扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

今年、最後のリクのお願いにやって参りました( ー`дー´)キリッ

もも@ (プロフ) [2013年12月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

毎度、図々しくてホントすみませんm(_ _;)m
(扇さんの「甘い顔をしていたら、又ボードにリクに来よった」という呆れた溜息が聴こえて来るのは気のせい?)
年が明けると、扇さんもお仕事に復帰されて何かと忙しくなるので、そうそうヲタの妄想に付き合っていられないと思いますが、扇さんの豊かな執筆力で読みたい小説が・・(●´ω`●)

リクのテーマは‘傾城傾国の櫻井翔’
その美しさと溢れる理性ゆえに国を滅ぼす破滅の使徒。
いつものように、小説の内容は扇さんに一任です。
バンビズの‘滅びの美学’でお願いします(*°∀°)=3

1500名読者登録記念作・クリスマス企画・帝王のBD企画等々。
執筆のスケジュールが沢山あると思いますので、もし気が向いたら、向いたらで結構です。

大変難題なテーマの「EDEN」もいよいよ佳境ですねぇ。(〃∇〃)
これからも、扇さんらしく扇さんしか書けないハラハラ・ドキドキ・エロエロな小(翔)説を無理ないペースで執筆して下さい。
それでは失礼します。

もも@ (プロフ) [2013年12月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU