扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

お忙しいのに、ボ-ドへの丁寧なお返事ありがとうごさいました。
みーちゃんの名前が決定する日を楽しみにしています。
もうすぐ連載の2本が終了されると思いますが、次の作品はもうお決まりですか?
実は私もリクしたいのテ-マがあります。
「不倫」です。ベ-スは、嵐の曲「15th Moon」で。
リアル設定の方が私的には興奮(あっ失礼)するんですが、やっぱり不倫には情事にスリルが必要なので、有名人では少し無理だと思うのでノンリアルの方がペンが進みやすいと思います。
勿論、翔潤の不倫ですが、翔さんの現パートナ-は男でも女でも構いません。(メンバ-でない方が良いです)
モラリストの翔さんが犯す2大の禁忌。青い炎を燃やす潤で。
書きたいリクのテ-マが沢山あると思いますのが、扇さんの描く不倫も読んでみたいので、気が向いた時にでもお願いします。
最後に、素敵な作品をいつも読まして頂き、どうも有難うごさいます。身体の様子をみながら執筆活動頑張って下さい。

もも@ (プロフ) [2013年5月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつも、コメありがとうございます♪
不倫・・最近、皆様からのリクのハードルが上がっている気がしてなりません(笑)
次回作の候補(ネタ)は色々あるのですが、DARK・・が結構ハードなので、少し甘いのが書きたいなと思って・・実はNL(!!!)考えてたんです(笑)需要が少ないのは解ってるんですけどねー(笑)
でも・・ソソルな、不倫(笑)
ちょっと、構成考えてみます。
着地が思いついたら(いつも、ラストまで決めて書くので)ぜひ、書いてみたいと思います。
気長に、のんびり待って頂けましたら幸いです♪
あと、いつも本当に嬉しい感想をありがとうございます♪
めっちゃ励みになってます!・・体、まだまだ復帰できそうにないので
妄想する時間は沢山あるのですよ(笑)←別の意味で戻れなくなりそうで怖い(笑)

(プロフ) [2013年5月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事有難う御座います。
次回の候補作はNLですか。
「wanna be..」は私が懐く翔さんのイメ-ジ通りの恋愛なので、好きな作品です。
(BLは超過激でも全然大丈夫なんですけど)
「wanna be..」を読んだ後(感情移入しすぎて)耳の後ろがこそ痒い感じで、顔が赤くて湯気でる感じもとても良いで、久しぶりに扇さんの書く甘々の翔さんのNLも凄く読みたいです。
出来ればトコトン大人の甘々でお願いします。
その時は、作品を全力で応援させて頂きます。

もも@ (プロフ) [2013年5月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU