扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

退院、おめでとうごさいますv(´∀`*v)ピース

もも@ (プロフ) [2013年9月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

退院したとは言え、まだ本調子ではなく、自宅で経過観察とか、通院とか、リハビリとかまだまだ大変なところすみません。
いつも「無理は禁物!!」とかメッセージを送っているのにも関わらず、矛盾したファンレターです。

実はリクエストしたいお話が・・(だんだん声が小さくなって来る)卵は早い内に温めて貰った方が孵化するかな・・って。(モジモジ)

以前からアンデルセン童話のテーマをリクをしたかったのですが、『House Plant』に被っている内容なので変更して、今回リクしたいのは『ツインソウル』です。

魂の片割れ。扇さんの小説の中で描かれているテーマ、番(つがい)であるバンビズを
別の視点でリクエストです。

「櫻井翔」にとって、嵐の4人メンバーは『ツインメイト』だと思うんです。どんなに離れていた場所に生まれ落ちても、必ず巡り逢い合い、強い絆で結ばれる運命共同体。

それとは違う、元々は1つの魂であり現世に生まれて落ちた時に2つに別れて、お互いが再び1つになる為に捜し求め合う『ツインソウル』

でも『ツインメイト』とは違い、自分の『ツインソウル』に巡り逢える人は3億円の宝くじを当てる確率より低いそうです。

「櫻井翔」にとってのツインソウル「松本潤」(又、逆も真なり)2人が巡り逢えた奇跡が果たして・・『ツインソウル』は双子や番とは別物と私は思っています。狂おしい程、激しく求め合った魂「松本潤」と1つになる事が「櫻井翔」にとって・・(私の文章力が乏しいので伝わらない?)

いつものように、内容は扇さんに丸投げでお願いします。書きたいテーマが沢山あると思いますので、又気が向いた時に耽美な扇ワールドを書いて頂ければ嬉しいです。(ちょっと弱気)でも『House Plant』がまだ現在進行形だから、もしかしたらテーマが被っているリクならごめんなさい。

と散々勝手な事を書いて置きながら、最後の締めくくりはお身体の調子を見ながらのんびり執筆活動頑張ってください。これからもいっぱい~いっぱい応援していきます。

では、では。

もも@ (プロフ) [2013年9月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU