扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

扇さん、こんばんは。
ふと、気がついて…
扇さんの長編は翔さんは何か辛い過去を背負ってるなと
そこに潤くんが現れて心が救われるけど必ずしも生きて幸せにはなれない(>_<)

月光もそうなのかな?はかなくも美しい世界…はかなくも…

翔さんが辛い思いをするのは翔さんが強いからでしょうか?
松本さんは傷付きやすく繊細なイメージがあるからホントに辛くなりそう。
翔さんだったらいいのか?になりますね(笑)

バンビズははかなくも美しい世界にもはまるし、一転してどエロくて楽しい話にも
何故かはまるバンビズ(笑)

もうすぐデジタリアン発売ですね。
特典が楽しみ~バンビズ何かやらかしてくれてないかな(≧∇≦)
hanahana

hanahana (プロフ) [2015年7月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

hanahanaさん
こんばんび♪
お返事とっても遅くなってしまってゴメンんさい(;´Д`)
扇の中での翔ちゃんは、イメージですけども・・
プライドが高くて、プライド高いが故に自分自身の出来なささに傷ついて、本来いるべき場所とのギャップにも苦しんで・・それでもプライドが高いから人の数倍努力する(そしてそれを見せない)、最終的には皆に一目置かれる場所へ努力で這い上がっていく人なんです。
逆に潤君は、天真爛漫で、自信家で周囲からも愛されてて
辛辣な事を言う人がいたとしても、繊細ではあるけれども自分で納得しない限りはそれを受けとめない、
ある意味空気の読めない強さを持っていると思っているんです。
↑これは、あくまで扇の勝手なイメージなので、ご意見違ったらゴメンなさい。
なので、お話しを書くときはやっぱりそこがベースにあるのかもしれません^^
『月光』は、今までの作品とは、きっと違う書き方になると思います。
扇がイメージする「蜃気楼」が、読んで下さっている皆様のイメージする「蜃気楼」とどれだけリンクするかは解りませんが^^
扇WORLD爆裂には間違いありません(笑)
なんにしても、5人が大好きで特にバンビズが大好きです!!
このまま楽しく様々なバンビズを描いていけたらいいなと思っておりますので
もしよろしければ、末永くお付き合い下さい^^

(プロフ) [2015年7月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

扇さん、こんばんは。
返信のことはお気遣いなく^^
ふと思った事です。それに丁寧に応えてくださりありがとうございます(^^*)
私はそこまで分析仕切れないけど納得するイメージです。
翔さんは努力は人に見せないと思います。リアルでも松本さんが癒しになってるといいなぁ~。
完結してからまとめて読みたいほうなので『月光』も流し読みです(^^;
でもバンビズエロは読みました(笑)
完結楽しみです(`・3・´)
hanahana

hanahana (プロフ) [2015年7月22日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

hanahana さん
こんばんび^^
いやん、すごい長文で答えた扇にひかないでくださいね~(;^ω^)
しやがれバランスのバンビズに萌えまくり
なにかラブラブなのを書きたくてウズウズし始めました(笑)

(プロフ) [2015年8月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU