扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

今年もあと残すところ1ヶ月でファンレター(≧∇≦)

もも@ (プロフ) [2013年11月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「EDEN」の更新、大変お疲れ様ですm(__)m
正に嵐で始まり嵐で終る2013年も残りあと少しですね。
これから扇さんは東京ドーム公演に備えての準備や怒涛の年末・年始の嵐番組の録画や雜誌祭りの購入とまだまだ忙しい嵐ゴトの2013年終わらないと思いますが、扇さんにとって今年の嵐ゴトはどんな年でしたか?

私にとっての嵐ゴトの一番の変化は、約半年前からの扇さんへのコメやボードへの書き込みです。
ツクール読み歴約2年になるのですが、色々な素敵な作家さんにここで出逢い、何度か応援コメやボードへの書き込みをした事があるんですが、これ程頻繁に書き込みした事はありませんでした(扇さんにとっては若干うざいファンかもしれませんが(;´д`)
この場を借りて、「いつも丁寧なコメ返とボードへのお返事で本当に有難うこざいました。」

扇さんは「自分の描きたい耽美なバンビズを書く」を初志貫徹されていて、扇さんが持つイメージの『櫻井翔』と『松本潤』が常にファンの読者に媚びる事なく、絶対ブレないその芯の強さが扇作品の最大の魅力だと思います\(^o^)/
(前にもボードに書いたのですが)私にとっての『櫻井翔』のイメージは、得体の知れない毒のような存在で、その利点も欠点もそれが『櫻井翔』の全てだから、ずっと好きで好きで好きで(〃∇〃)いられます。

そんな私が扇さんの『櫻井翔』に出逢ってΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!コレだとハートを射抜かれて、殆ど一目惚れです。
でも恐れ多くて暫くコメする勇気がなく、情けなくも読み逃げ状態が約1年(;´д`)
ずっと応援コメントして扇さんと交流されているファンの方をいつも羨ましく、指を咥えて読んでいました。

今は普通にコメやボードに書き込み出来て、扇さんの小説を読んで更新メールがこの半年間で、今まで以上に何倍も待ち遠しくなりました(^^♪
来年は扇さんもお仕事に復帰されて、忙しい毎日の中でのツクール活動の制約も沢山あると思いますが、くれぐれも無理のない範囲で楽しみながら執筆活動して下さい。
これからも、微力ながらコメント等で応援していきます←有り難迷惑だったです?
最後に扇さんの呟きのコーナーにあったように、「EDEN」は凄い勢いですね\(◎o◎)/
この分で行くと目標のお気に入り読者登録1500名も今年中に達成しそう~
記念作品が、今から楽しみです。
それでは、では。
追伸
殆ど自己満足でファンレターを書いているので、社交辞令ではなく、扇さんからの返信無くても読んで貰えるだけで大丈夫ですから、お気に為さらないで下さい。

もも@ (プロフ) [2013年11月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もも@さん
お返事、遅くなってすみません(;´Д`)
いつも、本当にありがとうございます!!
扇の嵐ゴトは・・今年は(とゆーか・・そもそも嵐に嵌ったキッカケ自体が)
全部『入院、手術』とセットになっています(笑)
腰の手術の名医を探していた時にニノも同じ病気だと知り
そこが入口でした(笑)
当初は「ニノファン」を名乗っていましたが、友人達からは「ニノ好きって言いながら話すのは(人1)ちゃんの事ばっかりだし、買う写真も雑誌も翔ちゃんだったじゃん」
ええ・・潜在意識の中ではずっと翔ちゃん担当だったようです(笑)
入院中はひたすらDVD観たり、雑誌みたりして妄想しながらツクール書いて
退院すると魂やワクワクがあって(有難い事に連れて行って頂けて)
生でバンビズを見て、その美しさに言葉を失い・・
今でも、翔ちゃんの二重の美しさは忘れられません!
あの仕草、スタイル、考え方・・全てが好きです。
もも@さんの仰るように「毒」
扇的には「麻薬」です。
一度、その味を知ってしまったら
もう、戻れない。
EDENは、もも@さんの下さったテーマを
あえて軽い感じで書いています。
そして、扇の考える「twinsoul」に着地する予定です♪
期待に添えるものになるかは分かりませんが(笑)
いつも通りの渾身で書いていきます!
人気作者って言って頂けたり、扇の描くバンビズが大好きって言って下さったり
もも@さんのように応援して下さる方々に出会えたことが・・扇、今年一番の嵐ゴトでございます!
今年もあと少しですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
乱文、失礼致しました(-_-;)

(プロフ) [2013年12月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU