扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

扇さん
どうも、こんにちは。
いつも扇さんのエロJSに活力を頂いているryuzeroです。巷で噂されてるSさんの熱愛ですが、ことごとくドラマ共演者なんですよね(苦笑)
それよりも許せないのは、ツイッターにカード支払いのサインをアップしたり、胸毛未処理疑惑を発信してそれを見たSさん担が担当降りをしていると言うことです。
Sさんの字がキレイでないのは年末年始の直筆コメントみたらわかりますし、胸毛未処理なら先週の胸元開いたシャツ着てたのはどう説明するの!?
そんな理由で担降りるなら、はじめからファンになるなよ。と…。
胸毛未処理はJがしているとJS担な私は思ってます!←ヘンタ…
扇さんのEDENがますます楽しみになっています。
いつかSさんの胸毛処理をJがしているアニアックエロが扇さんの手で書かれることを願っています(笑)
それでは用件のみですが、失礼します
ryuzero拝。

ryuzero (プロフ) [2013年11月5日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ryuzeroさん
こんにちは♪
「EDEN」を楽しく読んで頂けているとの感想、ありがとうございました。扇自身も(他の作品もですが)楽しんで書いているので、とても嬉しいです(^^)
そして、ネットでの熱愛?の詳細をわざわざ教えて下さってありがとうございます。そうですね、共演したりすると必ず話題になりますよね(;^ω^)また、担降り?も色々盛り上がっているようですが、胸毛に萌える扇にしてみれば「ほほう。ま、好みだからね」としか言いようがないですし(笑)字が汚いに関しては・・流出している画像も見ましたが(あれが仮に本物だと仮定して)「酔っぱらった扇のサインもこんなもんだしなあ(笑)」です(;^ω^)
翔ちゃんの胸毛を処理する潤君・・いいなあ♪書いてみたい♪
そのうち、ふらっと短編で書くかもしれません。
EDENも楽しく書いていきますので
引き続き、可愛がって頂けたら嬉しいです♪

(プロフ) [2013年11月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU