扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

呼ばれていないのに、じゃじゃん~

もも@ (プロフ) [2013年6月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最近の小説の更新が鬼レベルの速さで、置いていかれそうでヘロヘロになりながら、ついて行くのがやっと位なのですが、その獅子奮迅に甘えて、又リクエストをしたいです。

(お仕事に復帰されたら、お時間もないので、そうそうお願いも難しいと思いますのでこの機会に)
そのリクと言うのが、今巷で話題の「小さいおっさん」←妖精?コロボックル?の話です。

私的にはアイディアがあるのですが、扇さんの豊かな発想の幅を狭めるので、内容は丸なげでお任せします。

天然コンビの影に隠れているのですが、ご存知のとおり潤君も実はかなりの不思議ちゃんなので、そのへんも考慮してお願いします。

勿論、沢山の次回作の候補もあると思いますので、気長に待っているので又考えてみて下さい。

(毎度同じ事ばかり書いて申しあげないのですが)お身体の様子をみながら執筆活動頑張って下さい。
これからも応援しています。
それでは、失礼します。

もも@ (プロフ) [2013年6月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは♪
リク、ありがとうございます。
えーと・・「ちっさいおっさん」とは大宮神宮の妖精のことでいいでしょうか??
で、天然コンビとは大野さんと相葉さんで合ってますか?・・イマイチ、グループ内のコンビ名把握してなくて申し訳ないです(;´Д`)
とりあえず、現在執筆中のモノを完了させたら次回作の候補として考えさせて頂きますね♪作るとしたら、そこにバンビズを絡めてほのぼのBLになるかな(※≧▽≦※)?面白そうです♪
いつも、ありがとうございます♪

(プロフ) [2013年6月16日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事有難う御座います。
「ちっさいおっさん」とは、大宮八幡宮の妖精の事です。
(関東では、「おじさん」と言うのかな?)
噂によると岡田准一君もその妖精を観た事があるそうです。

そして天然コンビは、智君と雅紀の事で合ってます。
(色々混乱させてすみません)

都市伝説というか、ちょっと不思議な感じの話(蒼香譜やBUBBLEのような)美しいバンビズにして下さったら嬉しいです。
(単なるつまらないリクなので、作品にして頂かなくても聞き流して下さっても構いません)

蒸し暑い季節になり、体調管理も大変だと思いますが、これからも扇さんの小説の快進撃を期待しています。
では、では。

もも@ (プロフ) [2013年6月16日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU