十弧のボード

十弧のプロフィール | 発言 (十弧の最後の書き込み: 「(image:htt...」 @十弧のボード [2019年8月30日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんは~(o^^o)
初恋抹茶です!この度はリクエストありがとうございました!
URLを貼らせていただきますね!
文字あり
http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/8/d/38d477e1963b20fe0dcaeffb96c91f5f.jpg
文字なし
http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/8/3/58350fb295a1bd51635e57198902cb9a.jpg
またリクエストして頂けたら幸いです!

初恋抹茶 (プロフ) [2017年8月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

描いて頂き有難う御座いました!凄く可愛くて、イメージぴったりでした!有り難く、小説の方に使わせて頂きたいと思います。
連続のリクエストで申し訳ないのですが、腰までの金髪ツインテールに赤い瞳、麻呂眉に、フリルやリボンが多めについた黒いゴスロリドレス、半分まで赤に染まった白薔薇の髪飾り、真ん中に赤い宝石がついた金属の首輪をつけた小悪魔っぽい幼女をお願いしたいです!
もしお時間があればで構いませんので……!と、言うかここに書き込んでしまって宜しかったでしょうか……?

十弧 (プロフ) [2017年8月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リクエストありがとうございます!嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
お時間少しかかると思いますが早急にできるように頑張ります!

初恋抹茶 (プロフ) [2017年8月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます!ご自分のペースで構いませんので、宜しくお願い致します。気長に待たせて頂きますね!

十弧 (プロフ) [2017年8月20日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/d/6/a/d6a56f03b90ae1540e38c661b3669bb9.jpg
リクエストありがとうございました!遅くなってしまいすみません(><)

初恋抹茶 (プロフ) [2017年9月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!こちらも、とても可愛く描いて頂き感動しております……!有り難く、小説の方に使わせて頂きますね!
また、何時かリクエストさせて頂くと思います。これからも、頑張って下さい!

十弧 (プロフ) [2017年9月24日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU