセージ一覧

ハイキューの日替わりに黄色い星が!
もう嬉しすぎます(*^^*)
今日も部活頑張れます!

初恋抹茶 (プロフ) [2016年7月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

少々、問いたいことがあります。
もしかして
ボカロ好きでありますか???
かいりきベアさんとかの曲って好きですかね?
私、失敗作少女を読んで、もしかして同志かと思ったんです。
よかったらお話しませんか?

(プロフ) [2017年1月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ボカロの曲よく聞いてて、失敗作少女は私の友達から教えてもらったんです(^^)
返信遅れてすみません…!

初恋抹茶 (プロフ) [2017年1月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしもよく聞いてるんです。
好きなのは、
イナイイナイ依存症
マネマネサイコトロピック
怪異物ノ怪音楽箱
ですかね。
一番上と下のやつは小説にしようと思ってるんです!!!

(プロフ) [2017年1月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!出来たら教えてくださいね!絶対読みます!!

初恋抹茶 (プロフ) [2017年1月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

語りましょ!

(プロフ) [2017年2月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

同じく!でもエフスキーさんも素敵だと思うんです。
太宰さんは上品で最高だし
中原さんはかっこいいし
エフさんはミステリアスだし、
てか、文ストのホームページ見ました?

(プロフ) [2017年2月20日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ホームページ見た方がいいですよ!
ビックニュースです。
開けますかね?
超超超!ビックニュースなんです!!

(プロフ) [2017年2月20日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

映画化ですよ!!!!初恋抹茶さんも興奮しません !?!?

(プロフ) [2017年2月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、映画化ですか!?
すみませんお久しぶりです!テスト期間中でして停止してました…(>_<)

初恋抹茶 (プロフ) [2017年2月24日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テスト期間、テストなんてなかったんや。私はもう終わって、悲惨な結果になったから、文ストの映画化で気分上げてます。

(プロフ) [2017年2月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU